スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

日向注意報★

暑い日が続いてますね~

北海道もやっと夏らしくなってきましたsc03

夏といえば氷は欠かせません♪

キングにぴったりの製氷型
を見つけましたよー

IMG_00270008のコピー

キングの大好きなイチゴ型ハート

キングは氷も喜んでカリカリ食べるのでもっと暑くなってきたら活用しますsc02

IMG_00280007のコピー
楽しい形の氷が作れるアイスメーカー


お休みもずっとお天気が良くてキングは暑さと戦いの連続でした

IMG_00190010のコピー

日陰の石がひんやりしていて思わずぱたりんこ。

IMG_00230009のコピー

お友達のルナちゃんもぱたりんこデス~



そんな厳しい暑さだったけど

kingpapaの甥っ子クンの初めての運動会があったので応援に行ってきました♪

いつも遊んでもらってるキングも影から…日陰から応援しましたオンプ

IMG_00380005のコピー

日向なんかに出たら大変っ!

IMG_00330006のコピー

キングが溶けちゃう~

日陰から出たらダメですよー

IMG_00410004のコピー

暑くてもkingpapaにべったりくっついてたキングです(´▽`*)


お散歩へ行っても砂場なんて危険っ!

無事非難?

IMG_00630001のコピー

キングはやっぱり芝生だねラブリィハート

IMG_00590002のコピー

でも本気でダッシュしちゃったキングはすぐに

IMG_00620001のコピー

遊びすぎも注意です(´▽`*)



話は変わって

とうとう7月からゴミのルールが変更する札幌市。

キング家で量の多いプラスチックやペットボトルは今まで通り無料ですが

同じくらい量の多いキングのトイレシートを含む燃やせるゴミが有料に~~

適当にたたんで捨てていたシートも丸めて小さくして捨てないと…

IMG_00730012のコピー

キングも水洗トイレにする?


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です

更新の励みになっています★
↓応援クリックお願いします
↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてねでしゅ犬(黄)






はじめまして

はじめまして!
私もいちご大好き人間なのでブログに吸い込まれちゃいました。
北海道いいですねぇ♪
のびのび走っているキング君かわいいです

きぃさん、キング君
こんにちは~。

毎日、暑い日が続いていますね。
6月から、こんなんじゃこの先どうしましょうね。

いちご型の氷、可愛いな~。e-243食べるときがきたら、また見せてくださいね。ハナも氷好きですが、シンプルな角型です。
キング君の、『毛皮を脱がして…。』すご~く、分かるきしますね。
運動会応援、ご苦労様でした。

いよいよ、札幌もゴミ有料化ですね。
こっちは以前から実施していますが、トイレシートだけで結構になります。
本当、水洗トイレっていい案ですね。(笑)

きぃさん、キング君、暑さに負けず頑張ろうね。

へぇ★かわいい(^^)型ですね~
キングくん、形がイチゴで、中身は、氷でただの水よ(笑
うふふe-415

北海道でも夏は暑いよね!!
キングくん、毛皮脱がないでぇぇ(笑

へなへな~★キングくんかわいいe-343

コメントありがとうございます★

e-434シナモンままさんへ
はじめましてi-189
遊びにきていただいてとっても嬉しいです!
イチゴの型アップして良かったです~i-237
また覗きにきてくださいi-176

e-434キャバ子さんへ
キャバ子さんっこんばんは★
今からこんなだと本当に先が思いやられちゃいますね。

イチゴ型の氷あげるときは又カメラマンします~
氷がイチゴ型なのも一瞬だと思うので
見逃さないようにしないとっ《笑》
ハナちゃんも氷好きなんですね~e-266
暑い暑いって着てる毛皮を脱ぎ出しそうでしたよe-446i-201

キャバ子さんの地域は以前から有料だったんですね!
やっぱり結構しちゃいますかぁ…
水洗トイレかキャバ子さん見習ってキング家も
毎日お散歩頑張ろうカナ…♪
短い北海道の夏なので楽しみましょうねv-343

e-434はちゅサンへ
匂いでバレますよね~《笑》
なんでも喜ぶキングなのでイチゴと同じリアクションしてくれることに期待ですっ(*≧m≦)i-178

週末の数日間は30度くらいまで上がったので
キングもおじさん座りにへなへな顔が直りませんでしたi-205

日曜日は暑かったですね~
運動会!子供たちは日陰なしっ
大変でしたね~v-356

製氷器、見たことあります~
かわいいな~って思っていたんですよ♪
きぃさんにピッタリですね!

そうそう、トイレシーツ、有料なんですよねi-195
小さく小さく丸めましょうかi-198

コメントありがとうございます★

e-434The maronサンへ
土日は本当暑かったですよねっ
子供たちはとっても元気でしたが
ママパパさん達のカメラマンっぷりにも
圧倒されましたi-237
イチゴ型の氷作ってみましたが
可愛いですよー
ゴミ袋は3日で一袋ギリギリでした~
くるくる丸めてギュウギュウに押し込んでます《笑》

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
