スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

はしゃぎ放題!

人間大好きキングくんー
パパの友達にも行き交う人みんなにご挨拶おんぷ2つ

こんにちはでしゅー

DSCF4141.jpg


『こんにちは』してくだしゃーい
DSCF4140.jpg


みなさーん!触ってでしゅー
DSCF4135.jpg


大好きな芝生の上では草に夢中sc04

DSCF4136.jpg


フリスビーも見えてませーん…


DSCF4168.jpg


ワンちゃんを避けて美味しぃ草を探してました《笑》

こっち来ないでくだしゃーぃ汗汗

DSCF4167.jpg


逃げるでしゅー

DSCF4151.jpg



草に夢中になってると背後から可愛ぃレディ~が接近中っ


DSCF4173.jpg

テクテクテクテク♪ 
わたしからは逃げられなくってよ♪♪


DSCF4174.jpg


今度は何だか良い感じ…はーと3つ
他のチワワちゃんとも
凄いスピードで追いかけっこ開始っ!!!

DSCF4178.jpg



この日はチワワちゃん以外のワンちゃんからはシッポ丸めて
逃げ隠れしてたのに,チワワちゃんとは意気投合《?》ぽっ
残念ながらキャバちゃんとの遭遇はありませんでした~落ち込みうぅ
でもお外でランチは気持ち良いですねー
キングも連休に向けて体力づくりです!!

ふぁ~~~パステルブルーハート 
DSCF4155.jpg

キングくん、楽しそう*゜( ′∀`)*゜ 
チワワちゃんと仲良くなれて良かったね~♪
うちのcocoは、自分より小さい犬が苦手みたいで、チワワとかいると逃げちゃうんだょ☆笑
うちの実家のオスも人間大好きなんだけど、特に若い女の子にはすごいのv-77
キングくんはどうかな?

キングくんは、人間大好きだけど、ワンコ駄目なのかなe-317芝生の上での追いかけっこは、気持ち良さそうe-266キングくん、満足かな?!
芝生で、ごろ~んってしたいe-465

はじめまして。ブログ村から見てリンクさせていただきました。
キングくんも人が大好きなんですね。
うちのキャバもとにかく、物・犬より先に人!って感じです。
広い芝の上で、遊べていいですね。
キングくんとっても楽しそうですね( ^ー^)
また遊びにきま~す★

ミキティーたん

cocoチャンは大きぃワンちゃん好きなんだーe-415
キングはどぅゃら大きさじゃないみたぃっ
小柄なシーズーちゃんもぅ行くよって飼い主サン引っ張ってキングの方来てくれたのにキングは気付かなぃフリしながら逃げてたし《笑》
なんかね女の人も男の人も喜んで駆け寄るんだけど
接し方…甘え方が違ぅカモe-2
小さぃ女の子が一番喜んでる気がするーv-344

はちゅサン

ワンちゃんと遊んでて楽しそぅに遊んでるーって
思ってもシッポ見るとダウンi-195してて
嘘はつけなぃんですねi-230
リードはずして自由に遊びたぃでしゅーv-286
キングにはまだ無理そぅ。。。
芝生の上で日向ぼっこ気持ちいいですょねっv-398

うみサン

はじめましてv-344
遊びに来て頂いて嬉しいデスe-2
リンクもありがとうございますーe-420
キャバちゃんはほんとに人が大好きな子
多いんですねe-343
愛嬌があっていいコトですーe-266
でもワンちゃんが苦手なのはどぅにか克服したいですe-330
また来てくださーぃe-247
私も遊びにいきますっi-237e-2


りんごもお散歩中、すれ違う人に飛びつこうとするのでタイヘンです~(汗)
自転車にもむかっていくし・・
キングくんもワンコ苦手ちゃんなの?
でもチワワちゃんとは上手に遊べたんですね~♪
芝生であくびのキング君、いい表情♪

*追伸*
動画の件、こちらこそなんか音が出るとか言ってしまってごめんなさーい!
りんごも尻尾フリフリで喜んで見てたんですよ♪
これからもどんどん動くキング君UPしてくださいね~!

はじめまして♪

お友達のブログから飛んで来ました☆

ワンチャンメチャ②可愛いですねー
お日様の下でスゴク楽しそう~

ワンチャンにとってお外で遊ぶのはご褒美ですね!!

また遊びに来ます☆

かおりんごサン

りんごチャンの人間好きもパワフルですねーv-343
キングは人が立ち止まってると一緒になって二本立ちして
輪に入っていきますi-230
ぉ外に出られる様になった頃は
てっきりワンちゃん好きかと思った位自分から
積極的に近づいてたんですが
いつからかシッポ丸めて逃げちゃぅ様に…
この日はチワワちゃんとは仲良く遊べてましたi-178

そんなぁー誤らないでくださぃーv-406
かおりんごサンコメントしてくれてなかったら
ずっと知らずにいましたきっと《笑》
kingpapaも教えてもらって良かったーって言ってますe-266
また動画ハリハリするので見てくださぃi-184

ゆき。サン

はじめましてv-238
遊びに来て頂いてありがとうございますe-2
やっとぉ外ではしゃぎ回れる春が来て
思ぅ存分走ってますーi-237
草も食べられるのでホントご褒美になってますe-327
また来てくださーぃe-266

こんばんは。
キング君は人間大好きなんですねー。
ワンコはちょっと苦手なのかな?
でも、この日はチワワちゃんと楽しく遊べたみたいで
良かったね^^

コジロウパパさん

こんにちはi-1
やっとお散歩にも慣れて
すれ違う人みんなに着いてこうとするのは
減ってきましたが
もぅ好き好きv-343アピール凄いですe-327
普段からもっとワンちゃんとも接触させてあげないと
いつまでも慣れなぃですよねe-2

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
