スポンサー広告



キング☆動画

かくれんぼキングとWhiteDay☆

先日,仕事から帰ってくると

いつも部屋から覗いているキングが居ませんでした。

寝てるのカナ?とベッドの上を見ても居ません。

そしたら何やらガサゴソ聞こえてきて…




絵文字名を入力してください※BGMが流れます

スヌーピーハウスの中に居ました《笑》

倒れちゃって出られなかったのか,隠れていたのかは

キングにしか分かりませんsc02

帰るといつも大歓迎で喜んでくれるのに,

ハウスから出たあともムービーを撮っている私をスルーして行ったのは悲しかったけど( p_q)

隠れてびっくりさせようと思ったってコトにしておきます《笑》ダブルハート



土曜日はホワイトデーハート8

お世話になっている職場関係の皆さんからお返しをいただきましたsc03

IMG_00240004のコピー

チョコレートや大好きなフィナンシェがいっぱい♪
キング羨ましいでしょ~(´▽`*)

IMG_00340003のコピー

可愛いお菓子ばっかりで食べるのがもったいない~ でも食べますオレンジハート
ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノはぁと

kingpapaには先月パソコン買ってもらったばっかりだから♪と言ったんですが

外食に連れてってくれましたおんぷ2つ

大好物の焼肉~(*≧m≦)♪
SH3500010001.jpg
お返しにと豚足をご馳走してくれました《笑》ラブリィハート

その間お留守番だったキングにもトッピングおまけしてあげるね☆
IMG_00820001のコピー

もうひとつおまけにキング用の新しいドライヤーも買ってくれましたよ(´▽`*)
IMG_006000020001のコピー

今週は車検もあるし…

もうすぐ安室ちゃんの新曲も出るし♪

来月には私もkingpapaも誕生日だし♪

キング家のお財布が泣いてます~~ 

IMG_00410009のコピー

大丈夫っ!キングのご飯はちゃんと届いたからねスッキリーィ

IMG_00170006のコピー

不思議だね-(´▽`*)

IMG_00190005のコピー

正解っふるーつ☆Cultivation・笑(小)

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です
↓ぽちっと応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてください犬(黄)



ハウスの中から、たまにひょっこりお顔が見えてかわいー!!
ほんと、かくれんぼしているみたいですねー!
ちらっちらって、様子確認して!

そして、キングくんは体やわらかいんですねー!
くにゃんってなってるあんよっ。
あれ、いたくないのかな?!

うちの小太郎は体硬いですよ~w
梅子が来てから、小太郎の体の硬さに気が付きましたw
足拭くときとかに、ほんのちょっと変な方向に曲げると、すぐ痛がりますww
かろうじて、キャバ開きはできますけどねー。

キング君、かくれんぼ上手だね~i-236
お手てが ”くにゅん” ってなっているのが超可愛い~e-266
すごく曲がっているけど・・・大丈夫なんですよね!
アハハ 私が心配するまでも無いか!

ロイヤルカナンにキャバリア用のごはんがあるんですね!
初めて見ましたi-84

コメントありがとうございます★

e-434しちこサンへ
ハウスからお鼻出してぐふぅ~ぐふぅ~と
鼻息すごかったんですよ-e-442
また引っ込むのが可笑しいですよねi-194

こたクンくにゃんのポーズしないんですね★
ワンちゃんはみんな足の関節柔らかいと思ってましたー
前足ペロペロするときとか
くにゃんと曲げてそのままで居ることが多々ありますよっ
梅ちゃんもカナi-178
キャバちゃん開きはたまりませんよネv-343
初めて見る人は不思議がります《笑》

e-434The maronサンへ
痛くないのかな~って思いますよね!
キングはこの足の格好で寝ていることも
いつものことで普通なんですe-351

ロイヤルカナンのキャバちゃん用去年だったカナ…?
出たんですよ-i-176
キャバちゃん特有の長い毛や体重維持,心臓の健康維持など
書かれているのでとっても惹かれました☆
キングは他のフードにするとすぐ涙やけになっちゃうんです。。

キングくん、いつからひっくり返った中で過ごしてたんだろうね。
でも、意外と平気なモンなのかな?w

きぃ☆サンちはきちんとイベントでお祝いして楽しそうですね。
ウチなんて…一切なし!(終わってるww)
今年なんて記念日も二人とも忘れてたのよー(^。^;)

ロイヤルカナン、キングくんは涙やけにならないんだねー。
それ聞くとちょっと迷っちゃうなぁ~…c(゜^ ゜ ;)

コメントありがとうございます★

e-434mieサンへ
ハウスの中では寝たりしないんですが
体スリスリするときに入るので
よくひっくり返っちゃうんです(´▽`*)
でもキング自力ですぐ出られるんですけど
この日はなかなか出てこなかったです-e-258

うちも記念日は過ぎてから気づいたりしますよ~
何年目かすら即答でましぇん《笑》

キングはパピィの頃からロイヤルカナンだったので
キャバ用が出たときは嬉しかったですv-343
涙やけもなくなってダイエットもこれで乗り切りましたよ!

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
