スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

石山緑地と影の背~くらべ♪

今回の週末散策スポットは

石山緑地へ行ってきました音符

IMG_00530001のコピー

石山緑地はなんだか不思議な景観が楽しめる公園でしたsc06

IMG_00550003のコピー

渦巻きに噴水から出る水が流れていて

kingpapaと一緒にぐるぐるダッシュ♪

IMG_00560002のコピー


IMG_00580001のコピー

キレイなお散歩道をキングと引っ張りあいながら奥へ進むと

石のブロックの階段に囲まれた何かの遺跡のような空間が♪

IMG_00710002のコピー

またまた奥へ進むと…

IMG_00990002のコピー

キングの大好きな芝生広場ハート

ここにも石のブロックがあちこちに~

IMG_01180001のコピー


こんなのも♪

IMG_00920003のコピー


なんだか不思議な公園でしたが大好きな階段がいっぱいで

綺麗な芝生も広くキングも気に入ってくれたようです★

IMG_01140002のコピー


お日様が見え隠れする中たくさん駆けっこして遊びましたオレンジハート

キングのニコニコダッシュが連発♪♪
IMG_01330001のコピー
IMG_01340002のコピー



高い青い秋空の下でのお散歩がよりいっそう気持ち良い豊平川にも行きましたよ~

IMG_01510001のコピー
ほんとだねー

夏には水遊びが楽しめたのですが水は溜まっていませんでしたー

IMG_01560011のコピー

うんうん無くなっちゃったね(´▽`*)


IMG_01600010のコピー


お水が無くて残念なのか嬉しいのか

本当はお水が溜まっているところにずっと下りていたキングですかおもう行くよー


IMG_01640009のコピー

IMG_01900008のコピー


キングと出会う前は紅葉とかもあまり興味がなく

秋は食べ物くらいしか楽しみはありませんでしたが

キングと一緒の今では秋が大好きになりました★


IMG_01960005のコピー

日が暮れる前の長い影♪

でもキングの影はやっぱり小さいねsc06


IMG_01980006のコピー

ほんとだっ♪キングの影の方が大きいよ~!!


でも本当は…

IMG_01930007のコピー

やっぱりキングの影が小さかったことは内緒にしておいてあげます(*≧m≦)





この前,車のクレートに続いて必須アイテムゲットしました★

IMG_04280002のコピー

体重8㌔のキングも軽々抱っこしていられる『ドッグスリング』Brilliant.

これがあるとキングと入れるお店も増え, カートが無いショップ内の狭い通路でも

楽々抱っこできるので大活躍です!

IMG_04220001のコピー



絵文字名を入力してくださいランキング参加中絵文字名を入力してください

↓応援クリックお願いします
↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





楽しそう♪

お天気も良く、最高のお散歩日和の週末でしたね。
不思議というか、面白い公園ですね。
ぐるぐるコース、パパさんもキング君も目が回りませんでしたか。
お疲れ様でした。
キング君の笑顔、こちらまで嬉しさが伝わってきますよ~。
キャバ子も、キング君スマイルで元気がもらえました。

『ドッグスリング』ハナにも欲しいと探しているんですよ。
キング君用は何kgまで対応なのかしら…。
9kgのハナを抱っこするのは、いささかしんどいです。
これからもっと、キング君とお出かけが楽しみになりましたね。

キング君笑顔を思い出しながら、また1週間のお仕事の励みになりますね。
きぃ☆さん、パパさん、ファイト。v-91

先日は、PCメールをありがとうございました。
本当に、嬉しかったです。
これからも、よろしくお願いします。

キングちゃんとパパとママ、一緒に色々なところに遊びに行けてたのしそう~♪
キングちゃんもニッコニコですねv-238

うちはなかなか遊びに行けなくて、寂しい思いさせてるかもぉ。

それにしてもキングちゃんの耳、なんでそんなにフワフワなんですかー?
いいなぁ♪

コメントありがとうございます★

e-434キャバ子さんへ
キャバ子さんこんばんはe-69
週末は気持ちの良いお天気が続き
お外にずっといたくなってしまうほどでした~v-344
ぐるぐるを戻るときはキングは抱っこで
水路をまたいでいたので
1回で十分だったようです《笑》♪
キャバ子さんにも元気スマイルが届いて嬉しいですe-446

このドッグスリングはお店で試してみて即買いでした~
~10㌔くらいまでOKだったと思います!
身体が大きいキングでも大丈夫なサイズなので
ハナちゃんも合うサイズたくさんあると思いますよ☆
しんどいですよねー
キングを抱っこしているのは5分が限界で。。

それにしてもハナちゃんっ9キロには見えないです~~
抱っこしたいなぁハナちゃん(〃▽〃)

こちらこそ!!お返事いただいてとっても嬉しかったですe-266
これからもキング共々仲良くしてくださいe-420


e-434ァキコさんへ
キングのおかげで私たちもいろんなお散歩スポットで
季節を感じながら楽しめていますe-415
最近は日も短くなって暗くなるまでひとりぼっちに
させてしまっているので…
キングにも妹か弟考えちゃいますー(´▽`*)

キングの耳は1日ブラッシング忘れただけで
すぐ毛玉できちゃうんですよ~ 
サラサラお耳のりくクンが羨ましいでしゅーーi-176

こんばんは~早速遊びにきました!
お天気が良くって楽しそうですね~♪♪
我が家は「ここ」行った事ないんですが、素敵なところですね。
お水が張ってあると、もっと素敵なんでしょうね。

キング君スリングに入って快適そう~☆
うちは2匹いるので、スリングじゃだめかなぁ~重たすぎる。。

リンク貼らせて頂きました。また遊びに来ま~す!
もしかして。。。中山峠に貼ってあったポスターの子、キング君
ですか??

キング君の笑顔がいっぱいだ~!!
お天気もよく、気持ちよかったですね

動物のオブジェとキング君、なんだか可愛いわ^^
同じ方向を向いているのが特に!

スリング、8㎏でも軽々なの~?
あ、パパさんが抱っこしてる^^
これであちこち入れますね☆

コメントありがとうございます★

e-434茶々丸母さんへ
こんばんは!!
遊びにきていただいてありがとうございますe-266
豊平河川岸は、お天気が良いと本当に気持ち良いお散歩
スポットです♪

小さい頃からキャリーバッグ慣れさせてあげてなかったので
スリングは大活躍です☆
2匹だとやっぱりカートがいいんですかねi-189

茶々丸母さんっ中山峠でキングポスター見てくれたんですかぁヾ(≧▽≦)ノ
ニセコグランドのポスターでしたらキングですi-176
リンクもありがとうございます!
私も貼らせていただきます~v-343

e-434The maronサンへ
青空に過ごしやすいお天気で
キングもずっと笑顔でした♪

恐竜さんと並んでいるキングは
何かの音が気になっていたのか立ち止まっていたところですi-237

抱っこだと下りたがって暴れるキングも
スリングではまるでぬいぐるみのようにおとなしくしてくれるので
楽ちんですi-176
kingpapaもスリングが似合ってました…《笑》

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お散歩楽しそう~♪
青空にキングくんのスマイルがはえますね^^
緑が多くてきれい~~☆

きいさん、後ろ姿からして美人~~~!!!
スタイル抜群ですね♪
絵になってますよん^^

オイラもさ、先住犬が旅立って
コジを迎えるまでの間は昼間に自然を感じる事なんか皆無で
ほとんど夜遊びしかしてなかったような気がします。
空が青くて綺麗だとか、海がキラキラしてて綺麗とかって
ワンコと行くようになって、改めて気付いた事かもしれません。
きぃさんの記事を見ているとさ
ますます北海道へ行ってみたくなるんですよね。
いつか叶えるぞッ!

 初めまして、さっそく遊びに来ました!

 きれいな空の下でのお散歩気持ちよさそうですね♪
 私もワンコを迎えるまでは道ばたに咲く草花や木々の移り変わりをあまり気にせず過ごしていた気がします。
 ワンコと歩くと足元に目がいくので小さい花に気づく事も多いですね!

 また、遊びに来ます!これからもよろしくお願い致します。
 

コメントありがとうございます★

e-434miuさんへ
やっぱり秋は空も空気も景色も綺麗で
お散歩が倍楽しくなっちゃいますねv-344
写真もいつもよりたくさん撮ってしまいますーー

絵になってますかぁ…i-201
美人さんのmiuサンに言ってもらえると嬉しいデス…e-446
キングと一緒のショットもUPしたいのですが
いろいろ隠すのに必死です~

e-434コジロウパパさんへ
コジロウパパさんの悲しい思いも
笑顔いっぱいな毎日に取り戻してくれたのは
コジくんパワーi-176のおかげですね!
本当に改めて気づくことばかりでキングには感謝してます★
そりゃ夜遊びなんてする暇ないくらいっ《笑》

キング家も願っているので絶対叶いますよ~~
北海道はでっかいどう♪
いつかご家族皆さんでゆっくりのんびり
大地で寝転んでいってくださいe-266

e-434keyさんへ
遊びに来ていただいてありがとうございますe-2
共通点が重なりなんだか嬉しくてたまりませんでしたe-446

本当にそうですよねっ!
季節の移り変わりなんていつも気づいたら…でしたから(´▽`*)
綺麗な花や季節を感じるのももちろんですが
道に落ちているゴミまで気になってしまいますー

私もまたお邪魔させていただきますe-420
これからもどうぞ仲良くしてくださいe-415


コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
