スポンサー広告



お友達☆出会い

楽しい集い&ひまわりの里♪♪

みなさんお盆はいかがお過ごしですか♪

キング家はテレビや冷蔵庫を新調したりやっと結婚指輪ができあがったり

お休み初日からバタバタしてましたが

キングも毎日楽しく過ごしています♪

キングのお休みメインはたくさんのヒマワリを見に行くことでしたハート(オレンジ)

IMG_00490002のコピー

IMG_00500001のコピー

背が高いからキングは届かないよきっと♪


その前にハート

毎年イタリアのお友達が2,3週間ある夏休みに日本へ遊びにきてくれていて

今年も嬉しい嬉しい再会を果たすことができましたラブリィハート

IMG_00040002のコピー

会うのは今年で3回目☆

2人とも笑顔がとっても素敵で日本語も上手なんですBrilliant

きっと日本のことは私よりも詳しいですよー
北海道から九州に大阪と東京など予定はぎっしり!

今回集まった会には,札幌で暮らすイタリア人とタイ人ハート
そして日本人と総勢20人くらいだったのですが

共通語が日本語なことに感動しちゃいました~~

出会いに感謝です☆

IMG_00170001のコピー

お邪魔したお宅の積極的なリッキーちゃんにキングもたくさん遊んでもらえました♪

楽しくてついつい遅くまでお邪魔してしまいましたが… 

お友達の輪が広がりとっても素敵な時間を過ごせましたハート8


kingpapaのお祖父さん家へ親戚の方々へもご挨拶へ行ったり

いろいろな楽しい集いが続きましたダブルハート

時には放っておかれるキングを1番気にかけてくれたのは

3歳の優しい甥っ子クンポ

IMG_00720001のコピー
お散歩もしてくれてありがとうハート



遠出が多かった連休前半だったのでキング家車にもとうとうクレート装着しました~

IMG_00520004のコピー

最初は不満そうなキングでしたが,お外を見たり

IMG_00530003のコピー

後ろを向いたり

IMG_00610001のコピー

ウィンカーやバックの音がする度あちこち騒がなくていいので

IMG_00590002のコピー

快適ドライブできました♪♪


不安定なお天気でしたが車から降りるときは雨も上がり快晴に…ハート

楽しみにしていた北竜町のひまわりの里でも見事な絶景が広がってました~

IMG_00750007のコピー

キングも初めての向日葵に楽しそうなお顔いっぱい見せてくれましたよ♪

IMG_00870006のコピー


IMG_00900004のコピー


ここの草も気に入ったようでしたし…

IMG_00890005のコピー


楽しかったのが『ひまわり迷路』sc03

IMG_00920003のコピー

かぼちゃのトンネルからスタートすると途中には分かれ道が何度もあって…♪

DSCN00410001のコピー

IMG_00960001のコピー

行き止まりもありました!

IMG_00950002のコピー

迷路の中にも全部が見渡せる展望台があるので安心です☆
そこもかなりの絶景ですよー

IMG_01100009のコピー


ゴールへ辿り着いたころには汗だくに…

ひわまりソフトクリームを食べに売店に涼みへ行くと

嬉しい出会いがありましたかおハート

おしとやかでパパ大好きな5才のクーちゃんですラブリィハート
DSCN00470001のコピー
クーちゃんパパさんがおやつでお座りさせてくれたので
キングも夢中《笑》

暑い中お写真も撮らせていただいてありがとうございましたハート(赤)


どこへ行くにもキングが一緒だと嬉しいことがたくさんあるよsc06

IMG_01240008のコピー



最後まで読んでいただいてありがとうございます☆

絵文字名を入力してくださいランキング参加中絵文字名を入力してください

↓応援クリックお願いします
↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてねでしゅ犬(黄)

キング君、沢山お出かけ出来てよかったね♪
しかもキング家国際的~~

遠出のお出かけもクレートの活躍で快適だったようですね。
ひまわりの里は一度は行ってみたいと思いながら、
今年も行けませんでした(~o~)
なので近所のひまわり畑を見に行ってきましたよ♪
でもキング家のおかげでritzも行った気分になりました(*^^)v
さすがに見事ですね。比べものになりません^_^;
キング君とひまわりと青空の写真ステキですね(^^)

コーヒー(?)の入っているハートのカップもステキ(^^♪

ご苦労様~!!

たくさんのお出かけ、ご苦労様でした。
きぃ☆さん、ご報告、ありがとう。
キング君、楽しかったかな~。

車のクレート、いい感じですね。
キング君、うれしそうに乗ってるね。

下の、星守る犬、買って読みました。
何だか、ウルウルしちゃったよ。
良い本を教えてくれてありがとう。
私たちは、かわいいキャバちゃん、大切にしていきましょう。

クッキーの記念品、明日、送る予定です。
もうしばらく待っててね。v-22

コメントありがとうございます★

e-434ritzさんへ
お盆休みもあっという間に
終わってしまいました~~
クレート!ritzさん情報を即kingpapaに教えて
買いに行ったんですよi-194
本当に大活躍でした★ありがとうございますv-343

今年のひまわりは雨も多く日差しが少なくて
小さいという情報もあったのですが
見事に綺麗に咲いていましたe-256
行かれたときにはぜひ向日葵迷路入ってみてくださいね♪
ハートのカップはマリッジリングのおまけでもらったものデスe-251

e-434よつばママさんへ
よつばママさんっメールいただいてありがとうございました!
とっても嬉しかったですe-266
キングと楽しみに待ってますねi-184i-184

クレートはもっと早くから活用すべきでした~
とっても便利ですねi-237

星守る犬は飼い主さんには特にぐっときますよね。
よつばママさんにも読んでいただけて
なんだか嬉しいですi-80
はい♪私たちはかわいいキャバちゃんe-446
可愛い笑顔をずっと見せてくれるようにこれからも
大切に育てていきますe-415

キング君、きぃ☆さん、とても楽しいお休みだったようですね♪
クレートで安心安全ですね!
かぼちゃのトンネルが涼しげで良いですね^^
前はそんなのあったかな~
新しく出来たのかも?ですね

ひまわりと空とキング君の写真が好きですe-420

コメントありがとうございます★

e-434The maronサンへ
クレートとっても安心できていいですね!
帰りはぐっすり寝ていましたよ-e-446

かぼちゃのトンネルがスタートの迷路は奥にある方でした♪
もう1個の手前の迷路はクイズになっていたり
子供達には人気だったようですi-178

嬉しいですv-343私もその写真がお気に入りです-
kingpapaも8㌔のキングを抱え上げ続けたかいが
ありました《笑》

うォッ、すげー!!
こりゃまた見応えのあるひまわりですね!
ひまわりって、見てるだけで夏って思えるので
とても好きなんですよね。
迷路も、とても面白そうですね。
でもきっと、オイラだったら
ワンコがいなきゃ挑戦しないだろうなぁ~。
何処へ行くにもキング君が一緒だと
沢山の楽しみと出会えて嬉しくなりますよね!

コメントありがとうございます★

e-434コジロウパパさんへ
いろんなお花をキングと見に行きましたが
気づいたら向日葵は初めてe-256
そうですねi-176
これだけでも夏を満喫できた感ありましたーー

私もキングがいなかったら迷路入ってないかもデス《笑》
インドア派な私がアウトドア派になったのも
キングのお陰ですe-446

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
