スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

アルパカに会えたよ♪

この3連休はお天気にあまり恵まれず…
と思いましたが昨日の土曜日は快晴でお出かけ日和でしたsc03ダブルハート

IMG_01120003のコピー

車で30分くらいで行ける恵庭の『えこりん村』に行ってきました♪

IMG_01100004のコピー

IMG_01280007.jpg

まだ3月なのでクローズしている所もありましたが

ワンちゃんもOKな場所も何箇所かありドッグランなどの施設もあって

キングと楽しめる場所もいっぱいおんぷ2つ

IMG_01190002のコピー

IMG_01220001のコピー

そして今のシーズン! ずっとずっと会いたかった動物…(´▽`*)

IMG_01270008のコピー

アルパカちゃんに会うことができるんですー絵文字名を入力してください

この日もちょうど土曜日っ♪お昼の時間に登場してくれました~

IMG_01420001のコピー

20日にお披露目したばかりの赤ちゃんアルパカ,ハクちゃんとククちゃんもいましたっBrilliant

テレビで見ていていつか触ってみたいと思っていましたが

まさかこんなに近くで夢が叶うなんて( p_q)はーと3つ

IMG_01390002のコピー

アルパカちゃんはワンちゃんが苦手みたいなのですが

抱っこすれば大丈夫とのことでキングも一緒o(*^▽^*)o

ママちゃんが我が子を守ろうとキングのことばかり気にかけて見ていたので

キングはちょっと離れたところから見ることに★

IMG_01500005のコピー


ふわふわモコモコで何といっても優しいおっとり顔がたまりません(〃▽〃)

アルパカちゃん親子ふれ合いイベントは4月中旬までみたいなので

お近くの方はぜひ行ってみてくだーいsc02

IMG_01560003のコピー




えこりん村を満喫して苫小牧市へ~♪

IMG_01640007のコピー

ウトナイ湖でも今の時期には白鳥さんとカモさんでワイワイ賑やかsc06

4月になると北の方へいなくなってしまう白鳥さんです★

エサのとうもろこしを撒くと陸に上がって近くまで寄ってきてくれます☆

IMG_01710006のコピー

鳥さん好きなキングもあまりの多さにびびっちゃいましたー

白鳥さん達はキングのこともおかまいなしに食べることに夢中です♪

そして横からドシドシとキング目掛けて寄ってくる白鳥さんが…

IMG_01880005のコピー

格好良い白鳥さんでしたがあまりの近さに私達も後ずさり《笑》

IMG_01900004のコピー

IMG_01910003のコピー

IMG_01920002のコピー

キングの足元に落ちていたとうもろこしが食べたかったみたいですスッキリーィ

キング家が三脚を立てて記念撮影していると

エサをくれたお礼に一緒に写真を撮ってくれました《笑》

IMG_02010001のコピー



IMG_02030008のコピー

苫小牧は札幌よりも雪が少なくて公園では芝生の上で思いっきり走り回れました~ハート(オレンジ)

IMG_02090007.jpg

IMG_02300004.jpg

IMG_02320003.jpg

IMG_02410002.jpg

IMG_02520001.jpg

アルパカちゃんや白鳥さんに会えてキングにはドキドキさせ過ぎちゃったカナ…

やっぱり公園で走り回るのが1番なキングヾ(≧▽≦)ノ

また楽しい思い出が増えましたッハート8

IMG_02560009のコピー


絵文字名を入力してくださいランキング参加中
↓ぽちっと応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてください犬(黄)


土曜日はとってもいいお天気でしたねー。
早く春にならないかなー♪

恵庭も苫小牧もとっても楽しそう!
恵庭ってワンちゃんと遊べるお店がいっぱいあって、いいですよねー。
こたうめ家からは1時間かかるので、なかなか行けませんー。
行ってみたいところ、いっぱいあるんだけどな。

コメントありがとうございます★

e-434しちこサンへ
今週もまだ天気予報に雪だるまが続いていて…
春が待ち遠しいですよねe-235

そっか。。軽く30分は違いますもんねe-444
もう少し暖かくなったらドライブがてら行ってみてください♪♪
キング家はまだまだ知らないおでかけスポット
盛りだくさんなので楽しい場所があったら教えてくださいネi-237i-176

北海道は、まだ雪が残ってるんですね~。
でも北海道って遊ぶとこ満載で
何日あれば北海道を遊び倒せるんだろうって
ふと考えてしましました。
キング君は雪の上でも元気だけど
芝生の上だと更に元気いっぱいですね~。

すご~い☆イイところばかっりだね!!
しかも面白い名前(^^)
キングくんv-286白鳥さん、どうだった??キレイだったかな?

空気が澄んでいるからかなぁぁ
お空がキレイだねv-354

キングくんのまん丸お口のアップv-350CHU~e-415

アルパカちゃん、可愛い~e-266
今、えこりん村にいるんですね!
ウトナイ湖の白鳥、大きくてびっくりしちゃいますね
つんつんされそうです!アハハ

天気が良くて暖かそうだけど、結構寒かったですよね
元気なキング君一家ですねi-237

コメントありがとうございます★

e-434コジロウパパさんへ
公園とかにはまだまだ雪残ってます-
1年のほぼ半分は冬ですからネe-351
北海道は大きいですが
離島なので道内からなかなか出られないキングです。。
車でも他県に移動できるコジパパさん達が
羨ましいですよぉe-266
北海道中のおでかけスポット!キングと行ってないところが
ないくらい遊び倒すのが目標です《笑》

e-434はちゅサンへ
えこりん村♪ 意外と近場でしたが
初めて行けてアルパカちゃんにも会えて大満足でしたッv-343
近づいてきてくれた白鳥さんは他の口ばしが黄色の白鳥さんとは
違って目の周りも黒くって…きっとボスですねi-237
ボクも白鳥さんの餌のコーン食べたかったでしゅv-286

快晴でしたがまだ風が冷たくて。。薄着で遊んでいたので
kingpapaは風邪ひいちゃいました~

e-434The maronサンへ
アルパカちゃん親子とっても可愛かったですi-175
北海道にいることも知らなかったので
こんなに近くで会えたのにはとっても嬉しかったデス♪
白鳥さんどんどん近づいてくるので
本当にツンツンされるかと思いました~
これからまたマロンちゃんお似合いの可愛いお花がたくさん咲いて
嬉しいポカポカ季節っ楽しみですね(〃▽〃)i-267

情報、すっかり疎くなってしまったことに気づきましたw
私ってば、えこりん村知らないなんて~~(--;)

キングくん、いろんな動物に身近で会うことが出来て成長したかな?v-219
白鳥さんと一緒に写真撮れた写真、とっても良い一枚ですね。

やっとこれから暖かくなって色々お出かけできそうですねー♪

コメントありがとうございます★

e-434mieサンへ
私も行くまで知らなかったですよーi-201
kingpapa情報でアルパカちゃんに会えることが分かって
初めて行ってきましたっe-343

鳥さんには強気なキングも
あまりの多さに目がキョトン状態でしたi-230
白鳥さんの大サービスには感謝です《笑》v-343
おでかけが楽しいポカポカ季節楽しみですねe-446

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
