スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

あっという間の5連休~キングとハコダテ散策♪

仕事に全く集中できなかった今日はもう木曜日★

連休あけて又すぐ週末…なんだかサボリ癖がつきそうですスッキリーィ

普段の生活に戻ったキングも今朝はなかなか起きてきませんでした~

お休みの遊び疲れが残ってたかな?

IMG_03750003のコピー

そんなこと… 時間を見てお散歩は欠かさず行けてたでしょ♪

でも確かに連休前半はお友達家族とノースサファリパークへ行ったり

kingpapaの大学時代のお友達の結婚式もあったので

キングは待ちくたびれる日が続いちゃってたね。

IMG_029300021.jpg

ノースサファリでは初めて見るたくさんの可愛い小動物たちばかりで
大人げなく興奮してしまいましたよー

でもノースサファリはワンコNG( p_q)
キングはお友達ワンコと車で待機でした。
合い間に様子を見に行ったりしましたが仲良く待っていてくれましたsc03

IMG_03160007.jpg


キングにも会わせてあげたかったなハート

IMG_033500031.jpg

お友達さんの素敵な披露宴パーティー
花嫁さんがとっても綺麗でした~ダブルハート

私も早く挙げたくなっちゃいました(´▽`*)

その間キングはkingpapa実家でそれはそれは可愛がってもらいながらのお留守番☆

キングせっかくのお休みなのにごめんね…

IMG_03760002のコピー


うんうん。
キングとおでかけ散歩しないと私も元気が出ないよ~

連休後半のキング家は函館へ遠出してきました♪

きぃ父がゴルフで腰を痛めて入院してしまったので

そのお見舞いに… 手術も成功して本人はいたって元気そうですが

キングの元気パワーを振りまいてこないとっ!!


途中,八雲のハーベスターで寄り道ハート

IMG_03810002のコピー

IMG_03960003のコピー

八雲に到着したときは霧雨が本降りになってしまいましたが

キングが元気ダッシュをしていると


IMG_03930001のコピー
ダッシュダッシュ~♪

IMG_03980002のコピー


雨が上がりましたーsc03ラブリィハート

ちょうどランチの時間だったのでフライドチキンが美味しくて評判のレストランは

1時間待ちの行列でしたが

パノラマ館の芝生は広くて綺麗でキングの貸切状態でしたよー

IMG_04000002のコピー

函館に着く前にへとへとになっちゃうから程ほどにね~★

IMG_04050001のコピー



渋滞にはまることなく順調に函館へ着き
無事お父さんのお見舞いも行ってこられました。

あと数週間で退院する父の病室にキングの写真をたくさん持っていき
写真立てに入れたキング写真を飾ってくれてましたsc02

やっぱりキングを見るとリハビリも頑張れるって♪
元気そうで安心したよー♪♪


キングは函館は去年の夏ぶりっ
お気に入りの元町公園にも寄ってきましたハート(オレンジ)

IMG_04110001のコピー

IMG_04130002のコピー

キング去年ここに来たの覚えてるsc06

IMG_04120002のコピー


IMG_04150001のコピー


基坂は綺麗な石畳の車道に広い歩道でとっても大好きなところですヾ(≧▽≦)ノ

ここが毎日のお散歩コースだったらキングも嬉しいだろうな~

IMG_04160004のコピー

綺麗な花壇に顔を… キング何してるのーーー!!

IMG_04170003のコピー

ふぅ(´▽`*)


函館に住む大親友と楽しい夕食をすませ函館ともバイバイしました涙

楽しい楽しい連休でしたっ!!!

終わり良ければ全て良し?なキングも大満足だったかなハート





絵文字名を入力してくださいランキング参加中絵文字名を入力してください

↓応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


あっという間。

お休みは、あっという間に過ぎちゃいますよね。
きぃさん、毎日ご苦労様です。お休み日を励みに、頑張って下さい。
ずっと、応援しています。

前半は、きぃさんご夫婦で楽しまれ、
後半は、キング君もご一緒のSWだったんですね。
きぃ父さん、1日も早い回復をお祈りしています。v-353
きっと、キング君お写真パワーですぐに良くなるでしょうね。
くれぐれも、お大事になさって下さい。

キング君と函館に行かれたんですね。
八雲のレストラン、以前に行ったことがあります。
キング君の楽しそうなダッシュに、キャバ子も楽しくなっちゃいました。
きぃさん、キング君パパさん、キング君、
函館での様子、楽しく拝見させて頂きました。
お疲れさまでした。

きぃ☆さん、函館へ行ってきたのですね!
渋滞もなくてよかったですね~
あの辺いつも混むもんね☆

お父様ゴルフで・・・
手術までしたんですか?
でもキング君パワーで順調のようで良かったです♪

それにしてもキング君、そのお洋服、本当によく似合う!
可愛い可愛いe-266

きぃ☆さん道南出身なの?
我が家の子供達(人間の)も函館大好きなのよ♪
特に次男なんか函館に住みたくて就活に何度行った事か。
結局は就職は青森になっちゃったけど、
今年は娘が狙っていますよ(笑
観光にもいいところですよね☆

ritzもキング君のお洋服、本当に似合っていると思う(*^^)v
最後の写真、後姿はまるで人間の子だね(#^.^#)

コメントありがとうございます★

e-434キャバ子さんへ
キャバ子さんの温かいお言葉もいつも
とっても励みになっていますi-176
ありがとうございます!!

お父さんは大好きなゴルフ…しばらくお預けですね~
一人で立ち上がれないほどでしたが
手術をしてすいすい歩けるようになっていて
回復も早いようで安心しました★

ここのレストランは行くとすると休日ばかりなので
いつ行っても混んでるんですよねー
函館は何ともハードな日帰りだったので
写真もあまり撮れなかったのですが
楽しそうなキングダッシュも見られて良かったですe-266

e-434The maronさんへ
休日後半もあって渋滞覚悟で行きましたが
なんとか大丈夫でした♪
早く高速繋がるといいですよねe-420

ボールを拾うときに…って言ってました~
最初はゴルフで痛めたこと隠してたんですよーー(´▽`*)

ありがとうございます~
しばらくはこの一張羅でいくので飽きないでくださいね《笑》v-343

e-434ritzさんへ
そうなんですよ~
出身は函館じゃないのですが
私も函館が大好きで就職して2年間住んでいたんです!
kingpapaと出会ったのも函館だったんですよi-237
本当に住みやすいところなので
離れちゃうのは寂しいですがお姉ちゃんオススメだよーー
ただ言葉が訛っちゃいます《笑》

ありがとうございますっ
最後の写真…座り方まで人間っぽくなっちゃってますよねe-455




楽しそう~★ずっと仕事でした・・・(泣
いろんな所へ行ったんですね!
グリーンいっぱい☆自然、いっぱい☆

キングくん、アカのチェック、似合ってるe-420
かっこよすe-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます★

e-434はちゅサンへe-434
はちゅサンお仕事ご苦労様ですe-282
私も休前日の仕事を思い出しつつまた頑張らないとっ★

キングも何とか連休ギリギリに広い芝生で
思い切り走り周れましたi-176
はちゅお姉しゃんアリガトウでしゅ!!
おシゴトがんばってくだしゃいねっe-276


いっつもいっつも遅れてコメントごめんねi-182
函館に来たのに会えなくてほんと残念だったよぉi-201
私の結婚式以来だから、もう2年会ってないんだよねーi-182
って、結婚式の時はゆっくり話すこともできなかったしねi-230
早くきぃたんファミリーに会いたいなぁ~i-178
うちの息子、実家の犬たちに慣れてるから、ワンコ大好きなんだi-175
きぃたんに会えるの楽しみにしてるねーi-233

コメントありがとうございます★

e-434あこたんへ
あこたんにも会いたかったよ~e-2
いつも急な連絡でごめんね。。。
あこたん結婚式からもう2年もたつんだねっe-451
会ってきた友達も同い年で一児のママなんだよ★
早くママ友達の仲間入りしたいなぁ~
うんうん♪私も楽しみにしてるよ~e-266

おつかれさまでした~

結婚式に参列していた、ぬま嫁です~
たまに『ご主人(慣れない呼び方)』のブログと
共にこちらも覗いてたのですが、初コメしてみます(笑)

キング、お留守番おりこうでしたね~
きぃちゃん大ファンのうちの子二人と(笑)
また遊んでください

そいえばキング、ポスターのモデルしてるって本当???

コメントありがとうございます★

e-434ぬま嫁サンへ
わぁ~(〃▽〃)コメントありがとうございます!!
覗いていただいてるなんてとっても嬉しいですよーーv-344
kingpapaのお友達の奥サマは皆さん優しくて綺麗で
私も早くママ友達の仲間入りしたいデス…i-189
又カワイイ姫ちゃん達と遊べるの楽しみにしていますーっi-237
構ってもらってるのは私の方ですがe-446

先日ニセコグランドホテルのペットプランのポスターに
キングをモデルにしてもらえたんです!
中山峠や支笏湖の道の駅,観光ビルとかに貼ってるそうなので
行かれたときはぜひ見てみてくださいe-266
またキングブログにも遊びにきてくださいね☆

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
