スポンサー広告



キング☆誕生日

Happy☆Birthday

皆さんお元気でしたかはずかちーv??
引越しも無事終わり昨日やっとネットが繋がりましたBrilliant
早く皆さんのブログに遊びにいかなきゃーーー楽しみ楽しみぽっ
またのろまな更新になっちゃうと思いますが
宜しくお願いします┌○〃

DSCF5530.jpg
ここはドコでしゅか~

キングの新しいお部屋《お留守番スペース》ですオレンジハート
DSCF5689.jpg
ぼくのお部屋へようこそでしゅ~

DSCF5693.jpg
もうちょっと広くしてくれても良いんでしゅが…

寝室の1/3を仕切ってキングのスペースに☆
一面には消臭マットをひいて…
DSCF5697.jpg
ぼくそんなに匂うでしゅか?


引っ越して早々先日の7月19日
キングは1才の誕生日を迎えましたいちごケーキ
HappyBithdayキング~はぁとvv
DSCF5322.jpg


大好きなキングが生まれて1年!
すくすく元気に成長してくれてあっという間に1歳…
生まれてきてくれてありがとうキングsc03Brilliant.

DSCF5349.jpg

キングの名前入りグッズをプレゼント★
誕生日の週末にカフェでお祝いしてきました♪♪

DSCF5613.jpg

DSCF5615.jpg
うまうまでしゅ~~~~ハート(赤)
温野菜&ささみのカスピ海ヨーグルトがけのランチに
チーズケーキ
ラブリィハート
DSCF5639.jpg


わんこメニューも豊富でしたが私達のランチメニューも
ボリュームに味に大満足~

DSCF5655.jpg

DSCF5641.jpg
ぼくもそれと同じのをくだしゃーい!

DSCF5652.jpg

DSCF5621.jpg

テラスにはドッグランもありキングもうずうず
食べた後は思いっきり遊びましたheart03
DSCF5662.jpg

DSCF5632.jpg

DSCF5660.jpg

まだ数ヶ月のチワワのミルクちゃんvカワイー
キングお兄ちゃんだから優しくだよ?
DSCF5663.jpg

…えぇぇえぇ
ワンちゃんが小さくても大きくてもやっぱりキングはビビリ(ノω=;)。。。
結局逃げ回ってたね…

これからどんなお兄ちゃんキングいなっていくのカナ(*≧m≦)
ずっとずっと元気でいてね
あ

それから…
お留守番お願いね…メソ
DSCF5547.jpg
ぐれてやるでしゅーーー!

きぃ☆たーん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
復活嬉しいよー♪
そして、キングくんも1歳のお誕生日おめでとうv-353
素敵なお誕生日だったみたいで良かったね♪
きぃ☆たんはブログを初めて一番最初のブログ友達だし、キングくんとcocoもお誕生日近いから、あたしもキングくんの成長を見るのが嬉しいよー(o^艸^o)
これからも仲良くしてねv-378

最後のお留守番キングくんに爆笑しちゃったー笑
気持ちこもってるー(´艸`o)゚.+:

おおおおぅ(・∀・)きぃちゃん☆久しぶり~、ぶり~e-415
元気だったぁ?!キングくんも久しぶりぃe-319
引っ越し、無事終了だねっ。良かったよん。
すっごいオサレな部屋じゃない?いいな~v-354
そして、そして、キングくん1歳おめでとォe-239うれしいよん。名前入りグッズす・て・きっ。そして、そして、小さなチワワちゃんにも、ビビってしまうキングくん、最高にかわいいよe-68広い、お留守番スペースももらったし、お留守番頑張るんだよ!これからも応援しています。よろしくお願しますe-465

こんにちは~
キングくんお誕生日おめでと~
しかしキングくんのお留守番スペース広いですねぇ。。
キングくんは幸せ者ですねv-286

ステキな家ですね

キング君 1才の誕生日おめでとう~v-10
アキにとっては同世代だけど少しキング君が御兄ちゃんだ!

アキ「キング御兄ちゃんって言っていいでしか??」

引越しお疲れ様でした、前より凄く広い家に見えます
キング君の部屋羨ましい~一部屋ももらったんですね。
キング君の部屋の戸でしょうか?真ん中がガラス張りの戸です。
アキの戸も一部ガラス張りの戸が欲しいんですよね~
ただこの家を買う時は、そこまで考えていなかった・・というより
前の家が社宅だった為、2~3ヶ月以内ぐらいで家を見つけないといけない自体に急になったので、毎週土日は家探しで平日は御互い仕事で、あの頃は体的にヘロヘロでした(笑)。
それでも栄養剤を飲んでまでしんどい体を起して、また部屋探し(家の本も毎週買って読んでました)あの時は、人間窮地に追い込まれたら倒れそうになっても立ち上がれるものなんだと思いましたよ(笑)※今は、もう無理かもv-12
今度の引越しの家はマンションですか?




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お引っ越しおめでとうございます♪
そしてそして、キングくん1歳おめでとう~
・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・
キングくんに早くおめでとうって言いたかったかおりんごです♪
新しいお家にも馴染んでくれたみたいで良かったね!
最初はちょっと不安がったりしますもんね。
新しいピカピカのお家で、これからも伸び伸びと幸せに成長してねっ♪
I love kingのTシャツ、かわいい♪
愛情たっぷりプレゼント、キングくん良かったね♪

きぃさん、こちらこそ今後ともよろしくお願いしまーすv-221

PS.りんごだよ。
キングくんおたんじょうびおめでとう♪
あたしもおるすばんがんばってるよ♪
 

キング君色付きの文字HAPPY BIRTHDAY

そして、色付きの文字お引越し!おめでとう♪

新しいおうちとってもステキi-189
そして広いキング君スペース、うらやましい・・・

キング君すてきなプレゼントたくさんもらってよかったねっ!
とってもすてきなドッグカフェ♪楽しい誕生日会でしたねっ!

v-154ナンだか・・・おかしくなっちゃったv-356
・・・スンマソンm(__)m

こんばんわ♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

おひさしぶりでございますぅ~♪

お引越し終わったんですね^^

キングチャンのお部屋…
我が家の5ワン分の広さがある(A;´ 3`)

あ?キングチャンは1歳の誕生日を迎えたんですね。
(○ゝ艸・○)ΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУ♪
いっぱいプレゼントをもらってお祝いしてもらって良かったね^^

ミキティーたん

ありがとぉ~~~~i-237i-199
cocoちゃんもいっぱぃプレゼントもらって
可愛いバースデ~ケーキ羨ましぃでしゅ~i-176
ほんとにォメデトe-415
ミキティーたんブログ発見したときは可愛ぃcocoちゃんに
興奮気味な私でしたe-266
そしたらミキティーたんは私とタメだしcocoちゃんとキングも
誕生日が近くて嬉しかったょ~e-343
これからもヨロシクね(((。・-・)从(・-・。)

はちゅサン

はちゅサンぉ久しぶりデスーーーーー o(≧▽≦)o
キングも私も元気でしたよv-343
パソコン復活までウズウズしてましたが…
前の家よりも過ごしやすくキングもすぐに
慣れてくれましたe-343
キングスペースつくってあげましたがキング的には
自由にしていられた前の方が広くて良かったかもしれませーんe-330
でも危険がたくさんだしバイバイする家具が増えても大変だし(ノω=;)。。。
これからまたあちこちで仲良くしてくださいねv-398

うみサン

うみサンありがとうございますe-415
家中どこでも自由に行けるお留守番は
キングにも家具にも良くないのでスペースつくってあげたんですe-330
まだまだ問題点ありありのキング家ですが
キングの為に改善していきたいですっe-2
うみサンi-176どうぞこれからも仲良くしてくだぃ(((。・-・)从(・-・。)

こま妻サン

ありがとございますーーe-266
アキちゃんぼくのことお兄ちゃんって呼んででしゅーーーe-2
中身はまだまだお子ちゃまだけどキングお兄ちゃんなんて
嬉しいねキング(≧∀≦*)e-343
前より少しだけ広いですがそんなに変わらないんですよ~
写真の戸はキング部屋&寝室のです★
中の様子が見えて便利ですが逆にキングからもまる見えなので
すぐ出たがっちゃって可愛そうだったりしますよ(・´з`・)
部屋決めも割りとのんびりしてたのでそんなハードでは
なかったですがやっぱりあちこち見に行ったり悩んだりと
疲れますよねi-183
やっぱりキングのことばっかり考えちゃうので
部屋が決まってからもキングのトイレはどうするとかばっかり
考えてました(*≧m≦)〃
マンションですよ~~ワンちゃん飼ってるお宅が多いみたいで
結構見かけますi-176
こま妻サンこれからも仲良くしてくださいねi-237

かおりんごサン

ありがとぅでしゅ~~~~~v-344
かおりんごサン★ほんと嬉しいコメントありがとです…(;▽;)v-343
久しぶりにりんチャンとあんチャンを見てすっかり仲良し姉妹に
なっていてキュンキュンでしたe-2
こんどアイラブキングの服着せてUPしますねi-237
りんちゃんと同い年になれて嬉しいでしゅ~e-415
ぼくもりんチャンみたいにお利口しゃんになれるでしゅかーe-420
これからも仲良くしてくださいねーーーo(*^▽^*)o

ヤンヤンさん

ヤンヤンさんありがとうございますe-415
色付き文字もしてくれて嬉しいデス…(;▽;)v-345
どうやってするんだろぉ~~~??e-330
これからもキングの成長一緒に見守ってくださいねe-420
こうやって素敵なコメントもらえてキングも私も本当幸せですーe-247

ゆき。サン

こんばんは~(*^ε^*)〃
ゆきサンありがとです~~~i-175
自由だった今までに比べたら不満そうなキングですが
上手にお留守番してくれてるので安心してます★
キングもひとりじゃなかったら寂しくなくて良いんですけどね…
ぼく妹が欲しいでしゅ~~i-178これは私の気持ちカナ《笑》
ゆきサンブログはほーんと可愛くて大好きなので
ちょこちょこ覗かせてもらってますe-415
これからもよろしくお願いしますi-237e-2

お久しぶりです。
落ち着かれたみたいですね。
そしてお誕生日おめでとうi-199キング君i-199
素敵な一年になりますように。
お仕事はどうですか?大変だと思いますが、頑張ってくださいねi-237
i-175キングのTシャツ可愛いですねi-184
また遊びに来ますよ~ん!!

おめでとうございまーす♪

ブログ復活&キングくんの1歳オメデトウございますっ!!
すごい素敵なお部屋ですね~i-189広いし、綺麗だし!
こんなに素敵な部屋があったら、もちろんイイ子でお留守番できますね♪

remonママさん

remonママしゃんありがとでしゅ~i-176
病気やケガすること無くまた誕生日を迎えられるといいですe-247
仕事が変わって早1ヶ月~~まだまだ初心者マークはずせないケド頑張ります~i-237
ぼくもまた遊びに行くでしゅよ~e-266

ますみサン

ありがとーございま~すますみサン(*^ε^*)〃e-415
お部屋は既にキングの匂ぃと消臭剤とで戦ってますょー《笑》
お部屋を作ってもお留守番中はずっと寝てる様子のキングだけど
(水も減ってなくてトイレの跡もなく…)
落ち着く場所になってくれてたら良いデスv-343

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
