スポンサー広告



キング☆Life

暑い暑い!!

雨が降ったり止んだりでじめじめな日が続いてます焦る3
ビールがあまり好きじゃない私でも美味しく感じる季節ですーは-と
こっそりkingpapaのビールを飲みながらお届けしてます~
昨日は職場の飲み会でビール園へ♪
もう止まりませ-んsc03

そんな中キングはキングでちゃんと涼んでますよBrilliant.
DSCF5820.jpg

扇風機の首を回すとワンワン言うくせに
回さないとこうやって扇風機の前を陣取りますsmile-8

お散歩の後かご飯の後のデザートはワンコ様の
ヨーグルトゼリーアイスでひんやり★
デザートでお気に入りなのがモモちゃん桃
勝手にキングは果物の中ではりんごが一番好きって
決めつけてましたが,ももの食いつきの良さにはびっくりです
DSCF5585.jpg
今日はモモでしゅねーーーーーあ

DSCF5587.jpg
まだかなまだかな~~~♪♪

じめじめむしむしベタベタな日のお散歩も
キングと一緒ならへっちゃら♪と言い聞かせて…
DSCF5555.jpg

DSCF5558.jpg

DSCF5563.jpg
あっちっちーーーでしゅ!
とくに小さい子に人気のキングくん。
『あ!わんわん!』とナデナデしてもらって嬉しいね☆
中には『あ!キティちゃん♪』って言ってた女の子もいました(*≧m≦)

ご飯もモリモリ食べて暑さに負けてられません。。
DSCF5569.jpg
おかわりでしゅー

イタズラされて怒ると余計に暑い…
怒りたくもなくなります《汗》
DSCF5578.jpg
けいさんどおりでしゅ♪

明日仕事に行けば私もkingpapaもお盆休みの始まりですo(*^▽^*)oハート(赤)
みなさんも暑さに負けずたくさん夏を満喫してくださいねsc02heart03

キングくん、愛嬌たっぷりでかわいいから子供達のアイドルになるでしょうね!
きっと私でも喜んで寄って行くわ♪
お引っ越し後のお家のことと、お仕事とキング君のお世話、全部しっかりとこなすきぃさんは本当にえらいな~って思います。
そして、キング君も桃が大好きなのね♪
りんあんも先日桃デビューをして大興奮でした!
やっぱり水分も甘みもたっぷりだからワンコも大好きですよね♪
私も明後日から夏休み~♪
あと1日頑張りましょうね!

なんか長文ですんませーん!
  

キングくん桃がすきなんですね~
きっと甘いからだねぇ。
うちの4匹も大好きですよ。うちの場合、取り合いになるので、なんでもガツガツ食べますが・・・
明日からお盆休みなんですね☆羨ましいーーー。私は盆休みなんてものはないんです・・なので仕事で~す!
ペットショップ勤務の時も盆・正月・GWの休みなんてなかったので慣れっこですけど。。。
お盆休み、キングくんいっぱいお出かけできるね~

キング君1才になってから、
よりいっそう顔つきが大人がになってきたね。
カッコいいよ!
パパさんと海に行ったんだね。
パパさんはサーフィンかな?

この1枚目の画像に載っている「扇風機(?)」
3年前から欲しかったのだ(^_^;)
でも・・・相方から却下が出てしまいました(笑)。
いいと思ったんだけどなぁ~ あれ

キングくん、夏を満喫してますか~e-465
お!しかっり、扇風機の前で涼んでますね。
ご飯、しっかり食べて、お散歩連れてってもらって、夏を乗りきれ~e-256暑さになんて、負けんな~e-2
イタズラ、しまくり~・・・(うん?これは、違う!v-356
はちゅも、あと2日でお盆休み!ぎゃんばるどォe-68
きぃちゃん、よいお盆休みをv-344

あっ!また同じだっ!!
カブも桃の食いつきが驚くくらいにすごかったデス♪

北海道は今紫陽花の見ごろ!?
ナンだか見ていると涼しげな色で涼を感じます。

夏休みの予定はお決まりですか!?
楽しい夏休みをお過ごしくださいナッ!

かおりんごサン

子供たちの中にはやっぱり犬が苦手な子も居て
どうにかしてワンちゃん好きにしあげたいe-2
って願望が…(。・_・。)
かおりんごサンありがとうございますーーe-330
しっかりできてるかは自信ないですケド《笑》kingpapaも
いろいろやってくれるので出張で家を空けてる時はとくに
しっかりkingmamaしないとですねe-2

私も桃は大好きだけど高いしあんまり手が出なくて。。《笑》
キングもデビューしたばっかりだったんですけど
こんな美味しいものあったんでしゅか~ばりに食べてましたe-266
りんチャンあんチャンも桃の美味しさにピチピチピ~~チ姫でしゅねe-415
お休みレポ楽しみにしてますよーi-237
いつもコメントありがとうございますi-176

うみサン

なんだか桃はワンズに大人気なんですねっe-266
桃の取り合いならぼくも負けないでしゅよーi-176まぜてでしゅ♪♪
うみサンお仕事でしたかぁ(;▽;)私も元々々休みのとれない仕事
就いてたことありますが,みんなが仕事始まったら自分の番って
すれ違いが嫌だったりちょっと優越感だったりでした…i-179
ペットショップで仕事されてなんて素敵~~~~i-175
これからも頼りにしてます┌○ ペコ v-343
うみサンもお休みまでお仕事ファイトですーーe-2

御久しぶりです。
キング君もきぃさんも
元気そうで良かったですv-353
ワンコって果物が好きですよねー。
我が家のハイパーズも、桃やらマンゴーやら
メロンやら、ちょっとお高い果物が好きなようです。

こま妻サン

キャー嬉しいでしゅ~~v-344
ぼくかっこいいって言われるのが一番嬉しぃでしゅ~e-2
キングの変化を気づいて言ってもらえると
ほんと嬉しいですe-415
私も気づいてあげなきゃ…v-406《笑》

この日は朝からサーフィンでしたー
なので私はキングと砂浜でお留守番♪

去年は扇風機使った記憶があんまり無いんですけど
今年は北海道も回さずにはいられませーーーんっ
暑さというかこの湿気なんとか吹き飛ばして扇風機~~~i-240
こま妻さーん!我が家は除湿機が欲しいですe-327

はちゅサン

キングは去年生まれたての頃は夏の暑さを
経験してきたのカナ…涼しい快適なところに居たのかな…
今は家の中でも暑さのせいで得意の笑顔が見られますe-330
夏の思い出もたくさんつくりますねe-415
はちゅサンもあとちょっと頑張デス~~~e-2
夏休み満喫してくださいねi-237i-175

ヤンヤンさん

カブくんはもっと早くから桃食べられたんでしゅかぁi-178美味しいでしゅよねーi-237
うちのママは食いしん坊だからほとんど自分で食べちゃうんでしゅよーe-2

あじさいもキングは食べようとしてました《笑》
あさってからはキングの初キャンプ予定ですe-343
ヤンヤンさんもたくさん夏満喫してくださーいe-266

コジロウパパさん

お久ぶりですっe-2
ハイパーズご一家のみなさんもお元気そうで嬉しいですe-266
ちょこちょこ遊びに行かせてもらってますe-420
コジくんムサシくんグルメですねーーーi-237
お高いものはやっぱりワンズの口にも合うんでしょうね(*≧m≦)

ぼくはメロンより桃でしゅ~~~でもマンゴーはまだ食べさせて
もらってないでしゅよ…i-199

きぃたーん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
最近忙しくてやっと遊びに来れたよi-237i-178
ほんと、毎日ジメジメムシムシ暑ぃよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
北海道では今アジサイが咲いてるんだね☆
北海道の夏って涼しそうでいいなー♪

キングくん、モモちゃんいっぱい食べて夏バテ解消だぁi-189
夏休み、お互い満喫しようねi-175i-175

おはようございます(人*′ω`)★

お盆休みはいかがでしたか?
暑い日ばかりでしたけど充実出来たかな?

桃はワンチャンも人もスキなんですねぇ…
我が家もワンチャン達も食べたりするかなぁ?

ミキティーたん

返事遅くなってゴメンね(;▽;)
ミキティーたんはどんな夏休み過ごしたのカナi-176
北海道の今年の夏は異常な暑さなのーーe-330
ミキティーたん達にとったら涼しく感じるのかな。。
なんとかキングも元気に夏休み過ごせたよe-343
cocoちゃんもきっと暑さなんかに負けないで元気いっぱいなんだろうナe-266遊びにいくね(*^ε^*)〃
キングの様子も早くブログにUPしなきゃ~i-237

ゆき。サン

休みはやっぱりあっという間ですねe-247
キングの暑さ対策に水分補給にと必死でしたー(*≧m≦)
ゆきサン家はどんなお休みでしたかi-184??

桃ちゃんみんな絶対好きなはずーーe-415
冷蔵庫から出した瞬間から目がキラキラe-420
きっと取り合いになりますよi-237

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
