スポンサー広告



お友達☆出会い

可愛いお泊まり客★

豪快に爆睡中のキングくんハート8IMG_01540011のコピー

IMG_01550010のコピー

先日キング家に可愛いお客さんがお泊りしましたsc06

IMG_01590009のコピー

以前にも一度お泊りしたことのある

ダックスのハルちゃんハート(オレンジ)

IMG_01620008のコピー

ご主人様が出張のため,また1日お預かりすることに…♪

IMG_01790005.jpg

キングのガジィを見つけて夢中なハルちゃんsc03

IMG_01940004のコピー

しっぽブンブンなハルちゃんと

黙って見守るキング☆

IMG_01950003のコピー

キングが少し大人に見えました(*≧m≦)


でもやっぱりビビリなキングは

尻尾もずっと丸まったまま…

ハルちゃんとの距離は付かず離れずを繰り返していましたー

時間が経ちハルちゃんもキングに慣れてくると♪

IMG_01710007のコピー

ハルちゃんもワンちゃんが苦手と聞いていましたが

キングは大丈夫みたいで仲良く追いかけっこしてましたsc06

なんだかんだ☆
IMG_01720006のコピー

キングもハルちゃんもお疲れ様ダブルハート

賑やかだったキング家。

ハルちゃんと遊ぶ姿を見てキングにも妹が欲しくなっちゃったりしてはずかちーv

IMG_02080002のコピー

お留守番もひとりぼっちじゃなくなるし…

IMG_02140001のコピー

でもワンちゃんが苦手なキングなので

IMG_02170013のコピー

って思ってるかな…?

IMG_02220012.jpg

こういう機会はなかなか無いので

キングにとっても成長できるきっかけになれば嬉しいです★



キングの前回のお風呂タイム♪

いつも抱っこされてされるがままのキングですが

シャワーを出してお風呂場の扉を開けておくと

キング自らシャワーを浴びていました《笑》

IMG_00960003のコピー

おすわりも待てもさせていないんですよー

急いでカメラを取りにいって戻ってきても動かずに座っていました(〃▽〃)

IMG_00970002のコピー

お尻にシャワーがかかる微妙な位置がお気に入りみたいですハート(赤)


絵文字名を入力してくださいランキング参加中

↓応援クリックお願いします
↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてください犬(黄)

こんにちわ!
イブです!
ブログリンクしてもいいですか??
お願いします!

キング君~一人でシャワー浴びるなんて~
なんか可愛いよ~アハハ!
しかもお尻に当てている!?ウフ

追いかけっこして、いいないいな~
楽しかったでしょう♪キング君!

お久しぶりです!!

キング君、お元気そうで何よりです。
ハルちゃんと、ずいぶん仲良くなったのではないですか。
2代目、ほしいと思っちゃいますよね。
そんな時って・・・。
でも、現実は、大変ですよね、きっと・・・。

1人でシャワーを浴びているキング君も、かっこいいな。
何でもできるようになって、すごいね。
がんばれ、キング君。v-22

コメントありがとうございます★

e-434イブさんへ
こんにちは-v-278
リンクとっても嬉しいデスv-343
こちらこそよろしくお願いしますっo(*^▽^*)o

e-434The maronさんへ
シャワー浴びにいったのは本当可笑しかったです♪
くるくる回って位置を確認して座り直りしたりして
気持ち良かったのかそこから離れませんでしたe-266

ハルちゃんも良い子にしていてくれて
キングもくたくたになりながら逃げるの頑張ってましたe-446

e-434よつばママさんへ
お久しぶりですーーi-178
遊びにきてくれてとっても嬉しいですっi-189
ワンちゃんに追いかけられると
逃げる前に降参しちゃうキングも
ハルちゃんに追いかけてもらって楽しそうに
逃げ回っていたのでちょっとずつ慣れてきてくれてる感じデスe-415
クッキーくんにも会いたいでしゅ~e-276i-176

ハルちゃんを黙って見守るキングが
なんともいえない雰囲気をかもし出してるねv-344
ハルちゃんもキングもカワユスe-51e-51e-51

ってかいつも思ってるんだけど
キングの写真いつも可愛すぎe-266
ステキなポストカードいつでもお待ちしてますのでe-420

コメントありがとうございます★

e-434ゆりりへ
キングも頑張ったよね追いかけっこ♪
ハルちゃんはどうして逃げるの?って
表情してたけど相変わらずの距離間も可笑しかったよv-343

そうそう★ゆりりに送るのにポストカード準備万全だったのi-237
どの写真がいいカナ-e-446
ラブレターも添えて送るから待っててね《笑》i-80

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
