スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

曇り空だってなんのその♪

今日は父の日でしたね♪

いつも家族を守ってくれているお父さんに

感謝の気持ちを伝えられる日があって嬉しいですハート(赤)


残念ながら天気はパッとしなく

じめじめ薄暗い傘マーク続きの休日続きで気分も落ち込み気味です~

合間を見てキングとお散歩には行けましたが公園は貸切状態★


IMG_01720015のコピー


お留守番続きでたまったウップンを晴らしてくださ~いsc03


IMG_01770014のコピー

スーーーーっと息を吸って~♪


IMG_01800013のコピー

お耳をパタパタさせてダッシュダッシュ♪

キングの楽しそうな笑顔を見るとホッとしますラブリィハート

IMG_01820012のコピー


お留守番ばかりで他のうちの子が羨ましいって思ってるかな。

キングには寂しい思いをさせてばかりだもんね。


IMG_01830011のコピー

でもねキング。

キングは何よりも大事で,できることならずっと一緒に居たいし

どこへ行くにもキングと一緒に行けたらいいなって思ってるんだよ。

IMG_01840010のコピー

って気持ちを全部分かってくれている様な気がして

キングの笑顔が安心させてくれますsc02

IMG_01860009のコピー


太陽が隠れていてもキングスマイルで気分は快晴ハナマル

IMG_02010007のコピー

IMG_02020008のコピー

内弁慶で草食キングなところもかなりツボ(´▽`*)

IMG_02040006のコピー

本当に草食なんですけどね《笑》

IMG_02080005のコピー




キングにガジィ2号を買ってあげました★

IMG_02180004のコピー

待てが長いと言ってもないのに伏せに変わり

IMG_02190003のコピー

それでも待てが続くとごろーんになります(*≧m≦)

IMG_02200002のコピー

新しい物好きキングが夢中になるのは予想通りsc06

ただガジィ1号と同様

私がキッチンに居たらキッチンで♪

IMG_02260001のコピー

IMG_02280020のコピー

キッチンから離れるとキングもガジィをくわえて移動します

IMG_02290019のコピー

くっついてくるのは私が見ているとオヤツをだしてくれると思ってるからなんです

IMG_02330018のコピー

お留守番に重宝すると思って買ったんですが

オヤツを出してあげちゃう私のせいで

傍にいないとガジガジしなくなっちゃいました…

IMG_02350016のコピー

なので2号でやり直し★頑張ったらオヤツ食べられるからねー

頭を使ってオヤツを出させる特訓中ですフヌ




絵文字名を入力してくださいランキング参加中です

↓応援クリックお願いします
↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてください犬(黄)



キング君、広い公園を独り占めできてよかったね☆
休みの日にはいろいろなところに連れて行ってもらって
嬉しいね♪

おうちで「待て」が長くてゴロンとなっちゃうところ、笑っちゃいましたよ!
マロンもゴロンとなっちゃいます ウフ

きぃさん、キング君
こんばんは~。

週末になると、何故こんなにもお天気が崩れるんでしょうかね。
とても広い公園、キング君専用のドッグランみたいです。
たくさんの笑顔、この笑顔がたまらなく可愛いですよね。v-344

2号でのおやつだし、頑張れキング君。v-91
応援していますよ~。食べられると良いね。

コメントありがとうございます★

e-434The maronサンへ
室内遊びにもきっと飽き飽きなキングです~
お休みの日までお留守番させちゃうときは
心が痛くて…e-443
雨が上がってくれたので伸び伸びお散歩できて
本当良かったですe-266
マロンちゃんも究極のおねだりポーズは
ごろ~んなんですね(*≧m≦)i-176

e-434キャバ子さんへ
キャバ子サンこんばんはっe-69

台風きちゃいましたね…
今週末こそ晴れます様にッi-189
本当にドッグラン状態で楽しませてもらっちゃいました
誰もいないときだったのでノーリード
ごめんなさいー(´▽`*)i-201
お陰でキングスマイルたくさん見られて感謝デスi-80

今日仕事から帰ったら1号にはまだクッキー入ってましたが
2号は空っぽでしたよ!
明日も頑張って全部食べるでしゅ~i-176



きゃぼ~~~~!!!!
今日のキングくん、いろんな表情ですっごく可愛い!!!
すりすりしたい~~~!!!!

あ~、癒されましたv-119

コメントありがとうございます★

e-434miuサンへ
暑くなってきましたね-(´▽`*)
ワンコ達には大変な季節ですが
口が開きっぱなしの笑顔なしではいられない夏楽しみましょうねe-415
リズちゃんにもいつも癒されてますよ~e-349

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
