スポンサー広告



キング☆Life

星守る犬☆

最近買った本ハート

DSCF27010001のコピー

テレビで紹介されていてとっても読みたくなったので

早速買って読みましたダブルハート

読んでいる間キングが暇しちゃうので

おもちゃに夢中にさせてから…

DSCF27040002のコピー

これキング~~いいでしょ~ハート

DSCF27100005のコピー

ただおもちゃを置いて私がソファへ座ると

投げて引っ張ってとかまって攻撃してくるので

最初はキングには触らせずにおもちゃを自慢して気を引く作戦…♪

DSCF27120001のコピー

まるでオヤツを欲しがるかのようにお座りまでしておねだりしたら大成功オレンジハート



そうするとやっとおもちゃで遊べる~と夢中になります(´▽`*)

DSCF27200001のコピー

今度はキングが
いいでしょ~あげないよ~とチラチラ見てきますよ-かお

DSCF27290006のコピー

その間に本読み開始♪


DSCF27400004のコピー

この本は小説ではなくマンガになっていました。

『お父さん』と飼い犬『ハッピー』のふたり旅のお話で

何気ない会話が泣けたり笑えたり…

ハッピーが最初から最後までお父さんには敬語なのが忠実で可笑しくて

胸が熱くなるんです



切ない内容なのに温かい気持ちになれる本でしたBrilliant


機会があったらみなさんも読んでみてくださいsc03

DSCF27410003のコピー


どうしたのキング~飽きちゃった?

あっ これは大変…
DSCF27420002のコピー

キングが夢中になっていたのはおもちゃに付いていたタグでした~

教えてくれてありがとぅハート

縫い直して本読み再開のときキングは寝て待っててくれました♪



お散歩も行きましたよ~
IMG_00160021のコピー

暑くてお鼻がフヒフヒ動いちゃったり

舌がハートマークになりながらも楽しそうなキングsc06

IMG_00230014のコピー

でもお外に長居は禁物っ

そろそろ帰ろっか♪

IMG_00440038のコピー


お盆休みも楽しみなことがいっぱいだよキング~

夏バテしない程度に遊ぼうねハート


「星守る犬」お近くの書店で見つからない場合はこちらからどうぞオレンジハート


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です

↓応援クリックお願いします
↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてください犬(黄)

やっと ”夏” って感じですね!!
でも日中のお散歩はハフハフなっちゃうから(こっちもi-229)少し早めにお散歩しました
それでも日差しは結構ありましたね♪

おやつ作戦大成功で、ゆっくり読書できましたね!
漫画になっていて、私にも読みやすそうです^^)v

週末のお天気も久しぶりでしたね。
きぃさん、キング君パパさん、キング君、暑い中のお散歩お疲れ様でした。
お盆休みまで、もうひと頑張りですね。v-91
お天気にも恵まれそう、楽しんで下さいね。

キング君がおもちゃに夢中になってくれたので、読書もゆっくりできましたね。
漫画式になっているので、読んでみようかしら。。。



かわいい絵ですね~
本屋で探してみます★

ハァハァしてるキングくん、かわいいe-415
お口の中のピンクが見えてるよぉe-317えへへ~e-349

カワイイ~~~そしてお利口さん♪

中はマンガになってるんですね^^
今度読んでみようかな♪

コメントありがとうございます★

e-434The maronサンへ
過ごしやすい夏とはいえ今日も日差しがギラギラi-1
キングもひと遊びするたび伸びちゃってます~
朝から気温が高かったですもんねe-2

キングは本の角も好きなので
本を読んでるとカミカミしにお邪魔むししてくるんです~
本,いつでもお貸ししますよ-v-343

e-434キャバ子さんへ
今週は雨は避けられそうですよねi-194
気温は少し下がって過ごしやすそうですし…★
キャバ子さんもハナちゃんと楽しんでくださいね~e-446

ワンちゃん飼い主さんにとっては涙なしでは読めない感じですが
不思議と笑顔がこぼれますe-420
マンガなので何度も読めちゃいますよ!

e-434はちゅサンへ
本屋さんではクレヨンしんちゃんと並んでありましたっ《笑》

あちこちに茶色が混ざるキングなので
肉球やお腹,お口の中もピンクと茶色のマーブルなんですe-266

e-434miuサンへ
おもちゃに夢中になってくれたので
本は無事無傷でした~i-176

久しぶりに読んだマンガでしたが
やっぱりワンコものには弱いです(´▽`*)
ハッピーが可愛いので読んでみてくださ-い♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
