スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

イチゴ狩り♪♪

土曜日の天気は雨さとと-青い傘

IMG_01100004のコピー

お散歩行けないなら寝ましゅ~なキングも起こして

由仁町へイチゴ狩りに行ってきましたオンプ

IMG_01900002のコピー

21日からまずは4日間イチゴ狩りがOPENした『ファーム大塚』☆

イチゴハウスにはキングと入れなかったのが残念でしたが

真っ赤なイチゴ食べ放題してきました~

IMG_01950001のコピー

大人は1時間1000円jumee☆berry1e

別料金でお持ち帰りもOKです♪
IMG_02030003のコピー

とっても甘くて,イチゴ好きな私たちはスタートして30分で

1人60個以上食べましたっsc02おなかいっぱい

IMG_02130001のコピー

おいてってゴメンねキング~

IMG_02320002のコピー

車で良い子に待っていてくれたキングにご褒美はもちろんラブリィハート

IMG_02210004のコピー

キングもイチゴが大好き!

捥ぎたてのイチゴを食べるのは初めてデス★

IMG_02360001のコピー

目をキラキラさせてとっても喜んで食べていましたsc03

ファームヤードというレストランもあってランチ&お茶もできます♪♪

ケーキも絶品っハート

名称未設定 1のコピー

キングと美味しい捥ぎたてイチゴが食べられて大満足な1日でしたハート8

IMG_02260003のコピー



絵文字名を入力してくださいランキング参加中絵文字名を入力してください

↓応援クリックお願いします
↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてください犬(黄)

最後の写真、最高です~!
もしワンちゃんもイチゴハウスに入ることが出来たら・・・
すごいでしょうね~
口の周りが真っ赤になりそうですね☆

わ~~イチゴ・・・、美味しそう!!
私も最後の写真が最高だとおもいま~~す。
余市の果樹園はワンコもOKな所ありますよね。
一昨年、心と果物狩りに行ってきたよ~~
秋だったからりんごとかプルーンとか食べましたよ。
でもワンコにブドウはNGですよね。

由仁町だったら近くのアイスもお勧めですよ♪
家は毎年行くんです。ドックランもあるしね☆

キングくん、お利口にお留守番していたかいがあったね!
あのあーん!の顔がたまらない!!

わたしも今年は、果物狩り行ってみたいなーって思っているんです。
ワンコオッケーなところもあるって聞いたもので!
こたうめもイチゴ大好きなんで、喜ぶだろうなーっ。

こたちゃん、キングくんのようなかわいい顔してないですよ。。。
やっぱりどこかがオジさんのような気がしますw
似ている角度もあるんですけどねー!

おいしそう~!!

うわー。いちご、おいしそうですね。
新鮮、ピカピカだー。
キング君、おりこうに待ててえらかったね。
お土産のいちごをおいしそうに食べる姿が、
かわいいです。
クッキーも、いちご、大好きだよーん。
人が好きなものは、キャバも好きですよね。v-22

オイラも3月にオフ会で
イチゴ狩りに参加する筈だったんだけど
雨で欠席しちゃったんですよね。
しかし、60個も食べると
完全に元は取れていますね^^
キング君も甘いイチゴは分かるんだね~。

コメントありがとうございます★

e-434The maronサンへ
本気食べのときは奥歯ですからね-大口デス(*≧m≦)
ワンちゃんがイチゴ狩りできたら一瞬で
無くなっちゃうでしょうねi-237i-201
お腹こわさないなら大喜びしてイチゴ狩りしてる姿
ちょっと見てみたいです~i-176

e-434ritzさんへ
由仁町~毎年行かれてるんですねっ!!
秋の果物狩りもいいな~e-446
今年は和クンも一緒で心クンも嬉しいだろうなe-266
アイス&ドッグラン~~kingpapaに聞いたら
行くの忘れた-e-350って言ってました《笑》
『牛小屋のアイス』ですよねっ
雨降りでしたし又今度行ってみますー★
ritzさんっ情報ありがとうですe-420

e-434しちこサンへ
待たされてご立腹のキングも一瞬でご機嫌直りました(´▽`*)
ワンちゃんOKな所~結構あるんですね!
こたうめチャンも楽しみだぁ-v-343
りんごとか木だと安心ですが
イチゴはとてもとてもキングは無理ですーーe-330《笑》

しちこサンブログで見るこたクンは本当にキングそっくりで
いつもkingpapaと楽しく見させてもらってますi-176
キングもお耳の長い格好良いこたクンみたいになれるといいなi-237

e-434よつばママさんへ
やっぱりクッキーくんもイチゴ大好きですかe-415
キングならイチゴの花もヘタも喜んで食べますよきっと…
あぶないあぶない…e-351
とっても甘くてイチゴの香りでいっぱいだったので
キングも美味しい~のお顔たくさん見せてくれましたi-194

e-434コジロウパパさんへ
3月っ!!!やっぱり早いですねーi-237
雨残念でしたね。。イチゴ狩り自体はハウスの中で
平気でしたが結局キングには車でお留守番させちゃって…
北海道はこれからが旬ですよ~i-178
30分で60個くらいだったので,制限時間の1時間
いっぱい居たら100個超えしてましたよきっと!
車の中もイチゴの香りでずっと落ち着かなかったキングでしたi-221




コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
