スポンサー広告



キング☆Life

ダウン。。。

何日か前から風邪ひきのkingpapaに続いて

週末は私も風邪でダウンしてました…

休みの日に合わせて風邪ひくなんて良かったのか良くないのか複雑(ノω=;)。。。

MVI_0015_00030001のコピー

風邪っぽいな~ですぐ良くなると思いましたが

熱も出て咳も止まらず最悪デスsc04

月末だし…飲み会もあるのに…

何よりキングとおでかけできないのが辛い~~

IMG_00300002のコピー

キングごめんね~ せっかくお天気も良いのにね。

キングには風邪うつらないから安心してねオレンジハート

IMG_00330001のコピー

そんなしょぼぼんキングを見かねて

まだ完治していないkingpapaがお家周辺で

キングとお散歩してきてくれました♪

IMG_00490003のコピー

はーい…(。-ω-)ノ


IMG_00530002のコピー

IMG_00600001のコピー

キングが楽しそうだとホッとするよ~

お散歩第2弾では春を見つけてきてくれました♪

IMG_00780005のコピー

IMG_00790004のコピー

土日でゆっくり休めたからもう大丈夫!

次のお散歩は一緒に行こうねはーと3つ



絵文字名を入力してくださいランキング参加中
↓ぽちっと応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてください犬(黄)

あー、あんなかわいい顔で退屈そうに居眠りされちゃうと、無理したくなっちゃいますよねー。
kingpapaさん、おつかれさまでしたー。

わたしもいつも、上手にお休みの日に風邪ひくんです!
ちょっと複雑な気持ち、とっても良くわかりますよーw
ぶり返すと大変なので、無理しないでくださいねー、お大事に!

風邪大丈夫ですか?
私は花粉がツライです・・・くしゅんっ!!

いいお天気なのに一緒にお出かけできないとは・・・辛いっ!!

でもまずはお体にお気をつけて!!ゆっくり休んで下さいネ★

きぃちゃん、早く復活出来るといいね!!
キングくん、もう少しの辛抱だね~
キングくん、春見つけたね~(^^)
次は、きぃちゃんと探しに行ってねん★

憎き風邪がきぃさんの所にも来ちゃいましたか。
お休みにあわせた様に具合が悪くなるのは、嫌になりますよね。
無理せず、早く元気になってね♪
キング君、チョットの我慢ですよ。
来週は、楽しいお出かけができると良いですね♪

きぃもkingpapaも大丈夫?
その後風邪の具合はいかが??

せっかくの休みが悲しい事になっちゃったねv-356
早く良くなれi-204i-204e-243

あと全然話変わっちゃうんだけど
弟のところ無事babyが生まれたよv-22
元気な女の子でしたv-344
3日に札幌に泊まって4日に弟の所に行く予定なんだv-342

コメントありがとうございます★

e-434しちこサンへ
しちこサンありがとうi-176
せっかくの休日に風邪で寝込むのは
ちょっと損した気分になっちゃいますよね…(´▽`*)
結局ピークは昨日仕事が終わってからでした《笑》
鼻声ですがもう元気です♪

e-434エルママさんへ
私も以前アレルギーだったので
花粉症の辛さは分かりますー
今の時期は大変ですもんねi-182
風邪はだいぶ良くなりましたっ!
エルママさんありがとうございますi-176

e-434はちゅサンへ
はちゅサン復活しましたよーi-176
今日はかまってあげられなかった分
家の中でキングと運動会でした《笑》i-201
雪はもう飽きたでしゅ…早く草モグモグしたいでしゅ-e-276v-343

e-434ritzさんへ
やっとキング家からも憎き風邪追い出せそうです…
職場の人にうつってないといいですがe-350
ritzさんありがとうございますi-176
今週末も良い天気ですようにっe-266

e-434ゆりりへ
ゆりりアリガト~i-176
kingpapaも私も元気回復したよッ
休みが不定期だったときも
休みに合わせて風邪ひいてたし…特技にしようカナ

弟クンおめでとうヾ(≧▽≦)ノv-343
女の子だったんダネi-80
ゆりりパパママも喜んでるんだろうなe-446e-266
それにゆりり札幌来るのぉ~i-178
e-108しますe-247

お二人とももう大丈夫なんですか?
いつも元気なキング家だから、キング君も退屈しちゃったかな?
それにしてもキング君の、『プク~』っとした口が可愛いねi-176

きぃさん、体調はいかがですか?!
まだまだそちらは寒いですよね(><)
暖かくして、ぶり返さないようにしてくださいね。

キングくん、優しいパパだね~♪
お散歩よかったね!

コメントありがとうございます★

e-434The maronサンへ
私もkingpapaもまだゴホゴホしてますが
元気復活しましたっi-237
ご心配ありがとうございます-i-176
まんまるキングお気に入りデス(*≧m≦)

e-434miuサンへ
熱も下がって回復しましたよ~
miuサンありがとうございマスi-176
キングに退屈させないためにも
もう風邪なんてひきたくないですーーーi-182

パパとだとグイグイ引っ張らないで
上手にお散歩できるでしゅ~e-276e-343

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
