スポンサー広告



カフェ☆ドッグラン

雨の日の外食★

IMG_00910001のコピー

日曜日はまたまた雨降りで

イタズラにも力が入るキングくん。

IMG_01270007のコピー
こーんなに


IMG_01620001のコピー
こーんなにお天気の日が続いてたのにっ

おまけに日中はお留守番だったキングは小さ~くなっていましたsc04

IMG_00350005のコピー


IMG_01100004のコピー

そんなこと無いよー

今日はお留守番しててくれたキングも一緒に外食にしようと

冬に行ったきりのインディアンボーイズケネルさんへ♪

IMG_01190003のコピー

すぐイスに座りたがるキングなので

今回はカフェマット忘れずに持っていきました★

IMG_01380005のコピー

なるべくキングには下に居てもらうようにしてたんですが

隙があるとすぐぴよん!と登っちゃいます。

IMG_01290001のコピー

隣の席に可愛いダックスちゃんが来てご挨拶してから

やっと落ち着き始めたキング☆

IMG_01300001のコピー

キングのも来たよ~sc06ダブルハート

IMG_01340007のコピー

『待て』の前にちょっとフライングさせちゃったのでお口にはカボチャが…《笑》

IMG_01350006のコピー

美味しさを知ったあとの『待て』はキングも必死★ お尻がピクピクしてました(〃▽〃)


室内ランではキングの貸切り状態~

IMG_01440001のコピー

雨はポツポツ降っていましたが

冬に出られなかった屋外ランにもトイレをさせに出てみましたハート(オレンジ)

IMG_01620005のコピー

嬉しそうに走り回ってキングはびしょびしょ~

室内ランに戻る前に拭いてあげましたが何故かキングは

電源OFFの暖房の前から離れませんでした《笑》

IMG_01660004のコピー

ご飯も美味しくて室内ランのあるインディアンボーイズさんはキング家お気に入りのカフェですハート8

帰ってお風呂に入ってさっぱり♪

ちょっと落ち着かなかったキングだけど…

IMG_01770003のコピー


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です

↓応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてください犬(黄)

 




キングく~ん、今日も可愛さ満開!!
しょぼぼぼーんも、テーブルに生首状態(笑)も
全部全部可愛いな~

キング君、それが暖房器具だって知っているんですね
すごいわ♪

そちらの海は太平洋?
何だか浜が綺麗ですね。

雨の日は、店内OKのお店が
重宝しますよね。
室内ランも併設してるなんて
雨でも楽しめちゃう所なんですね~。
キング君、暖房だって分かったんだろか。
こういう姿見ると、キャバってワンコじゃないような
気になっちゃうんですよね。

はじめまして♪

きぃさん、キング君
はじめまして。

The maronさんやよつばママさんの所でお名前は存知、読み逃げですが拝見させて頂いていました。
3歳のキャバがいる、キャバ子と言います。
それと、同じ道民者です。

キャバ家も以前、インディアンボーイズさんに行ったことがありますよ。
お料理も美味しく、雰囲気の良いお店でした。
室内ランもあったとは知りませんでしたね~。
キング君、風邪引かないように気をつけて下さい。
暖房器具前から離れないキング君、お利口さんですね。
また、遊びに来ますね。

キングくん・・・かわいい~e-415
しょぼぼん。のお手手~e-343
テーブルの顎のせ~e-343
フライングのお口に、かぼちゃ~e-343
キングくんってば、かわいいなぁぁv-415

きぃちゃんから、よくがんばりました・をもらえたねっ!

OFFの暖房からは、何も出てきてませんよ~www

キング君可愛いわ~~
インディアンボーイズさんは本当に落ち着きますよね。
何時間でも居れそうな感じ!!
この日は室内ランは貸切状態??
キング君、楽しそうですね~~
それにしても、ritzが気になったのは“カフェマット”です♪
Kingって書いてあるのね♪手作り??足型可愛いわ~~
以前にUPしてた?見逃してたかな?

ritzもしょぼぼん。の写真可愛い~~て叫んじゃいました(笑

コメントありがとうございます★

e-434The maronサンへ
最近ますますくっきり眉毛になってきたキングですが
ありがとうございます~キング可愛いって!嬉しいねv-343
アゴ乗せキング生首ちゃんに見えますね(*≧m≦)
足だけはテーブルに上げないようにじっと我慢してるんですよ-

e-434コジロウパパさんへ
ここの海は石狩の日本海ですi-276
コジパパさん家と繋がってる太平洋にも
これからの季節キングとたくさん出没しますよ♪

きっとキングは雨が降っていてもお外が好きなんだと
思いますが私がインドアになってしまうので…
室内ランは大助かりですe-266
私もそんな気がしますー《笑》
キングに言葉も分かるんでしょ?と問いかけるとわざとワンちゃん
っぽい仕草したりして…余計怪しい!!

e-434キャバ子さんへ
キャバ子さん遊びにきていただいてありがとうございますi-176
お近くにお住まいなんですねヾ(≧▽≦)ノとっても嬉しいです!!

インディアンボーイズさんの清田店さんはリニューアルされてから
室内ランもできたので大喜びしましたi-237
お料理もデザートも美味しいですよね★
暖かい風出てこなかったでしゅけど
また走ったら乾いたでしゅよ~e-276
夜はお風呂で温まって…風邪には気をつけないとですー
また遊びにきてくださいe-415
キャバ子さんブログにもお邪魔させていただきます(〃▽〃)

e-434はちゅサンへ
はちゅお姉しゃん,お行儀が悪いぼくだけど
嫌いにならないでくだしゃい~e-266i-178
フライングして食いつくキングはいつもの草食キングが
嘘かのような肉食動物でしたよ-e-446i-201
がんばりましたシールもそっちのけでボーロに夢中でしたっe-278

e-434ritzさんへ
いつかインディアンボーイズさんでキャバちゃん会
開催したいですねi-176
この日の室内ランは他のワンちゃんとは
時間ズレで遊べなかったんです-

カフェマットはBienJoueさんで買った
キング1歳の誕生日プレゼントでしたi-194
手づくりなはず無い無いですよーー《笑》
ネーム入り発見☆ritzさんありがとうございます(*^ε^*)〃

はじめまして☆

結構前カラ覗き見させて頂いてましたvv笑
道民でキャバ飼ってます♪
インディアンボーイズ行ってみたいと思ってるんですが…
1回も行ったコトありません。。。
他はドコのラン行ったりするんですか~??
キング君めっちゃ会ってみたいですvv笑

大和のブログにも遊びに来てください☆

コメントありがとうございます★

e-434K。さんへ
はじめましてi-237
覗いてくれてたなんてとっても嬉しいです!
遊びに来ていただいてありがとうございますi-176

キングはドッグランが苦手だったのでそんなに
行かなくて…いつも市内の公園中心にお散歩してます♪
最近はワンちゃんにも慣れてきたので
いろんなドッグラン行きたいと思ってますー
ぜひぜひお会いできたらいいですねi-189
大和クンブログにも遊びにいきますっe-266

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
