スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

秋服でお散歩♪♪

ず~っと裸族だったキングもそろそろ秋の衣替え♪

試着したっきり1度も履いていないお誕生日に買ったデニムパンツも

やっと履いてお散歩に行けます★


DSCF27550010のコピー


お洋服着てるキングはなんだか新鮮(´▽`*)

DSCF27570009のコピー


もっと見せて見せて♪としつこくしていたら

キングの困ったマユゲがくっきりしてきちゃいました…

DSCF27590008のコピー




秋風が気持ち良くお日様も出ていた土曜日は

ゆっくりお散歩ができる真駒内公園でハート

DSCF27600007のコピー

kingpapaは朝早くから二日酔いの私を置いて海潜りDayだったので

この日はキングとふたりきりお散歩♪

ぐいぐいズンズンと前を行くキングですが

少し離れるとUターンして迎えに戻ってきてくれます(*≧m≦)

DSCF27610006のコピー



DSCF27650003のコピー

フリフリお尻が可愛くて前を行くキングを許してしまうダメ飼い主な私…

DSCF27660002のコピー

それにこの振り向きにはメロメロですー
ごめんなさい親ばか。。。



DSCF27690001のコピー

鳥や虫の声に驚きながらも約2時間かけて半周してきました~

気持ち良いねキングオレンジハート

DSCF27700015のコピー



DSCF27640004のコピー

この日はパンツを履いていたせいか

何度もキングに『足長いね~』と声をかけていただきました☆

中でもダックスちゃんの飼い主さんにとってはびっくりというか不思議みたいですsc02

でかキャバキングは胴の長さも負けてなかったけどねsc03

DSCF27740014のコピー




少し前の9月2日はキングがお家に来た日…
出会った記念日でしたハート8

一緒に暮らしてまるまる3年経ったんだねsc06
ハッピーな毎日をありがとうキングハートこれからもよろしくね☆


そして今日はキング家にお義兄さんとお義姉さん,甥っ子くんが遊びにきてくれました~♪

結婚祝いにkingpapaと私とキングの似顔絵ケーキをプレゼントしてくれたんですヾ(≧▽≦)ノ
IMG_01260001のコピー

あまりに似ていたので似顔絵もカモフラージュを…《笑》

とってもとっても嬉しかったです!!!

キングもたくさん遊んでもらって良かったね♪

GetAttachment0001のコピー



絵文字名を入力してくださいランキング参加中絵文字名を入力してください

↓応援クリックお願いします
↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



セカンドバースデー、おめでとうございました。
月日が経つのは、早いものですね。
きぃさん、パパさん、キング君、いつまでも仲良くお過ごし下さいね。v-425

お散歩がしやすく、キング君は秋の装いになりましたね。
とてもお似合いイケメンですよ。
『キングしゃ~ん、こんど、デートしてくだしゃいね。』byハナ
尻尾もフサフサ、チラッと後ろを振り返る姿にメロメロ、うんうん分かりますよ~。

素敵なお祝いのケーキ。
食べるのがもったいないですね。

おめでとう!!

キング君と一緒の生活、3年目、おめでとうございました。
毎日楽しい日々だと思います。
これからも、幸せに過ごしてねー。

でも、キング君の歩き方、かわいい~。
先に歩いてしまうとこも、クッキーと同じです。
そっくり~って、見ちゃいました。

素敵なケーキも届いて、良かったですね。
改めまして、ご結婚おめでとうございました。
キング君が、ケーキ食べたいよって、見つめているお顔も
かわいいです。
まん丸おめめ、本当にクッキーとよく似ていますね。
すごくうれしいです。v-22

セカンドバースディおめでとうございますe-420
ケーキすごい~~~!
うん、くりそつですe-68
テーブルにちょこんと顔を乗せているキング君、可愛い~♪

ホントだ~、そのお洋服益々足が長く見えますね!
そしてとってもよく似合います^^

3年目ですか~?!
おめでとさんです☆
久しぶりに裸族から、オシャレなお洋服にe-420
胸の毛がストールみたいになってるね~
ふわっふわなんだねe-343

いろんな表情を見せてくれて、
本当に見ていて楽しませてくれますね~キングくんっe-349

キング君セカンドバースデーおめでとう♪
前田森林公園でお会いしてブログを拝見できて・・・、
まだ三年だったんだね。これからもお留守番頑張ってよ!!

ケーキ、凄いね~~ちゃんとキング君も入っているのが、愛情感じちゃいます\(o⌒∇⌒o)/ 
でもキング君のお顔が一番大きく見えるのは、写し方なのかな?
これからも幸せなキング家でありますように!!

あっ!きぃさん娘が
“いざっていうときはキング家がここなごを預かりますよ”っていうお言葉に大感激していました。
ritzもとても嬉しかったです♪
でもその“いざ”が無いように願っています☆
それともう一つ!
飲み会の日はウコンカシスは必須アイテムだそうです(^^)v
今度是非試してみて!次の日の朝は安心だそうですよ(^_-)

コメントありがとうございます★

e-434キャバ子さんへ
キャバ子さんありがとうございますe-415
あっという間だけどいろーんなことがあった3年間★
これからもいっぱい楽しい思い出増やしていきたいと思いますi-237

キングはまだまだ裸んぼでいけそうでしたが
出番の少ないキング服いっぱい着せないと~~
『ハナちゃんとデートのときも僕がリードできるように
頑張りましゅ!!』
ぐいぐい引っ張るくせに甘えん坊。ツンデレキングに
やられっぱなしですー
似顔絵チョコはもったいなくて
そのまま冷凍保存してますッi-176

e-434よつばママさんへ
よつばママさんありがとうございますe-415
愛情いっぱい元気いっぱいで
これからも楽しい日々を過ごしていきますe-420

こういう広い公園ではぐいぐい引っ張られお散歩も
いいですよね(´▽`*)i-176
上手に歩けるようになってきたキングでしたが
この写真を見て出張kingpapaは怒ってるかもしれませーん《笑》

よつばママさんいつも嬉しいコメントありがとうございますe-446
ブログには載せられていないクッキーくんとキングがそっくりな姿
まだまだたーくさんありますよ~e-266
嬉しい発見これからも楽しみですねe-349

e-434The maronさんへ
The maronサンありがとうございますe-415
ケーキは皆で美味しくいただきましたが
似顔絵チョコは食べられずにいますよ~~
イチゴ狙いのキングも大興奮でした★

足長効果バッチリですi-237
胴まわりと足の長さとぴったりなパンツ探すのに
苦労したかいがありましたよ~♪

e-434はちゅサンへ
はちゅサンありがとうございますe-415
短くした胸毛ももうボリュームアップしてきました~
これから寒くなるので伸ばさせて
冬にはロングファーにしますね(*ゝω・)ノ

美味しいものを食べたあとに涙を流すキングも
可笑しいので今度見てくださいねi-190

e-434ritzさんへ
ritzさんありがとうございますe-415
そういえばブログを始めてからも
もうすぐ3年が経つんです~~
運命の出会いをしてからも楽しい出来事がたくさんで
お友達になれて本当に良かったですe-349

びっくりサプライズなケーキはとっても感激でしたっ!
写真のせいもありますが小顔なkingpapaに
キングサイズのキングまでそっくりですよー《笑》

ritzさん,お姉ちゃん!
ご旅行や急用ができたときなどお困りのときは本当に連絡くださいねっ
キング家でよければ大歓迎ですから~★
脱二日酔い情報も有り難いですe-446
ウコンは苦手だったのでウコンカシスは今度試してみますねe-247

服かわいいねぇ~v-345
男の子って感じだぁv-291
足も長いしイケメンだしv-344
キングはモテるんだろうなぁv-352
ところで、キングは結婚の予定はないのかなv-362

似顔絵ケーキもすごいねっv-350
これは貰ったら嬉しいよぉv-398
きぃたん似てるっv-415

ところでわざわざメールありがとう!
あとでメール送るからよろしくねv-354

コメントありがとうございます★

e-434あこたんへ
あこたんi-218ありがとぅi-80
嬉しかったよー★

キングはモテるのに草食系だから
もうちょっと訓練しないとだめみたい《笑》
お嫁さんもいいけどキングには妹カナ~e-266

ケーキは凄い嬉しかったぁe-446
今度ケンカしたらkingpapaだけ食べるのも
ありだよね(*≧m≦) でももったいなくて…☆
いつでも連絡ちょーだいねv-343

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
