スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

嬉しいがいっぱい♪♪

キングとおでかけ散歩おんぷ2つ

お天気が良かった土曜日は南幌中央公園に行ってきましたsc02

IMG_00190001のコピー

少し風が強かったけど思いっきり遊びました~ハート

IMG_00150003のコピー

IMG_00160002のコピー

広くて綺麗な公園にキングもこの笑顔(〃▽〃)

IMG_00320001のコピー

ダッシュするとウサギ耳になるのが可愛い(*≧m≦)

IMG_00350004のコピー


青空で気持ち良いねラブリィハート

IMG_00410001のコピー


この日,先日の血液検査の結果が届きました。

IMG_00450002のコピー

結果は良好っハート8

IMG_00480003のコピー

去年に標準値オーバーだったコレステロールも下がっていましたヾ(≧▽≦)ノ

IMG_00500002のコピー

でもまだ少し高めなので今まで通り食生活には気をつけないとね!

IMG_00530004のコピー


お買い物や寄り道をしながら帰っていると噴水発見♪

IMG_00750001.jpg

見えるかな…sc03??

キングの後ろに小さな虹ができていましたダブルハート

IMG_00840003.jpg

もうちょっと頑張ればキング家のGWもスタートします~Brilliant.
桜の開花も楽しみだし… 
キングといっぱい楽しい時間を一緒に過ごしたいと思いますッハート(赤)




先日,テイルスタイルさんの本店で売っている鮭皮をGetできたので

キャバリアなんだってば♪ のリズちゃんが大好物なのを聞いて

これは送らなきゃ~とプレゼントしたところ

昨日☆お返しにとmiuサンからお届け物が届きましたはーと3つ
IMG_00910002のコピー

いつも仲良くしていただいてる気持ちだったんですが

miuさんっ!!本当にありがとうございますハート

IMG_02320003のコピー

キングもクシャクシャと音が鳴るウナギさんに大喜びでした☆

IMG_02390002のコピー

住む場所が離れていてもブログを通してお友達になれて本当に嬉しいですっo(*^▽^*)o

近くに住む方やキャバちゃんたちとはお会いするこもできたしハート(赤)

キングブログを始めて本当に良かった…涙

キングのお陰だね~ありがとう♪

皆さん,これからもキング共々よろしくお願いします☆


絵文字名を入力してくださいランキング参加中

↓応援クリックお願いします
↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてください犬(黄)

キングくん、楽しそう~☆
良いお天気だったし、ご機嫌だね~(^^)

血液検査、良好で良かったですe-319
食生活管理、がんばってね

ウナギをくわえているキングくんのお口が、かわいいe-415

血液検査の結果、良かったですね
コレステロール・・・ん~うちの子も調べてもらった方がいいかしら~?あやしいわ

v-485しっかり見えていますよ~
良いことありそうね☆

miuさんからのプレゼント、嬉しいものがいっぱいですね
あの絵は?素敵なんですけど~v-291

虹きれい~~♪
なんとも素敵な公園ですね~~v-10

無事に届いてよかったです。
たいしたものじゃないですけど~、鮭皮ホントに嬉しかったので気持ちです♪
リズもうなぎ、すっごく気に入っちゃって・・・すでに破壊しました(笑
キングくんも気に入ってくれたらうれしいなぁ~~♪

北海道に遊びに行ったら、きぃさんと会いたいな、ぐふふ。

おっ、もうすっかり雪が
無くなりましたね!
雪の上でも元気いっぱいだったけど
やっぱり芝生の上の方が
キング君も嬉しかったみたいですね。

ブログを通じて沢山のお友達が出来る事は
嬉しい事でもありますよね!
オイラも北海道にもキャバ友さん達が出来て
こりゃハイパーズが元気なうちに
北海道遠征を実現させなきゃ!
って思ってます。
ムサシの弟もいるしね。
その時は遊んでやってくださいね~。

南幌中央公園?噴水あっていいですね~
行ってみたくなりました。
あったかい日は気持ちよさそう!!
キングちゃんも楽しそう!
うなぎのヌイグルミも珍しくないですか??
かわいい!

コメントありがとうございます★

e-434はちゅサンへ
日曜日の北海道は雪が降ったんですよーe-350
お天気の良い土曜日にたくさん遊んで良かったデスe-266
はちゅサンありがとうですo(*^▽^*)o
これからもオヤツのあげすぎには注意します~
ウナギしゃんとっても美味しいでしゅーe-276i-176

e-434The maronさんへ
キングは年に1度の血液検査ですが
どこも悪くないと信じていても毎回ドキドキしますi-201
でも改めて食生活も改善できるので
検査はオススメですーi-189

虹を見て嬉しいこと続きでしたっ
miuさんからのメッセージ付きの
キャバちゃんポストカードですi-237
とっても可愛いですよねv-343

e-434miuサンへ
またお気に入りの公園発見できました♪

miuサン本当にありがとうございましたe-415
キングもウナギさんとっても気に入って離しませんよー
このクシャクシャ音にカミカミが止まらないみたいです(´▽`*)
ストラップもキーケースに付けて持ち歩いてます☆
大事に使わせてもらいますねe-420
北海道に来るときは絶対教えてくださいね~!!!

e-434コジロウパパさんへ
キングにはやっぱり緑の芝生が1番ですヾ(≧▽≦)ノ
ゴロゴロ日向ぼっこもできる季節になって
嬉しいっi-178
桜の開花が待ち遠しいです~

コジくんムサシくんの北海道遠征♪
実現するの祈りつつ楽しみに楽しみにしていますi-194
道内ならどこでも飛んで行きますから
そのときは絶対教えてくださいね★
キング家もコジパパさん家の思い出いっぱいの海で
遊ぶことが夢ですよ~i-189

e-434イブさんへ
噴水は帰り道の江別の公園で発見しましたi-176
南幌中央公園も広くてとっても綺麗な公園だったので
アイスが美味しい時期にまた行きたいです♪
南幌方面はアイスの家があちこちにあったので…《笑》

このウナギさんの中がまたまた珍しくてカミカミすると
ビニールの袋のクシャクシャ音がするので
ワンちゃんにはたまらないみたいですe-446

ちょっとごぶさたでした☆
まとめ読みだったんですが、一番気に入ってるのはキングくんのシャワーの時の「ちょこん♪」としたお顔。
たまらなーーーーーーーい☆

南幌の公園、広くて素敵ですよね!
キャンプの下見に南幌へ行ったときに見たことありますー。

おぉ!
冬には見られなかった、ウサギさんキングくん、春になって冬眠から覚めたのですねー!!
かわいい♪かわいい♪

そしてキングくんは標準体重ですかー。
こたちゃんはいつだってオーバー!
なかなか痩せないんですよね。。。
ご飯やおやつは、これ以上はかわいそう!っていうくらい気を付けているのに!
お会いすることが出来たら、ぜひ!ダイエットの秘訣を教えてくださいーっ。

テイルスタイルは手作りな分、ほしいものがないことが結構ありますよね。。。
前から牛アキレス狙っているのですが、いつも品切れw
タイミングが合わないのですーwww

コメントありがとうございます★

e-434mieサンへ
だまってこっちを見てシャワーを浴びるキングは
ホント可笑しかったです《笑》i-178
ムービーも撮ったんですが私も気に入ってます(〃▽〃)
mieサン今年もキャンプ行くのカナ-♪
行かれたときはキャンプレポお願いします~e-415

e-434しちこサンへ
冬眠っ(*≧m≦)i-176
雪が積もってるときのウサギ跳びよりも
芝生のほうがウサギっぽいですねー♪♪

体重は8kgになってからはキープ続けてますー
コレステロールが遥かにオーバーだったので
アレルギー疑惑&おやつ好きなキングに病院の先生が
テイルスタイルさん教えてくれたんですよ★
お口のピンクも目立たなくなってコレステロールも
無事下がりましたe-420
ロイヤルカナンのキャバちゃんフードもオススメですっ
暖かくなったので近々お会いしましょうねv-343
しちこサン,こたうめちゃんに会いたいでーすi-80


コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
