スポンサー広告



キング☆Life

キャバちゃんが出てたよ!

嬉しい3連休♪

のんびり食欲の秋を楽しんでるキング家ですハート

お散歩ものんびり

真駒内公園を1週してきました♪

IMG_04170002のコピー

キングはいつも公園でお散歩しているときに

園内の放送が流れると,足を止めてじ~っと聞いていますw


この日はスタジアムでイベントをしていて

公園内に司会をしている女性の声が響いていました。

IMG_04260002のコピー

どこから聞こえてくるのか分からずキョロキョロ♪

おかげで,あちこち動いていつもは苦労する紅葉バックの撮影も

オヤツ無しでもスムーズでした~

IMG_04210001のコピー



キング~葉っぱが降ってきたよ-sc03絵文字名を入力してください
IMG_04300001のコピー



スタジアムの声が聞こえなくなると

キングの足は止まりませーん!!

カラスの集いの邪魔をしに行ったりやんちゃ坊くん炸裂でしたっかお

IMG_04360001のコピー


カラスさんにイタズラしたら尻尾つんつんって仕返しされちゃうんだよー

鳥とガラスに映る自分には強気なキングサマ様です。

IMG_04480002のコピー
この可愛い笑顔でカラスも許してくれるカナ…♪




私が持つリードでもピーンと張らずに緩み出すと

キングが疲れてきた表れなので帰ります~

IMG_04610001のコピー




このお散歩のあと

土曜日の夜からはずっと雨が降っていて

kingpapaと外出中にキングの大嫌いな大きな雷が鳴ったときは

急いで家に帰りました~

今日はとくに冷え込み,とうとう霰が降っていましたよーsc04



最近お家でDVDを見ることが多いキング家★

ワンちゃん映画だと最近は『マーリー世界一おバカな犬が教えてくれたこと』を見ましたダブルハート

そして今回見たのが『鉄ワン・アンダードッグ』というアメリカのアニメの実写版♪

主人公はビーグルくんでした~

そのビーグルくんが一目惚れをするヒロイン役が…なんとっハート8

IMG_04660006のコピー

くぅ~ 可愛くて可愛くて鼻血が出そうでした(〃▽〃)

IMG_04690005のコピー

出番も多くて名演技でしたよポリーちゃん(*≧m≦)♪

IMG_04700004のコピー

ワンコ映画はいろいろ見てきましたが

こんなにキャバちゃんが出ているのを見たのは初めて☆

ストーリーも面白かったですかお




明日は晴れるといいな~



絵文字名を入力してくださいランキング参加中絵文字名を入力してください

↓応援クリックお願いします
↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


笑顔で癒されますね♪

きぃさん、キング君、お散歩お疲れさまでした。

キング君も、どこからか聞こえてくる声に??になってますね。
人影もないのに、不思議なんでしょうね。
紅葉バックに、キング君お写真素敵です。v-353

カラスの集い、ハナは美味しい物を食べていると勘違いし、お邪魔することがありますよ。
でも、お気をつけ下さいね。
ハナのお友達ワンちゃん、カラスにお耳をガブリされて、病院通いをしたことがあります。

映画、気になりますね。
早速、見なければ、情報をありがとうございました。

今日はお天気回復しましたね。
きぃさん、キング君パパさん、キング君、くれぐれも、体調管理にお気をつけ、お過ごし下さい。

キレイに色づいていますね~
キング君の洋服と紅葉がよく似合っています♪
真駒内公園、カラス多いですよね
リス見たことありますか?
一度だけ見たことがあるんだけど、キング君リスちゃんに会ったらどんな反応するかな?

映画面白そうですね!
「あかぬけた犬を・・・」って、台詞も笑っちゃいました^^

すごーい!!

そちらは、紅葉がすごいきれいですね。
うらやましいわ~。
キング君、お出かけご苦労様でした。

キング君の笑顔を見ると、
とってもうれしくなりますね。

映画、気になります~。
かわいいキャバちゃんですね。
私も、ぜひ、探してみたいと思います。
またまた、いろんな情報を教えてくださって、
ありがとうございます。v-22

コメントありがとうございます★

e-434キャバ子さんへ
園内の放送がよくペット連れの注意だったりするときは
真剣に聞いてるキングが可笑しいです(*≧m≦)i-201

やっぱりカラスは頭が良いから危ないですよねっ
尻尾を突付かれてるお散歩ワンちゃん見かけたこと
あるので気をつけないと…
キングは鳥さんが居るとすぐ駆け寄ってしまうのでi-183

アンダードッグ面白かったので見てみてください♪♪
何よりキャバちゃんが可愛いのでっe-349

キャバ子さんお気遣いいつも嬉しいです★
今日は気温も少し上がり過ごしやすい1日で良かったですv-344

e-434The maronさんへ
カラス集結してました~~
一斉に飛ぶとちょっと恐かったですe-351
真駒内公園ではリス見たことないです-v-522
いるんですね! 見たいなぁi-176
リスも鳴かないからきっとキング追いかけちゃうと思いますi-203

映画は台詞も可笑しくて
キャバちゃんが出るシーンになるだび
『可愛いー!!』を連呼してましたよe-266

e-434よつばママさんへ
この日は雲が多かったのですが
陽が差すととっても綺麗でした!
よつばママさんの方はこれから紅葉楽しみですねi-194
その頃キング家の方は雪が降ってそうだなぁ…

嬉しいですi-178
たくさんキングの笑顔アップしますねヾ(≧▽≦)ノ

本当に可愛い女の子でした~~
ぜひぜひクッキーくんと一緒に見てみてくださいe-415

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
