スポンサー広告



キングとお泊り☆

ペット可ホテルでキングがモデル?

今週末のキング家はニセコグランドホテルへお泊りしてきましたsc03

ニセコグランドホテルでペット同伴プランが新しくできたということで

kingpapaのダイバー友達さんがキング家を呼んでくれんたんですハート8


ワクワクしながらニセコへ向かう途中

真狩村でひと遊び♪

土曜日もとても暑い日だったのでソフトクリームは欠かせません~

IMG_00820002のコピー

IMG_00840001のコピー

キングも鼻のてっぺんにつけられたアイスをぺろんちょできましたsc02


IMG_00880002のコピー

タンポポに似たブタナがたくさん咲いた綺麗な公園もあって

キングは大はしゃぎ!

IMG_01100001のコピー

IMG_01170004のコピー

IMG_01230003のコピー

ホテルに着く前にキングが黄色くなっちゃたら大変っ

と早めに切り上げて…


ホテルへ到着しました☆
IMG_02170020のコピー

そうなんです。キングが初めてのワンコ客でした♪

今回キング家をニセコグランドホテルへ呼んでいただけたのは

キングがモデルとなってペット同伴プランの写真を撮らせて欲しいと言ってくださったからなんですBrilliant.

キング嬉しいねオレンジハート頑張るんだよ~

IMG_02210019のコピー

お部屋まではkingpapaに抱っこされて行きました。

ペット可のお部屋は和室になるそうです。

十分過ぎる広さに最初は部屋中をクルクル回り出すキングでしたが

撮影風景は

IMG_01290012のコピー

IMG_01300011のコピー

以外に良い感じ(*≧m≦)

もちろんカメラの後ろではオヤツを持った必死な私たちがいます…

IMG_01410010のコピー

IMG_01470009のコピー

写真撮影はチェックイン時からお部屋でくつろいでるところに食事風景も

キング家を撮っていただいてた感じでした。

IMG_01480008のコピー

得意のアゴ乗せも見せてくれました《笑》

グランドホテルの真向かいには甘くて美味しい湧水の甘露水があります☆
IMG_01520007のコピー

いつもなら苦戦している記念写真もすんなり(´▽`*)?

kingpapaのお友達さんはカメラマンもしてくれて

バスでぐる~っとニセコの観光案内までしてくれました♪sc06

IMG_01590004のコピー

大湯沼は湯本温泉の源泉でもあって一番熱いところで300度以上あるらしいです~

硫黄の匂いでいっぱいでしたがキングは大丈夫そうでしたよ★

IMG_01610003のコピー

直接触れるところも教えてもらいました♪

IMG_01650002のコピー

IMG_01720001のコピー

いろんな所へ連れて行ってもらえて楽しさのあまり

いつもらしさを取り戻したキングはやっぱり草を食べることしか頭に無かったです~

IMG_01810021のコピー


ホテルに戻ってキングはもうお休みモード?

IMG_02280018のコピー

IMG_02290017のコピー

寝る寸前まで上手にモデルしてくれてました《笑》

IMG_02300016のコピー

キングもご苦労様ハート(オレンジ)

IMG_02380015のコピー

ニセコグランドホテルの昆布温泉もとっても気持ちが良かったです♪

暖かく迎えてくれたホテルの皆さん

そしてキング家を招待してくれたkingpapaのお友達さん

本当に本当に
IMG_02810013のコピー

使える写真はあるのかな…

どの写真が掲載されるかドキドキなキング家です★


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です

↓応援クリックお願いします
↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてねでしゅ犬(黄)


はじめまして♪

実ゎ、いつも楽しみに拝見させていただいています。
キングちゃん、とってもィィコさんでかわいらしですね。

最近はペット可のホテルがふえましたよね。
おかげでウチも2わんを連れて遊びにいけるようになりました。
今年の夏はりく(キャバリア)にとってはじめての旅行です。
キングちゃんみたいにいい笑顔が出るように、
楽しませてあげたいと思います♪

キング君、お帰りなさ~い。
モデルお疲れ様でした。良い感じですよ~。

ニセコグランドも、ペット可になったんですね。
十数年前に行ったきり、今度はハナも一緒に行ってみようかしら。
真狩は、無料のドッグランですか。
我が家も先週に行って、ソフトも食べてきました。v-367
美味しいですよね。
キング君、どのお写真も楽しさが伝わってきます。
ご家族一緒にお泊りは、良いですよね。

キング君、モデル姿決まってる~!
最後はちょっと疲れちゃったかな?
「キング君はいいな~マロンは留守番だったんだよ~」byマロン
マロンの心の声が聞こえそうですi-229
楽しい思い出が出来て良かったですね!

すごーい!!

キング君、モデルさん、ご苦労様でした。
すごい上手にできたねー。
アイドルみたいだよー。
いいな、いいな。
キング君が親戚さんでよかったよ。
自慢しちゃうね~。
いつか、いつか、キング君とクッキーの2ショットが撮りたいな。
いつか、会えたらいいね。

コメントありがとうございます★

e-434ァキコさんへ
はじめましてe-420
キングブログ見てくださってありがとうございます!
とっても嬉しいですv-343

旅行楽しみですねヾ(≧▽≦)ノ
ペット可ホテルこれからもどんどん増えるといいですよね!
りくクンまだ小さいのかな…e-446
あとでブログへお邪魔させてもらいます-i-178

e-434キャバ子さんへ
ただいまでしゅ~~e-276
ハナちゃんも一緒にお泊りできるようになったでしゅよーe-266
お家じゃないところで寝るのにも私たちがいると
安心している姿が愛しく思えました☆

無料ランはちょっと覗いてきましたが
キングは近くの公園で遊びましたi-194
先週行かれてたんですねi-237
またまたニアミス~e-444
ハナちゃんもアイスぺろんちょできたかなi-176

e-434The maronサンへ
だんだんと飽きてきているのが分かりましたよ~
待てのご褒美オヤツもたくさんあげないといけないので
小さく小さくしてあげていました《笑》i-178
マロンちゃんお留守番頑張ったんだね!
でも涼しいお家は居心地良かったよねi-80
ちょうど昼間に外で遊ばせちゃったので
キングは暑さでドキドキが凄かったです。

e-434よつばママさんへ
暑さと疲れでお口が開いちゃうキングに
口閉じて~~とか無理なことばかり言っちゃって…
そんな言葉も無視して笑顔続きのキングでしたe-446
よつばママさん,ありがとうございますi-189
キング家もクッキーくんと親戚さんでとっても嬉しいですe-415
本当に会える機会があればいいなと心から思ってます☆
2ショット写真が撮れる日がきますように…i-189



おぉ!!
キングくん、モデルおつかれさまーです!!
このホテル、ワンコにもやさしそうでいいですねーっ。
お布団で一緒に寝ていいのかな??
是非、行ってみたい!!笑

先日、ここなごちゃんに会ったんです!
ritzさんが、キングくんとこたちゃんはそっくり!!って言ってたんですけど、写真を拝見するとやっぱり、キングくんの方が若々しい気がしますw
こたちゃん、仕草はおっさんなんですよ。。
和くんに会って、キングくんにも会いたくなってしまいました☆
是非、近々遊んでくださいー!!

キング兄ちゃん、とうとうモデル犬デビューでしゅか!?
凄いでしゅ♪ 自慢の兄ちゃんでしゅ♪
でもまたヤンチャな和と遊んでくだしゃいね(^^)v

↑でしちこさんもコメントしている様にお兄ちゃん同士とっても似ているよ!!優しさもね(^^)v
こたうめちゃんと遊ぶ時是非・是非ボクちんもまぜてくだしゃいm(__)m
ボクちんいたずらするけど心兄ちゃんと頑張って良い子にするからね!(^^)!
母ちゃんにお願いしておくね(^_-)-☆  弟のなごちんより

コメントありがとうございます★

e-434しちこサンへ
ワンちゃんプラン始まったばかりみたいなので
愛犬家さんたちのためにいろいろと考えてくれている
そうですよi-237i-176
ペット可の施設やおでかけスポットが増えると
嬉しいですねe-420

見ましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ
こたうめチャンとここなごクンがお会いしたのを知って
私もうずうずしました《笑》e-266
こたクンとキング早く会わせてあげたいです~!!
一緒に写真撮りたいですねv-343
連絡取り合って待ち合わせしましょーーー★

e-434ritzさんへ
疲れたでしゅけどカッコイイカメラで
上手に撮ってくれたからやる気が出たでしゅ♪♪
なごたんも心お兄ちゃんと泊まれるでしゅよ~i-176

やっぱり~~e-446こたクンは写真でも
表情や仕草もキングっぽくでやっぱり似てるなぁって
思ってたんですe-266和クンもっi-237
3兄弟で3ショット撮りたいですね~~
ぜひぜひみなさんでお会いしたいですi-189
キングに似てやんちゃな和クンが大好きですよ-i-178
また一緒に遊んででしゅ~e-276

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
