スポンサー広告



キング☆Life

キングの涼しい見張り場所(´▽`*)☆

IMG_00620001のコピー
キングまた草食べてるーsc04

キングのお誕生日から早くも1週間が経ちましたが

みなさんから温かいお祝いコメントやメールもたくさんいただいて

嬉しくて嬉しくて感激続きのキング家でした涙Brilliant.

みなさん本当にありがとうございましたハート8


IMG_00630010のコピー

3歳キングもサラダバーに夢中の相変わらずなお散歩で目をキラキラさせてます…♪


もう7月もあと1週間ですが北海道の夏はいつ来るんだろう~~

最近は25度超えたと思ったら天気は雨。今週末も雨続き。。

長い長い冬に比べて夏らしい夏は1ヶ月くらいしかありません…

IMG_00300005のコピー


去年はお留守番させるのも心配な程

暑さ対策には頭を悩ませましたが今のところその心配もなく

キングにとっては快適かな☆

でもキングと私が大好物なコレは暑さに関係なく欠かさず食べますよ~

IMG_01560021のコピー

桃は果物で1番好きですラブリィハート

お留守番していてくれたキングにもひと口あげるからね♪

お手(≧▽≦)ノ

IMG_01580020のコピー

おかわりっヾ(≧▽≦)

IMG_01590019のコピー

(*≧m≦)このあと美味しくいただきましたsc02


近頃のキングとのお家遊びはボールの取り合っこです♪

IMG_00820006のコピー

キングはお家では追いかけられるのが好きなんです♪

涼しい涼しいとはいえ,ちょっと追いかけっこをすると

あちっちーになって寝んねするキング。

IMG_00010002のコピー

冷たいフローリングと壁が心地良いのは分かるけど

寝るのは決まって玄関へ行くリビングの扉の前。


どうしてその場所?と思っていたのですが

昨日,この場所でキングが寝ているときに私服から寝るときの部屋着へ着替えたら

ベッドに移動したのを見てなんとなく分かりました♪

IMG_00020003のコピー


私たちが部屋から出るときにすぐ気づくためなのかもしれません(´▽`*)

それでも落ち着いて寝られないのかちょっと物音がするだけで反応しますー

IMG_00050001のコピー

私たちの服装にはとても敏感なキングが可愛いです♪

でも,お留守番の時は必ずハウスさせられてオヤツをもらえるキング。

キングがオヤツに夢中になっているうちに家を出て行っていることを

かれこれ約3年間覚えられていないのも毎回食い気が勝つからだねsc06



絵文字名を入力してくださいランキング参加中です

↓応援クリックお願いします
↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてくだしゃい犬(黄)

大好きな桃にぺチッとお手するキング君、可愛いねe-266
桃は美味しいけど、むくのが苦手な私です・・・e-330

着替えとかには敏感ですよね
自分は連れて行ってもらえるのかな~て
真剣な目で見ていますよね
うちもお留守番のときはハウスとおやつです♪
今日はお留守番なんだな~って、ちゃーんとわかっているんだよね、キング君!
良い子だね☆

お天気のことには触れたくありませんが、やはり週末も雨でしたね。
真似っ子キング君、可愛いよ~。

キャバ子も桃が大好き、今が旬美味しいですよね。
キング君も美味しく頂きましたか。

お出掛けには敏感、皆さん同じなんですね。
我が家もハウスインおやつです。
未だに、フリーのお留守番にはできません。
キング君もちゃんと分かっていて、お利口さんですよね。

すんません、思いっきり出遅れました。。。
改めまして・・・
キング君、3歳のお誕生日
おめでとう~!!
海男連合北海道支部のリーダーとして
これからもキャバらしく、男の子らしく
元気で健やかに歳を重ねていってくださいませ!

コメントありがとうございます★

e-434The maronサンへ
桃の皮は大変ですよね!
めんどくさがりな私は切り込みを入れて
手で大ざっぱにむいちゃってますよ~

ハウスでおやつはきっと複雑な心境なんでしょうね★
毎日オヤツが勝ってるキングですがi-176
でかける前の行動もしっかり見ていて
洋服についたキングの毛をコロコロで取ると
もうすぐお留守番だぁ~とワンワン鳴きますよ(´▽`*)e-330

e-434キャバ子さんへ
キングも桃ひとかけら美味しそうに食べましたe-266
キャバ子さんも桃好きでしたかー♪ハナちゃんももちろん好きだよねっi-237
桃スイーツパーティーしましょうねe-446

キングはお留守番フリーはしていなかったんですが
前の家ではよく囲いから脱走していて
部屋中大変なことになっていたことがありましたよー

e-434コジロウパパさんへ
コジロウパパさんありがとうございますe-415
3歳キングi-221そして無事夫婦になれたキング家と
これからもどうぞ仲良くしてくださいね!

北海道支部リーダーv-343
もっとキングと海へ行ってキング泳ぎをお披露目しなくちゃ~~
マネっこ好きなキングなので
コジくんムサシくんの格好良く泳いでる写真見せて
海男磨きますね!!

またまたすんません。
ご入籍されたの、すっかり見落としてました。。。
本当におめでとうございますv-315
ようやくメオトになったんですねぇ~^^
いやぁ~、いつかな?いつかな?と
思っていたもんで。
いつまでも思い遣りと、出会った頃の気持ちを忘れず
お幸せにね~v-434

コジロウパパさんへ★

こんばんはe-69
嬉しいお言葉…またまたありがとうございます!!
コジロウパパさん家のような
温かい家庭をつくっていけたらいいですv-343
これからもキング共々よろしくお願いします~e-420

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
