スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

キングの思い♪

雨上がりの週末rainbow
海に公園に湖に遊び三昧のキング家でした♪
DSCF5758.jpg
遊ぶでしゅよ~おんぷ。

DSCF5778.jpg

雨は上がったけど波が高くてどんより天気に蒸し暑さ…
高波の中へと消えていくkingpapaを見送り~jumee☆SaturdayNightFeverLさよなら~
DSCF5755.jpg
生きて帰ってきてでしゅ~!

砂浜を駆け回り~~ラブリィハート
DSCF5775.jpg

DSCF5777.jpg


お昼過ぎに遅めのランチをしに公園へ行くとそこには
鯉さん,カメさん,そしてカモメさんがたーくさん!!!

DSCF5784.jpg
口パクパクしてるでしゅー

食いしん坊キングがランチの香りにも見向きもせず夢中になってたのは
DSCF5788.jpg
鳥さん鳥さーん!あ

以前にも家の近くの公園へ行った時
DSCF5550.jpg
ポッポッポーでしゅ♪
DSCF5551.jpg
ハトポッポーでしゅ♪♪
DSCF5554.jpg
まーめが欲しいかホラやるでしゅよ~♪♪♪
しつこい位ストーキングしてました…

ランチの後帰り道にあった湖でも
DSCF5792.jpg
アイコンタンクトでしゅハート(赤)
キングは鳥さんが大好きみたいですsc03


気になったのは鳥さんに夢中なキングは
とにかくよだれが凄いんですsc04

キングは自由に空を飛ぶ鳥さんが羨ましいんだよね♪
仲良くなりたいんだよね…?

たくさん遊んでお家へ帰るとぐっすり夢の中のキングでしたポ
DSCF5814.jpg
チキン…チキン…ハート8




絵文字名を入力してくださいおまけ絵文字名を入力してください
花火シーズン真っ盛りの先月花火
我が家も花火大会へ行ってきました★
綺麗な花火を見せてあげたくてキングも一緒ラブリィハート
恐がるかな…なんて不安どころかそんなの当たり前で…
ドーンドーン!!!!!!の音が鳴るたび
ピク。 ピク。と動きが止まるキングくん。

DSCF5707.jpg
     ↑キング
綺麗だね~sc03なんて言ってる場合じゃなかったですー
キングを見ると腰抜かしてるし(;▽;)!!!!
慌てて花火の見えるマンションの屋上へ避難避難っ
遠くまで来たものの音は聞こえるから
ずっとkingpapaと私の間でちっちゃくなってました。
恐い思いさせてゴメンねキング

DSCF5712.jpg

DSCF5745.jpg


そして運悪くその日の夜中…
外は大雨で雷がピカーゴロゴロ~~~
キングは雷も大嫌い。。
その日はキングにとって散々な日になっちゃいました涙

キングくん海楽しかった~?
キングくん楽しそうに走ってる~ぅ。。。
そしてハトさんが大好きなのねv-348
わんこって鳥系って結構好き?気になるみたいですねv-356
キングくんは大きな音が怖いのかな?
私はじゅう&らいちでベアンダから花火を見ましたよ~
会場からちょっとしか離れていないから結構デカイ音。。。
でもキャバズは平気でした。。。
まろん・りんは大パニックで家中を走り回っていましたが。。。

ウチも鳥を追っかけるの大好きデス♪
でも、ヨダレは・・・キング君食べようとしてる!?

きぃ☆さん花火撮るのとても上手e-460
私は怪奇写真しか撮れませんでしたヨッe-263
キング君同様カブも花火、雷は大の苦手でーす!!

おォ~、キングくん、いっぱい遊んだでしゅか~e-420
キングくん、チキン・・・じゃなくて鳥さんが好きなのねe-68そんでもって、ヨダレキングくんなのね・・・(笑)ねえねえ、好きなんじゃなくて、食べたい!んじゃないのォ~(>∀<)ブブブ~ッ。
仲良くというよりは・・・、お腹に入れたいみたいな・・・(ёωё)キャハ

花火、すっごいキレイに撮れてますね☆キングくん、腰抜かしてる場合じゃないでしゅよ~e-317運悪い・・・。花火の次は雷か・・・。キングくん、負けないで~v-354でも、怖い時は、きぃちゃんに守ってもらってねん!!

うみサン

海では小石がある波がくる寸前のところで
顔をこすりつけてゴロゴロ転がり出して
恥ずかしいのなんの…
なので砂浜に非難したんですーe-330
ビビリっこなくせに鳥さんは恐くないみたいですよーe-2
鳥さんはワンちゃん苦手みたいですね…

じゅうチャンらいちクンは花火満喫できたんですねーi-237らいちクンはじゅうチャンが居たら恐いもの無しカナi-176
キングはパニック通り越して降参ポーズも通り越して腰抜かせちゃったので
見ててもかわいそうでした(ノω=;)。。。

ヤンヤンさん

鳥さん好きにはちょっと驚きですe-420
ダラダラのよだれも疑問ですが(*≧m≦)e-330

ミッキーの花火は私ですが
花火の写真はほとんどkingpapaにまかせてましたe-247
キングの様子もたくさん撮ったんですけどどれも真っ暗でv-409
カブくんもぼくと苦手なもの一緒でしゅねー
鳥さんも好物…好きなの一緒でしゅねーv-343

はちゅサン

いっぱい遊んでいっぱい寝たでしゅ~e-69
はちゅお姉しゃんとも一緒に遊びたいでしゅv-343

鳥さんとの遭遇の時は暑い日のお散歩のよだれキングと
比べものにならないくらいダラダラでしたー
疑っちゃいますよね《笑》

花火の時は耳をふさいであげて終わるまで我慢して
もらいましたが雷の時は私ほとんど寝ぼけてて(;▽;)
kingpapaが起きてキングをあやしてくれてた様な…
キングとふたりっきりの時でもなんだか心強いのは私の方で。。
キング守って~~i-237e-2

こんにちは♪ヾ(*′∀`)ノ゛

ワンチャンはやっぱり花火はダメですねぇ。
我が家の実家の黒柴も何度脱走した事か…。

キングチャンは鳥サンスキなのね。
でも動くモノに興味深々になるのはわかるわー

キングくんは鳥ストーカーなんですねぇ・・・
うちのアキは鳥ハンターですよv-271
鳥がかわいそうなくらい追いかける追いかける・・・
キングくんいっぱい遊んでもらってよかったね~
これからお盆休みがあるので、まだまだ遊べるかな?

ゆき。サン

こんばんゎo(*^▽^*)o

キングを人混みの花火大会へ連れて行ったときも
よく恐くないね~ってあちらこちらから聞こえてきましたー…
恐かったんだよねキングv-406
多分脱走できることならしたかったんだと思うけど
もう歩くのもやっとでe-330

仲良く遊んでくれるワンちゃん達にももうちょっと興味もってくれると
嬉しいですーe-2

こまサン

アキちゃんも趣味は鳥さんストーキングでしゅかぁe-415
キングもよだれからするとハンターなのかも。。i-230
待ちに待ったお盆休みがきますねーーーi-237i-176
暑くて家の中に閉じこもりたい気もあったりなかったりしますが
たくさん遊びたいと思いまーーすi-1
こまサン家も夏バテ注意で楽しんでくださいね(。・-・。)e-266

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
