スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

岩見沢バラ園に行ってきたよ♪

土曜日は曇り空だったので暑すぎなく

キングとおでかけ日和だったので

岩見沢のバラ園へおでかけしてきました♪

IMG_00380003のコピー

綺麗なバラがたくさん咲いている園内もペット可ハート8

キングも間近でバラの香りを楽しめました~

IMG_00370004のコピー

IMG_00350001のコピー

名前は全然覚えられませんでしたがたくさんの種類のバラが咲いていて

可愛い薔薇グッズも揃っていたのでバラ好きさんにはたまらない感じでしたsc02Brilliant

バラが好きな友達にお土産も買えて大満足♪

IMG_00340002のコピー

IMG_00500004のコピー

メルヘンさには欠けるキング家はハマナスの丘で食い気にはしりますー

IMG_00550003のコピー

バラのソフトクリームは初めて食べましたが

正直想像していた味と違ってとっても美味しくてびっくり~sc03

IMG_00600002のコピー

キングのちょーだい攻撃もヒートアップ!

お座りの言葉も全く届きません。。

IMG_00760001のコピー

バラの香りがキング好みだったようなので一緒に行けて良かったデス(´▽`*)


バラ園を出て岩見沢公園でひと遊び♪

IMG_00890003のコピー

ブタちゃんもいましたよ~

IMG_00800004のコピー


おもしろい遊具もたくさんあって

kingpapaとトランポリンして遊んだキングsc06

IMG_00900002のコピー

IMG_00910001のコピー

見事に宙に浮きました~


私が好きなつり橋も発見~♪

IMG_01110007のコピー

キングはすぐ高いところに登りたがるんですがつり橋は苦手なんです。


キング楽しい?
IMG_00980005のコピー

うんうん♪



IMG_01180006のコピー

ガーデンテラスには名前などが彫られたレンガが敷きつめられていましたsc02

そこでキングと見つけましたよ~

IMG_01270005のコピー

お友達キャバちゃん『ここなご日記』の心クンと和クンの名前ハート(赤)

嬉しくてついつい写真撮っちゃいました(〃▽〃)

IMG_01330004のコピー

トイレ後のザッザッも決まってますよキングくーん

こっち向いてくださーい♪

IMG_01360003のコピー

最後に格好良い決めのポーズしてキングラブリィハート

IMG_01380002のコピー

IMG_01400001のコピー

草食べてるだけだね…

また楽しいお散歩スポットが増えました音符


この日はキャバリア*ファン②の発売日♪♪

IMG_01420008のコピー

いつもブログで楽しませていただいてる可愛いキャバちゃん達や

キングと親戚さんのクッキーくんも載っていて何度も何度も見ちゃいますsc06オレンジハート

今日も寝る前にまた見ようっとポ


↓応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてねでしゅ犬(黄)


岩見沢のバラ園はペットOK!なんですねv-10
今度行ってみたいな~

トランポリンで浮いてるキング君~ アハハハーv-291
おもしろい~!
怖くはなかった!?キング君☆

キャバリアファン2、うちも買いました!
もう~、どの子も可愛くてたまらないですーv-363

きぃさん、キング君
こんにちは~。

ひと足お先に、見させて頂きました。
今週末、暑くなかったら、行こうと計画していた場所だったんですよ。
きぃさんご家族とは、すれ違いが多いですね。(笑)
いつも、1週間ずれているような。v-406
是非、バラのソフトクリーム食べてきま~す。
トランポリン面白うそう、キング君どうでしたか。

キャバリアファン、何度見ても見飽きないですよね。
キャバ子、1日1回は必ず見入っています。


バラのソフトクリーム?!
いいなっ★いいなっ★どんな味だろ~??気になります(^^)
キングくん、ちょっともらえた??

赤のバラ、めっちゃキレイだね!!
ステキ~

最後のポーズ、かっこいいねe-415
キングくん、男らしいっ!

あ~~ritzも今度の3連休でお天気見ていこうと思っていたんです。
ワンコOKだからいいよね~~
バラのアイス美味しかったでしょう(^^)
バラ園は心を迎えてから2回くらい行きましたが、
ガーデンテラス広場は行った事がないです(バラ園とは別な場所なんですね)
もちろん名前のレンガなんてまったく知りませんでした(TT)
キング君良く見つけてくれたね♪
しかも心と和が近いですね♪
今度行ったら必ず見つけなくっちゃネ!!
ありがとう(*^^)v

コメントありがとうございます★

e-434The maronサンへ
いろんな種類のバラが色鮮やかで
とっても綺麗で,お花が似合うマロンちゃんには
ぴったりな所ですねーi-176

トランポリンは予想以上に浮いてびっくり《笑》
しょぼぼんキングになる前にダッシュして気を紛らわせました~

キャバリアファンは本当可愛コちゃんいっぱいで
癒されてますーe-349

e-434キャバ子さんへ
こんばんはキャバ子さんe-69
今度は1週間早かったですかぁ~~
こう何度もすれ違いが続くと
お会いできたときにはもう嬉しくて泣いちゃいますきっと《笑》e-266
バラアイスは絶品なのでぜひぜひ食べてきてくださーい!
感想聞かせてくださいねヾ(≧▽≦)ノ
トランポリンは浮いたあとちょっとテンション下がってました…
キングの細い足が無事で良かったデスe-330

どのキャバちゃんも可愛くてますますトリコになっちゃいますよねっ
キャバ子サンみんなの名前覚えられちゃうんじゃないですかi-237v-343

e-434はちゅサンへ
ちゃんとバラの香りも味もしたんですが
甘すぎもなくローズティーとかの味とは違う気がします~
食べ終わってからも口の中はバラでしたよe-266

ポーズ決まってましゅか~♪
バラ食べられなかったぶん大好物の草食べたんでしゅ~e-276i-176

e-415ritzさんへ
何度も行かれたことあるんですねっo(*^▽^*)o
キング家は初めてでしたe-343
またバラのアイス食べたいです~

ガーデンテラスのレンガは
好きな文字を書いてるのもあるのか
『心』クンと『和』クンは何個もあったんですよv-343
それにどれも2つとも近くにッ!!
その横に『キング』って彫ってきたかったですがダメでした《笑》
3連休も良いお天気ですようにe-415

お久しぶりです。
キング君もご機嫌なお出掛けですね~。
一緒にトランポリンに乗って
飛んじゃうとこがツボでした^^

キャバファン・・・
撮影会へ向かっていたんですが
あまりの渋滞っぷりに挫折しちまったので
載れなかったんですよね~。
今になって、後悔しとります。。。

コメントありがとうございます★

e-434コジロウパパさんへ
コジロウパパさんこんばんはi-189
トランポリンキングは思ってた以上に浮いたので
キングもびっくりしたと思います-i-201
でもキングの表情写したかったナ…

撮影参加予定だったんですね~っ!!
コジくんムサシくんも載っていたらもっともっと嬉しかったですが
渋滞が凄かったんじゃUターンの人たちも続出しますよね。。
でも撮影場所がお近くで羨ましいです~
次回はぜひ家族写真で…i-176
キング家も空飛んで行きたいくらいです《笑》


きぃたーーん久しぶりーv-238
キングもきぃたんもキングpapaも元気そうでよかったーi-237i-178
毎回楽しくてカワイイブログ、いつも楽しみに見てるよi-179って読み逃げばっかりでごめんねi-181
バラ園ステキだねーo(≧▽≦)o私もいつか家族で行きたいなぁi-179
札幌&札幌近郊はたくさん遊べる場所あってうらやましいよi-233

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます★

e-434あこたんへ
久しぶりーっヾ(≧▽≦)ノe-266
あこたん家のみんなも元気??
読み逃げ大歓迎だよぉ!いつも見にきてくれてありがとうe-446
これからいっぱいいろんなところ行けるようになって
あこたんも楽しみいっぱいダネv-343
こっち来るときは教えてねっ♪♪会いたいよー

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
