スポンサー広告



キング☆Life

うさパンダ♪

キングは朝に私が身支度を始めると

まだ寝ているkingpapaのスリッパを盗んできます。

朝からキングを追いかけ回すのがいつからか毎日のことに…

IMG_00100008のコピー


『キング駄目だよ~怒られるよ~』の言葉でkingpapaが起きてくるので

私とキングなりのkingpapaの目覚ましになっていましたsc02

でも朝の時間はバタバタ忙しいのでキングを追いかけてる暇はありませーん

いい加減スリッパはキングの届かない場所へ隠すことに。

IMG_00110007のコピー

でも,こんがりトーストの香りがすると♪

IMG_00010001のコピー

キングの席,丸イスに座り黙って待っています(*≧m≦)



前回のお散歩Dayオレンジハート
IMG_00080003のコピー

IMG_00180002.jpg

最近はポカポカした日が続いていますが

公園はまだまだ真っ白sc03

IMG_00330001のコピー

キングの好きな雪山もまだ有ってよかったね♪

でも雪が溶けているところもあって,着々と春は近づいていますダブルハート

IMG_00270001のコピー

それからkingpapaの実家にも遊びに行きましたハート(赤)

IMG_00420004のコピー

キングはずっとニコニコご機嫌顔sc06

IMG_00530002のコピー

一面カーペットが敷いてあって,走りやすい長い廊下がお気に入りのキングですハート8

IMG_00570003のコピー

また遊びに行こうね♪♪

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

キングにまた新しいお友達ができました☆

IMG_00750006のコピー

100均のボディスポンジ うさパンダくんsc03

すでに縫い目が弱いところは縫い直してカミカミ引張りっこし放題♪

IMG_00660001のコピー

紐付きなのでキングも夢中になっていましたハート

IMG_00810004のコピー
キングのこの勝ち誇った顔《笑》

IMG_00790005のコピー

新しい物好きなキング。 気に入った物はベッドへ持っていく癖がありますが…

IMG_00910003のコピー

IMG_00990001のコピー

早速,尻に敷かれたうさパンダちゃんでした★


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です
↓ぽちっと応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてください犬(黄)

kingpapaのご実家で、本当にキング君ず~っと笑顔だったんですね☆
よっぽど気に入ったのかな?
みんなに優しくされて嬉しくなっちゃったんだね☆

うさパン、早速尻にしかれちゃってi-237
アハハ、可愛いねe-266

コメントありがとうございます★

e-434The maronサンへ
みんながキングに注目してご飯のおこぼれも
もらえるのでキングにとってはパラダイス♪なのかもしれませんe-446
トイレもきちんとできて今では安心して遊びに行けますe-266

キングにカミカミされたりお尻に敷かれたり…
ボディスポンジとして使う方が長持ちしそうですが
しばらくうさパン活躍しそうです(*^ε^*)〃

お家のほかに、気兼ねなくキング君つれていける場所があっていいなー!
あんなに笑顔になるなんて、kingpapaさんのご両親はキング君のこと大好きなんですね!そのお返しの笑顔!!たまらん!!!

ワンちゃんって、なんでもおもちゃにしますよね。
小太郎は靴の中敷きがお気に入り、うめめは洗濯ネットがお気に入り。
注意していても、スキをみて持って行かれますー。

スリッパの変わりになって、うさパンダ!がんばれー!!

コメントありがとうございます★

e-434しちこサンへ
kingpapaの実家はキング家から近いので
ちょくちょく遊びに行ってるんです♪
キングのトイレや水ボウルなども用意してくれて
キングは幸せモノですe-266

こたクンも梅チャンも
靴の中敷に洗濯ネットも盗むには高度なものばかり
ですネ(*≧m≦) 
キングも新しいおもちゃは夢中で遊んでくれますが
だんだん飽きるとまたイタズラ心が抑えられなくなっちゃって
またスリッパだの洗濯物だの…
昔に比べると大人しくなってきましたが
どこかでやんちゃで居て欲しい気持ちもあって複雑デス(´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
