スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

旭山記念公園♪

日曜日もポカポカ快晴っハート(赤)

晴れ=お散歩Dayのキング家は

GWにリニューアルした旭山記念公園へ行ってきました♪♪

IMG_00260005.jpg

札幌市内が一望できちゃいますsc03

リニューアルオープンしたばかりもあって駐車場は渋滞になっていました~

噴水ではお子ちゃま達が元気いっぱい水遊びっパステルブルーハート 

IMG_00330004のコピー

公園を周るにもあちこち道があってどこから行こうか迷っちゃいます★

IMG_00350003のコピー

たんけんっ探検♪

IMG_00370002のコピー

あっちもこっちもとキングも大はしゃぎでしたはーと3つ

IMG_00450001のコピー

ダッシュダッシュのキングに引っ張ってもらいなが

登ったり下ったり~

IMG_00540006のコピー

水分補給する度にパワーアップしてたキングハート

IMG_00700006のコピー

私達も喉カラカラ~

休憩タイムにキングにはクッキーでも…と思いましたが

携帯おやつケースが空っぽ! 

キングごめんね。おやつ忘れちゃったsc06

IMG_00800004のコピー

IMG_00810003のコピー

お水いっぱい飲んでおなかポンポンでしょ

目を離すとあちこちで草ムシャムシャ食べてたし…

IMG_00880001のコピー

キングにとって,おやつを持っていない私はますます

kingpapa>キング>私になるのでした~

IMG_00850002のコピー

待ってー(´▽`*)



IMG_00920007のコピー

でも大丈夫♪

今日からkingpapaが出張へ行ってますが

キングは遊んで遊んでやっと寝ましたとっても良い子にしています☆



絵文字名を入力してくださいランキング参加中

↓応援クリックお願いします
↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてください犬(黄)


きぃちゃん、写真がとってもキレイだね!
やっぱ、北海道は空気がきれいなんだね~(^^)
あ!あと、きぃちゃんの腕が良いんだねっe-343

キングくん、後ろから付いて行く、きぃちゃんをちゃんと確認してる!
かわいいなぁ☆

これから暑くなるから、水分補給は大事ね~e-319

旭山記念公園もいいですね~
すっかりリニューアルされて!

おやつ忘れちゃって、ガオ~っとしているキング君
おちゃめです~
きぃ☆さんを気にしているキング君も可愛いね☆

コメントありがとうございます★

e-434はちゅサンへ
もっと綺麗に撮りたいのにカメラにもキングにも悪戦苦闘ですよ-(´▽`*)はちゅサンありがとうデスe-266
青空の中キングもいろんなお顔見せてくれましたi-237

お水いっぱい飲むでしゅよ~i-176
たまにアップルジュースが飲みたいでしゅ~e-276

e-434The maronさんへ
リニューアル前があんまり覚えてなかったんですけど
広々綺麗で良い運動になりましたv-343
みんな涼しいお顔でお散歩してましたが
暑がりな私はバテバテです-《笑》
チラチラ後ろを気にして振り返ってくれるのが
可愛いので後ろを歩くのが癖になりそうですi-80

あら、こんなに素敵な公園になっていたんですね!
以前はここ、夜のスポットとしか思っていなかったのですが、こんなにきれいに整備されたなら、こたうめ連れて行ってみたいなー!

白樺並木もすてきだし、噴水も楽しそう!!
昼間に行ったことがないので、今度チャレンジしてみますー☆

コメントありがとうございます★

e-434しちこサンへ
私も夜しか行ったことがなくて
リニューアル前はどんな公園だったのか
あまり知らなかったんです-e-351
夜景もいいですが昼間の景色も好きデスi-1
アップダウンのお散歩で次の日筋肉痛に
なりましたがとっても楽しかったですi-194
こたクン梅チャンと探検してきてみてくださいッv-343

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
