スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

キャバちゃんグッズには目が無い♪

IMG_01440001のコピー

IMG_01470002のコピー


土曜日の朝,

食後のデザートにキングはもち米カップのかぼちゃタルトを

頬張っていたとき

『ピンポーン』 ♪♪

宅急便がキング家に届きましたハート


これでーす!
IMG_02350007のコピー

kingpapaがネットで見つけて買ってくれました

パソコン用  ワンダフルスピーカーですラブリィハート

レフトとライトで2個セットになっていて

レフト用がキャバちゃんでしたヾ(≧▽≦)ノ

大きさはちょうどキングがお家にきた時と同じくらいsc02

本物そっくりのお顔と毛並,そしてキャバちゃん座りが可愛くてたまりませんダブルハート

キングとそっくりだよ~
IMG_02040005のコピー


私のミニパソコンではCDも聞けずDVDも見れないのでスピーカーはあまり使わず…

IMG_02280009のコピー


あまりに可愛いので今ではテレビの横に置かれ、癒されてます♪

IMG_02080004のコピー

ダルちゃんのお腹のスピーカーが気になるようです《笑》

IMG_02100003のコピー


カミカミしたらダメだよー?

IMG_02230001のコピー

ちびキング,お腹のスピーカーは守ってね!

IMG_02210002のコピー

キングもいじめることなく安心ですsc06


IMG_02340008のコピー

後頭部も似てるのに~~どうしても振り向いちゃうキングでした(´▽`*)



そのあとキング家は紅葉を見におでかけ散歩へ~♪

IMG_02380006のコピー

またまたとっても良いお天気で

滝野すずらん公園では今たくさんのコスモスが咲いていましたsc03

IMG_02500002のコピー

キングはコスモス畑の中もダッシュで通過しまーす!

IMG_02520001のコピー


IMG_02750001のコピー

広い高原をヘトヘトになりながらもみんなで駆けっこ♪

IMG_02790003のコピー


IMG_02820002のコピー
お気に入りの1枚ハート8



そしてぐるーっと周って歩いていくと見事な絶景スポットを見つけました★

IMG_02990002のコピー

彩り鮮やかな紅葉が広がっていましたよー

IMG_03000001.jpg

IMG_03160001のコピー

綺麗だねキング~Brilliant


IMG_03010001のコピー

キングは滝で涼み♪

IMG_03320004のコピー

私たちはソフトクリームで♪

屋外で食べるソフトクリームもこれが今年最後になりそうです~


IMG_03340003のコピー


kingpapaのお膝の上がいいけどアイスは私のがいいの涙



綺麗な景色をみながらうまうま☆

楽しい紅葉狩りお散歩ができましたハート(赤)

IMG_03650006のコピー



帰りに寄り道したペットショップでキングマークの王冠チョーカーを発見!!

格好良い首輪を探していたので即買いしました~♪

帰って早速試着っ

IMG_03670005のコピー


絵文字名を入力してくださいランキング参加中絵文字名を入力してください

↓応援クリックお願いします
↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ






可愛いスピーカー!
三匹並んだ姿は、どれがお人形かわからないぐらいですよ♪
なぜキャバちゃんとダルちゃんの組み合わせなのかはなぞですね(笑)

すずらん公園、しばらく行ってないな~
”お気に入りの一枚”青い空と緑とキング君!
素敵です♪ 澄み切った空気を感じますね☆

素敵なお写真ばかりです。

可愛いスピーカーですね。
The maronさんも言われてるように、なぜキャバちゃん同士ではないのかしら…。

すずらん公園、色づきがとてもキレイです。
きぃさんの、お写真撮りも素敵です。v-354
そろそろ、お外でのソフト食べも終わりの季節ですね。

きぃさん、パパさん、キング君、寒くなってきたので、風邪を引かないようにね。

ちわ~★
かわいすぎっ!!
なにこれ~!!いいじゃん☆いいじゃん☆
あははe-347うんうん。ちびキングくん、スピカーは守ってねe-343
きぃちゃん、写真キレイだよぉ
アイスが、めっちゃうまうまそうだぁぁ(笑
北海道は、紅葉も早いのでしょうね
ちびキングくん、チョーカー似合ってるね(笑
キングくんは、もっと似合うねe-415

コメントありがとうございます★

e-434The maronさんへ
謎ですよねーー(´▽`*)何でなのでしょう??
行ったことは無いのですがよく見かける小さなペットショップで
看板に描かれてるのもキャバちゃんとダルちゃんだったんですi-194

キング家も久しぶりに行ってきました!
The maronサンありがとうございますe-266
コスモス畑にマロンちゃんっ似合うだろうな~i-80

e-434キャバ子さんへ
スピーカーの組み合わせも選べたら嬉しいですよね!
ダルちゃんもとっても可愛いのですが
キャバちゃん4カラーがあったら4種類欲しいです~i-178

キャバ子さんありがとうございますー★
紅葉は見たままの景色を写真に残すのは
私にはちょっと無理が…

本当冷え込むようになりましたね~
キャバ子さんも朝のお散歩も寒くなってきたと思いますので
風邪にはお気をつけくださいねe-68

e-434はちゅサンへ
こんばんですー★
カワイイですよねっ!!!パピーのキングですよ~
スピーカーから音を出してみたらキングがびっくりしちゃって(*≧m≦)
今ではすっかり無関心ですぅ。。

はちゅサンありがとうございますi-176
こっちはもう紅葉が見頃になりました~
チビキングには大きかったチョーカーも
キングにはぴったり!
ボクの方が似合うでしゅよね~~e-276

ほんと!ほんと!!可愛い~~♪♪
ダルちゃん否定はしないけど、やっぱりツインS’キャバちゃんがいいですね(^・^)
ritzが見つけたら、全色買っちゃいそう^_^;
たぶんスピーカーとしてではなくただの置物としておいとくと思うわ。

写真も綺麗に撮れてるね~~
やっぱり“腕”ですね(^^)v
滝野は紅葉が綺麗ですものね♪
ritzも行ってみようかな~~

コメントありがとうございます★

e-434ritzさんへ
2匹とも可愛いですよね~~e-446
分かりますっ♪4カラー欲しくなっちゃいますよぉ!
無いのが残念デス。。
キャバちゃんグッズは癒しグッズですよねe-266

ritzさんありがとうございます★
でも“腕”が良くないんですーー
本当に綺麗だったので見に行ってみてください♪
今週末の土日は駐車場無料って出てましたよ!
せっかくの3連休ですし
台風反れてくれるといいですねe-443

きぃさん、こんにちは~♪
このスピーカー!!!我が家も、同僚が見つけてくれて注文したところです~~(>▽<)
実物可愛いですか??

素敵な公園ですね~♪
もう紅葉が見れるんですね。
そちらは寒いのかなー??

コメントありがとうございます★

e-434miuさんへ
miuさんもワンダフルスピーカー買われてたんですねi-237
お揃い嬉しいですー!!
実物ヤバイですよ~i-176表情がとってもキュートですe-446
届くの楽しみですね★

こっちは朝晩はとっても寒くなりました~10度ないですよ-
キングがまたお布団に潜ってくるようになりました(´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
