スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

ふきだし公園♪

金曜日に狂犬病&血液検査のお注射をしてきたキング★

DSCF25910001のコピー

小さい頃から注射もへっちゃらで獣医さんが大好きなキング♪

動物病院ではいつもルンルンご機嫌ですおんぷ2つ

注射の日は運動禁止なので帰ってからのキングは遊んでもらえず不満顔でした…

いつもGW前ギリギリに病院へ行っていましたが

今年はちょっと早めに…sc02

フィラリアのお薬ももらってきたし,これですっきり連休を楽しめそうですラブリィハート

血液検査の結果は後日郵送で届くので

どこも悪くないことを祈りながら待ちたいと思いますBrilliant



今日は京極町のふきだし公園までちょっと遠出してきました♪
IMG_01570005のコピー

つり橋を渡ると
IMG_01390004のコピー

歩くたびにゆらゆら揺れるので引き腰に…

IMG_01420003のコピー
なってたのは気のせいでした~♪


ふきだし公園は京極町の名水として有名な湧水が湧き出ていますダブルハート

IMG_01490000.jpg

IMG_01480002のコピー

みんなお水飲んでるんだよ♪

美味しいお水だからペットボトルに汲んでお家に持って帰るんだってハート(オレンジ)

キングも飲んでみる?

IMG_01540006のコピー

(*≧m≦)

今日,ニセコ方面へ出かけたのにはもうひとつ目的があって…

少し前に雑誌で,犬種別のワンちゃん用健康祈願のお守りが売ってる神社が

この辺りにあるのをkingpapaが見て探しに行ったんです。

肝心の神社の名前も場所も覚えていなくて…(ノω=;)。。。

5,6箇所神社巡りしましたが結局見つかりませんでした~

地元の人も知らなくてインターネットでも情報も得られず…

どなたか知ってる方いますかーsc04

またきちんと調べてから出直すことにしました★


車移動の疲れも吹っ飛ぶキングダッシュ~♪

IMG_01650004のコピー

お守り見つけられなくて残念だったけど

キングは元気いーっぱいだし楽しかったから良かったよねハート8

IMG_01680002.jpg

私も…♪


絵文字名を入力してくださいランキング参加中
↓ぽちっと応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてください犬(黄)


キングくん、とっても楽しそう!!
ニセコのふきだし公園?
初めて聞きましたーっ。
こんな素敵なところがあるなんて!!
しかも、そんな素敵なわんこお守りがあるのですか?
気になるーっ!

まだちょっと肌寒い日もありますが、連休が楽しみですね!!

コメントありがとうございます★

e-434しちこサンへ
ふきだし公園にはキングとも数回
行ってますがいつもたくさんの人がいて
夏とかは涼しげでおすすめデスi-194
お守り…見つけられたら報告しますねっe-2

GW♪もう来週ですもんね~i-176
桜の開花も楽しみっi-237

キングクンかわいい-i-176

ふきだし公園、いってみたいです。
いったことあるけど、キングクンに会ってみたいi-84

ゴールデンウィークは、キングクンと
沢山でかけますか?><

あと、こっちのブログのリンクにはって
よろしいでしょうか?

コメントありがとうございます★

e-434ふくサンへ
こんばんはe-69
リンク嬉しいですーーありがとうございますッv-343
今年のGWもキングといろんなところへ
おでかけしたいと思ってますヾ(≧▽≦)ノ
お会いできたらいいですね♪♪
ふくサンブログにもお邪魔させてもらいますe-266

吹き出し公園まで行ってきましたか~
夏に行くとひんやり気持ち良いんですよね!

なんと犬種別のお守りが!?
キャバちゃんのもあったら良いですね
見つけたら教えてくださ~いe-68

キングくん&きぃ☆さん、こんばんは♪

キングくん、お注射へっちゃらでカッコイイーー★
チェリーもへっちゃらなんですよーー。
病院怖がる子って多いですが、安心して病院へ行けますよね。
血液検査クリアでありますように・・・

ふきだし公園って以前聞いたことはあったのですが、
たしか有名な場所ですよね。
つり橋怖かったですか!?キングくんは俺についてこい!!って感じで
なんかママをリードして歩く感じに見えましたよ。
あと、ニセコの近くにワンちゃんのお守りがおいてる神社あるんですね。
北海道の神社って、ワンちゃんのお守り置いてあるところって少ないですよね。



コメントありがとうございます★

e-434The maronさんへ
ふきだし公園はイオンたっぷり
夏は涼み散歩にぴったりの場所ですよねi-176
今年もフライングしちゃったキング家ですi-230

お守りやっぱり聞いたことないですよね-i-201
雑誌は新刊号が出ちゃって載ってた古いのが
もう売ってなくて…
美容室とか行けばありそうなんですけど★
情報収集ガンバリますっe-465i-178

e-434チェリーママさんへ
チェリーママさんこんばんはっ♪
チェリーちゃんもお注射へっちゃらなんですねe-266
ビビリなキングが病院好きなったのは
どこの病院でも先生が優しくて大好きだからなんだと思いますi-176

つり橋楽しかったですよヾ(≧▽≦)ノ
kingpapaがちょっとびびってました~《笑》
私がリード持ってるときはどこでも
ぐいぐい引っ張ってくれるキングですe-456
ペットお守りは札幌でも売ってる神社少ないですよね!
犬種別と聞いてキャバちゃんあるかドキドキでしたが
売ってる場所も見つけられなくて残念でした…( p_q)
見つけたら報告しますねe-446

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
