スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

キングとお花見~ペットお守り祝☆リベンジ~

一昨日,ペットショップ『ten・ten』のイベントで

似顔絵描きのmyuサンにキングの似顔絵を描いていただきましたラブリィハート

すぐに予約でいっぱいになったみたく

受付開始時間に合わせて行ったかいがありました涙

king似顔絵
上(やじるし)キングの似顔絵*myuサン画

こんなに可愛く描いてもらっちゃいました~~ヾ(≧▽≦)ノ

キングほくろもバッチリでとっても気に入ってますハート8

myuサンありがとうございましたっ絵文字名を入力してください



前回の帯広日記の続きです☆

今回行った場所は,kingpapa手づくりの帯広パンフレットの

数あるおでかけスポットの中から厳選したのですが

一目で行きたいと思ったのはココ♪
IMG_05060004のコピー

『紫竹ガーデン』さんですダブルハート

四季折々の花が一面楽しめる紫竹ガーデンさんBrilliant

春は広大な敷面いっぱいにチューリップが咲くそうなんですチューリップ

5月になったばかりだったので咲いているかドキドキしながら行きました~

キングも入場OKです♪♪

キングが咲いてるお花を食べないように気をつけながら入って行きます

IMG_04970003のコピー

キングどう? チューリップ咲いてるカナ~

IMG_05000002のコピー

やっぱり~チューリップはまだ蕾でした( p_q)
IMG_05020001.jpg

もう少しするとチューリップが咲きこんな感じになるそうです…(〃▽〃)見たかったな

img012.jpg

でも他のお花もたくさん咲いていて綺麗だったので行って良かったです☆
IMG_05040005のコピー

キングも良い子だったしねsc06


そして帯広といえばお菓子の名店『柳月』本店さん★
IMG_05260004のコピー

ここでお土産をたくさん買って,大人気のソフトクリームをうまうまはずかちーv
IMG_05130002のコピー

キングのおねだりポーズが可愛いです(*≧m≦)
IMG_05180001のコピー

実はキングも私も帯広には初めて行きました☆

IMG_05320001のコピー

気候が良く農家が盛んで,さすが全国の野菜を作っているだけ

土地が広~~~かったです! 

IMG_05290001のコピー

いろいろ周りましたが行きたい場所がまだまだたくさんあるので又行きたいと思いますハート




昨日は♪
IMG_05470001のコピー

小樽市内をお散歩して,キングとお花見へおでかけしました桜

IMG_05620012のコピー

IMG_05640011のコピー

IMG_05660010のコピー

IMG_05560002のコピー

IMG_05670001のコピー

IMG_05730009のコピー

今年もGWぴったりに桜満開になりましたオレンジハート

キングと一緒のお花見はひと気少なめの公園へお弁当持参で行きました♪

IMG_05790008のコピー

お弁当がもらえなくてフテ顔キングは…

IMG_05860005のコピー

草をムシャムシャ~サラダバーです《笑》

IMG_05830007のコピー

おなかもいっぱい♪ たくさん遊んだ後は

先日は見つけられなかったワンちゃんお守り探しリベンジへ~

いろいろ情報収集したかいもあって昨日っ無事発見できましたヾ(≧▽≦)ノバンザーイ

IMG_05990002のコピー

残念ながらキャバちゃんっぽい絵柄のお守りは無かったのですが

キングの健康長寿を願って…☆

IMG_06250013のコピー

ペットのお守りワンちゃん用は『倶知安(くっちゃん)神社』にありましたハート(オレンジ)

目的も果たせて大満足なGWでしたo(*^▽^*)o

IMG_06210001のコピー


最後まで読んでくれてありがとうございますsc02
絵文字名を入力してくださいランキング参加中

↓応援クリックお願いします
↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてください犬(黄)



kingものびのびv-22

充実したGWだったねv-252

kingの似顔絵可愛いe-243

ペットのお守りなんてあるんだねぇe-276

今年のGWはドコにも行けなかったなぁe-263残念i-201

miuも風邪菌もらってきちゃったりしてe-327

熱出しちゃったからお家で過ごそうdayだったよe-282

子供ってこんなもんだよねe-420

でも甥っ子が札幌から遊びに来てたから、miuも嬉しそうでよかったよe-266

キング君、いっぱいお出かけしてよかったね♪
きぃ☆さん帯広初めてだったんだ~~
ritzはそっちが出身だから、知っている所ばっかりで、
楽しく拝見させていただきましたよ(^^)
柳月は外にテラスあるんですね。
ritzが行った去年はなかったような・・・。

ここなごも近所の公園でお花見しました☆

コメントありがとうございます★

e-434ゆりりへ
甥っ子クン遊びにきたんだねi-194
松前の桜見に行きたかったけど
行けなかったぁ( p_q)ザンネン
miuちん風邪良くなった??
GWはどこも混んでるし,元気になったら
おでかけしておいで-v-343

e-434ritzさんへ
ritzさん出身帯広の方なんですねっ!!
柳月は札幌にもありますがやっぱり本店さんの方が
美味しく感じたのは気のせいでしょうかe-446
ここなごクンのGWも覗きにいきまーすe-415


似顔絵のmyu.です♪

こんにちはi-179
さっそく遊びにきちゃいましたi-176
先日はありがとうございました。
絵、気に入っていただけて嬉しいです。
かわらしいブログですね~♪
ワンちゃんの飼い主さんの写真って、さすがいい表情を捉えるなあといつも思います。
飼い主さんしか撮れない表情ですよね。
お弁当もらえなくてふてくされ顔のキングくんがかわゆすぎる~(萌)
またのぞかせていただきます♪
またイベントにも遊びにきてくださいね!

盛りだくさんのGWでしたね!
わお~、ワンコお守り~発見できたのですね☆
うちも通りがかったら手に入れたいです!
(なかなか通りがからないけどi-229)

おねだりキング君が最高に可愛いわe-266

楽しい旅でしたね~★
かわいい動物さんともお友達になれたし、
美味しいアイスも食べれたね(^^)
お守りも!

鎧かぶとの隣のキングくん・・・置物かと思いましたよ(笑

おねだりキングくん、めっちゃかわいいe-420お手手もe-415

コメントありがとうございます★

e-434myuサンへ
遊びに来ていただいて嬉しいですーヾ(≧▽≦)ノ
可愛い似顔絵ほんとうに
ありがとうございましたっv-343
落ち着かないキングでごめんなさい~
myuサンの活動予定チェックして
今度お会いできたら私の似顔絵も描いて欲しいデスe-266
“ぶー”のまんまる口のフテ顔はキングの得意顔なんですよ-
ぜひぜひまた遊びにきてくださいe-446
次のイベントも頑張ってくださいねi-189

e-434The maronサンへ
倶知安神社でした~(´▽`*)
無事お守りGetできて嬉しかったですe-415
車で鳴いてるキングを神社の方が見たいと言ってくださって
こんな顔です~とキャバちゃんアピールしてきたので
お守りの種類が増えることを期待しています《笑》i-178

e-434はちゅサンへ
今回のおでかけスポットは殆どキングもOKな所ばかり
だったので一緒に楽しめました~i-237
ソフトクリームの看板を見ると食べたくなっちゃって
このGWで何個食べたカナ…i-201
鎧兜の隣のキングは手をたたくと動きますよー《笑》v-343


盛りだくさんのGWですねー♪
家族皆でラブラブなカンジ満開ですね!!

キングパパさんはガイドブックまで作ってくれるんですね。
ウラヤマシス。
そのガイドブック、我が家にも売ってくださいww

mie的にもキングくんのブータレなお顔がお気に入りw

似顔絵かわいい!!
うちも書いてもらいたいですーっ、マメにイベントチェックしよう!

ゴールデンウィーク、とってもお天気が良くって、お出かけ日和でしたね!
お花もいっぱいで、春を堪能していますねーっ!!
家族でおでかけ、いいな!いいな!

お守り、無事発見できてよかったですねー!
ワンコの絵が書いてあってかわいい!
首輪に付けられるくらい小さいものなのかな??
わたしも機会があったら、ぜひほしいですー!

コメントありがとうございます★

e-434mieサンへ
帯広はとっても広いのでガイドブック
大助かりでした★
使用済みのはキングのカミカミ跡があるので
mieサン家用にまた作ってもらいますよ‐v-343
草食べても邪魔されてお弁当食べようとしても
怒られて…ブータレ顔にもなっちゃいますよね(´▽`*)《笑》

e-434しちこサンへ
キングは似顔絵初体験だったので本当に嬉しかったです!
こたうめチャンの似顔絵っ絶対可愛いですよ~~i-178

多々シーズンずれもありましたが
やっぱり春のお散歩は色鮮やかで楽しいですねe-235
お守りは小さくてワンちゃんの首輪に付けるようになってますi-189
キャバちゃんのもあったら健康長寿を願ってこたうめチャンの分も
あるだけ買ってきたんだけどナーe-456e-415

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
