スポンサー広告



キング☆Life

今日も笑顔がいっぱい!~嬉しい贈りもの~

先日ハート

いつも仲良くしていただいてるよつばママさんのクッキーくんブログ クッキー☆ランド

祝★10.000アクセス達成されたそうですかお

IMG_02640003のコピー

そう♪
クッキーくんとキングは親戚さんオレンジハート

残念ながら住むところは遠く離れているのですが

ブログでお知り合いになれてからはキングと似ているクッキーくんを

たくさん見ることができてとっても嬉しいです~ねっキング♪

IMG_02650002のコピー

そしてよつばママさんから素敵な記念品が届きましたよ~

IMG_02990003のコピー

可愛いクッキーくんの100,000アクセス達成記念ポストカードハート8

抽選でクッキーくんが選んでくれたんですダブルハート

よつばママさん&クッキーくん本当にありがとうございました!!そして…

IMG_02620004のコピー

キング家からもキングの笑顔のお返しとささやかなプレゼント贈らせてもらったので

受け取っていただけたら嬉しいです★


キングブログもカウンターつけておけば良かったな~…

アクセス数って今からじゃ分からないですもんね…?知りたいーー

キングの成長やおでかけ記録のために始めたキングブログですが

自由気まま,似たり寄ったりな日記ばかりでマイペースでありながらも

遊びにきていただいてる皆さんには更新の励みや元気をもらっていますー!!

いつもありがとうございますラブリィハート


◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇

土曜日のキングはkingpapaのお祖母サマ宅へ一緒にご挨拶へ行きました~

シーズーのモモちゃんと,パグのナナちゃんもお出迎えしてくれました☆

IMG_03370001のコピー

モモちゃんは18才(〃▽〃)Brilliant
目も耳も不自由になってしまったそうですが
お家の中も自由に歩き回り,私たちやキングにも優しくご挨拶しに寄ってきてくれましたハート
キングもモモお姉ちゃん見習って長生きしようね~!

IMG_03270002のコピー

ナナちゃんは元気でとっても人懐こくお利口さんでした~
テーブルに出ていた梨も,もらえるまでじぃ~っと待っていましたハート
梨も食べたいけどナナちゃんの横ではそれどころじゃない弱気なキングも可笑しかったですsc03


中島公園でのお散歩ではキング笑顔が止まりません♪

IMG_03420005のコピー
周りにワンちゃんがいないと分かるとこれですよー(*≧m≦)



キングとご褒美を賭けて競争でーす
IMG_03520004のコピー

もちろんキングの圧勝でーす
IMG_03640004のコピー


ご褒美はお水ダブルハート怒るかな?
IMG_03590003のコピー

勝負に勝ったあとのお水は格別に美味しいらしいです(*≧m≦)



絵文字名を入力してくださいランキング参加中絵文字名を入力してください

↓応援クリックお願いします
↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてねでしゅ犬(黄)

ね~☆私も聞いてビックリe-317
キングくんとクッキーくんが親戚だったなんて!
そんなクッキーくんと今日は、遊んできましたよぉ(^^)
キングくんともいつか遊びたいなe-420
抱っこしたいなぁ☆
それまで待っててね~e-319
あのね、お座りの仕方!ちょっと似てるかも(笑

勝利のお水は、サイコ~だねe-416

ありがとうございます!!

きぃ☆さん、キング君、お忙しい中、
ブログでの報告、ありがとうございました。
私も、初めて、キング君を見たときに、
すご~くクッキーに似ていて、感動しましたよ。
お顔の上げ方とか、笑い方とか、すごいそっくり。
つながっていますね~。
いつか、キング君ときぃ☆さん、キングパパさんにもお会いしたいな。
はちゅさんも、一緒にいてくれたらいいな~って、
思っていますよ。
いつか、きっとね。
カウンター、今からでもつけてみましょうよ。
ぜひ、9月からでも。
記念になりますよ。
がんばってみてね。

コメントありがとうございます★

e-434はちゅサンへ
そうなんですよ~~i-176
ふとした表情や性格とか似ているところを見つけるたび
嬉しくなっちゃいます(〃▽〃)
クッキーくんの生お座り見たいなぁ…e-266

よつばママさんとクッキーくんとは再会だったんですねi-189
羨ましいですよーー!!!
キングもはちゅサンにナデナデしてもらいたがってますe-446
キング家が行くしかない~~ヾ(≧▽≦)ノワープ!

e-434よつばママさんへ
本当に嬉しかったですーありがとうございましたっv-344
クッキーくんとキングを会わせてあげたいのはもちろんですが
私もkingpapaもよつばママさんやクッキーくんに
会える日を心待ちにしています-e-420
はちゅサンとの再会日記を拝見して
私もキングも北海道でウズウズしております《笑》

これからもクッキーくんの笑顔たくさん見せてくださいね★
そしてクッキーくんとキングのそっくりなところを見つけては
押さえ切れない喜びを報告させてくださいi-237i-178

キング君、お友達が増えて良かったね~
力が入っていなく、浮いてるお座りキング君、かわいーね☆
ぜひぜひもっと仲良くなれるといいね!

きぃ☆さんのところはカウンターつけていなかったんですね
見に来てくれている人がいるんだな~って実感できますよ
忙しいときでもブログ更新がんばろ~って励みになります
これからでもつけられるのかな?ぜひぜひ^^

コメントありがとうございます★

e-434The maronサンへ
お返事が遅くなってごめんなさいe-443

お尻浮いてますね~《笑》
ワンちゃんと会う機会が最近多いので
ちょっとずつ慣れてくれてると嬉しいです(´▽`*)

カウンターそうでしたっ!!
皆さんつけてるんですねi-176
解析はつけてますが3年分1日1日数えるのは無理ですよね…i-201
これからやってみます~i-237e-266

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
