スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

キングの夏休み☆2007

まだまだ残暑は続きますね焦る3
それでも夏休みはあっという間に終わっちゃいましたー…
私はキャンプで足に虫に40ヶ所さされ今やっと落ち着いてきましたsc07
キングも暑さにうんざりしつつも元気いっぱいに遊びましたよsc03ラブリィハート

お盆休みにはイタリア人の友達パオロとバルバラちゃんが日本へ旅行に来ていて
札幌にも遊びに来てくれましたちな♪
DSCF5825.jpg

一緒にロープウェーで藻岩山に登ったり涼しいショッピングセンター
でお買い物を楽しんだりheart03
DSCF5835.jpg


ショッピングセンターにはこんな人もあ
DSCF5842.jpg
ずうずうしく写真撮ってもらいました《笑》

あれ?ところでキングくんは??

DSCF5821.jpg
忘れられたでしゅーーーー(;▽;)

夜には大勢でキャンプ♪♪
キャンプはキングもkingpapaの友達のワンちゃん鼓太郎クンも一緒でしたハート(赤)
私は少し離れた実家へ帰って地元でキャンプしたので
kingpapaに全てをまかせたんですが…
夜になっても下がらない気温にワンちゃんはほとんど車の中に非難(ノω=;)。。。
DSCF5865.jpg

DSCF5872.jpg
暑くて車から出たくないでしゅよーだ

車かパオロの膝の上にずーーーと居たんですって…
お疲れ様キング…kingpapa…飲みすぎて写真全然撮ってないなんて…(;▽;)ヒドイ

DSCF5874.jpg
ぼくは海より草が好きでしゅ

パオロはこの馬さん見てキング~!キング~!!
って言ってたそうですよ(*≧m≦)

それからそれから
朝にちょこっと雨が降ってまだ芝生がちょっと濡れていた
お散歩のチャンスの日ひよこ
外へ飛び出してキング大はしゃぎo(*^▽^*)o
DSCF5877.jpg

地面の水が暑さをやわらげてくれました☆
DSCF5883.jpg
気持ち良いでしゅーー
DSCF5888.jpg

DSCF5890.jpg
フリスビーなんてやらないでしゅよ?ぼく今忙しいでしゅ~オンプB2
DSCF5900.jpg

DSCF5906.jpg

DSCF5909.jpg

DSCF5914.jpg

どうでしゅかこの走りっぷり!!参ったでしゅか!!!

まだまだ暑い暑いお休みは続きました~オレンジハート
ちょこちょこお留守番もお願いされたキングくん。。
涼しいお部屋でのお留守番は外よりも快適だったと思って…

DSCF5923.jpg
そんなの言い訳でしゅ~~!それより何食べてるでしゅかっ
届かないでしゅーーーーーーー
(・´з`・)
DSCF5941.jpg
夏休み後半のぼくの様子はまた今度でしゅ…Zzzはーと3つ

きぃちゃん、夏休みは楽しめた~??てか、足は大丈夫!?
40カ所って相当だね・・・v-406 残らないといいね。
キレイなあんよさんが!!きぃちゃん、めっちゃ足キレイv-344やな~。おじさん発言だ・・・・e-465
イタリア人の友達ってスゴイね~!しゃべれるの?さらに、舞の海もスゴイe-420ウケル☆写真、一緒に撮れてビックリだね。キングくん、キャンプお疲れ様。ハイタッチも絶好調かなe-320涼しいお部屋で、お留守番の方がいいぞぉ~(笑

40ヶ所も・・・
痒いですよね・・・あとが残りませんように。。
これだけ暑いとわんこをつれてお出かけしたくても難しいですよねv-356
でもキングくんは元気いっぱい走ってますね♪
うちのじゅうも日中はエアコン効いた部屋でお留守番してますが、爆睡しすぎて私が帰ってきても気づきませんよ~
キングくんも気持ちよさそうに寝てますねi-196
きっと快適なんでしょうねv-353

まいのうみー!

うける!
写真撮っているところがまた、さらに、倍っっ。
北海道も暑いんでしょうなぁ・・・
でも、こっちの暑さも尋常じゃないっすよ~(;><)

はちゅサン

夏♪まだまだ楽しみますよーーー《笑》
刺されてからの数日は気持ち悪くて目障りになるので
ずっと足を出さずに暑さの中辛抱してましたv-406
今は痒みも腫れもおさまりましたがうっすら跡が~~~~
パオロは日本語すっごく上手なんですよv-344
バルバラちゃんも一生懸命日本語覚えてくれてましたe-420
パオロは舞の海のサイン色紙をGETしました(*≧m≦)〃
ぼくは扇風機さえ回してくれてたらお留守番なんて
喜んでするでしゅーe-330

うみサン

痒くて痒くてかいてたら全然治らなくて(;▽;)
我慢したらすぐ痒みは治まりましたが
跡…残りそうなので皮膚科行きですきっと~~i-183
うみサン家はエアコンあっていいな…i-176
扇風機も去年使った記憶が無いくらいですが
今年は無理でしたーe-282
暑いと余計に熟睡しますよねっ!!こんなに暑いと起きたくないのも分かりますね《笑》

ここなっつサン

この写真っ
自慢できたのはぉ父さんだけでしたよーーーi-237ァハハ
田舎っ子の私はもう大興奮で握手だけなのに無理やり
写真撮ってもらっちゃったんですi-230
舞の海が好きになりましたi-175
ここなっつサンの方は30度どころか40度近くかなー…
溶けないでくださいね~e-330

40箇所ーーーーーー!!
想像するだけで痒い!
舞の海サンダァーー。びっくり!!
イタリアのお友達のパオロさん牛をみてキング君って・・・
確かに、模様が牛柄ですもんねっe-330
楽しい夏休みだったみたいで・・・ヨカッタ♪ヨカッタ♪

(`‐ω‐´)v おはようございます。

足に40箇所もの虫刺され…
σ(-ω-。`)ウチだったらまず耐えられない;;

大勢でキャンプって良いですねぇ~
外人サンのお友達も居るなんて羨ましい^^

舞の海サンにも会ってビックリですね。
σ(-ω-。`)ウチも前の職場でよく芸能人に会ってました。
今は辞めちゃったのでもう会えずじまいですけどTT

参った参ったv-410i-190
キングくんの走り、速そうだよー♪
フリスビーではあんまり遊ばない?
うちもフリスビー投げても無反応・・i-201
いい子にお留守番もできてえらかったねーi-189
キングくん、大きくなった気がするーi-175i-178

ヤンヤンさん

どこへ行っても痒みを忘れることができなくて
苦労しましたょーーv-388

ヤンヤンさんi-176
牛ぢゃなくて馬さんですよーi-237e-266
模様に色にツヤツヤの毛並み《笑》e-2キングそっくりですよねe-248
あとで遊びに行きますネーo(*^▽^*)o

ゆき。サン

ゆきサンこんばんわんv-343
私も耐えられなかった結果ボリボリしちゃて跡が長続きしちゃってます(;▽;)

イタリアの夏休みは1ヶ月位あるみたいで
去年も日本へ旅行しに来てくれたんですよe-343

前の職場はそんなに芸能人がくる所だったんですかぁーーe-420
私なら興奮して仕事どころぢゃないですきっと(*≧m≦)〃

ミキティーたん

キングはパッパカパッパカすごいスピードだよv-344

フリスビー投げて持ってくるのはキングの特技のひとつなんだけど
日によっては全くシカトでそれどころじゃないって
走り回ってるのi-230
全然特技ぢゃないね《笑》

キングの体長・体重はもう成長ストップしてきたヨ☆
態度だけちゃっかり大きくなってる気がするe-330

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
