スポンサー広告



キング☆Life

キングのネコっぽいところ★

お天気がとっても良い日の公園お散歩はずかちーv

IMG_01380008のコピー

一通りラッセルした後,雪の中をたーくさん駆け回りました~sc06

IMG_01500007のコピー

まだまだ公園には雪がたくさん積もっていますが

ポカポカして気持ち良かったですー♪

IMG_01550006のコピー

高いところが好きだったり,たまにミャーミャー鳴いたり

キングはネコっぽいところがあります《笑》はーと3つ

でも雪の上でのお座りはお尻が冷たいので

IMG_01620005のコピー

カエル座りになっちゃうんだよね(*≧m≦)ハート(オレンジ)


その後ジョイフルさんでお買い物~

キングは高さのあるカートでもなんのその♪

普通に降りようとするので危険です-

IMG_01840002のコピー


帰りにテイルスタイルさんでオヤツを調達して帰りましたsc02
IMG_02460009のコピー



IMG_01330005のコピー

膝を立ててお気に入りの低反発クッションに座り

今日もお家で一番キングなキングくんスッキリーィ

自分よりも遥かに下の存在,掃除機とバトルして

ちょっぴりお疲れなキングにちょっかいかけます♪

IMG_01130003のコピー

カメラのモードを間違えて真っ白に写っちゃいました(ノω=;)。。。

キングはこめかみ部分をナデナデされるのが好きですラブリィハート

IMG_01100004のコピー

こんな感じで目がとろ~んと♪

IMG_01160002のコピー

いつの間にか横になり

そのまま… おやすみなさいダブルハート

IMG_01290001のコピー

IMG_01300006のコピー



絵文字名を入力してくださいランキング参加中です
↓ぽちっと応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてください犬(黄)

お尻が浮いちゃっているキング君、可愛いよ~e-266
色々おでかけ楽しかったね♪
キャバちゃんは、こめかみ(耳の付け根のあたり?)をなでなでされると
とってもリラックスするんですって!
病院で会ったおば様に教えてもらいました☆

ラッセルキングくん、ご苦労さまですね~(笑

キングくん、ネコさんなの~e-343
カエル座り、めっちゃかわいいe-418
きぃちゃんのマッサージ、気持ち良いねe-420

キング君のミャーミャー聞いてみたいなぁ!
楽しい時とか、テンションが上がった時に出るのかな??

マッサージ中のお顔もとっても幸せそう!!
うちのこたうめも、お耳の付け根マッサージ、好きですよっ。
触っているこちらも、モフモフでうっとりしちゃいますよねーw

ネコかい!!

ミャ~ミャ~泣くの!?

ちょっと聞きたいかもv-283

miumiuもこの頃ミャ~ミャ~泣くさ(笑)

ネコの鳴きまねでねv-415

キングの気持ちいい顔
めっちゃカワイイなぁ~v-344

オシリ浮かせて座るのも
なかなかやりますなv-425

可愛い!!キングくん、ズボン履いてる~~!!!

って、テイルスタイルさんの実店舗に行けちゃうんですね!!
いいないいな♪
リズ、ここの鮭の皮が大好きなんですが、ネットでは売ってなくて・・・もう売ってないのかな??
もし売ってたら情報くださ~い^^

コメントありがとうございます★

e-434The maronさんへ
気持ち良いだけじゃなくてリラックスまでできちゃうんですねe-266
お耳のマッサージもキング好きです~
でも一番は目の横の骨がポコっとしているところで
触るとパッチリお目めもすぐとろ~んとしちゃいますe-446

e-434はちゅサンへ
だいぶ雪も少なくなってきて
ラッセルするほどじゃないんですけどね(*≧m≦)
あちこちで他のワンちゃん達も雪にスリスリしていて
笑っちゃう光景でしたよi-176

e-434しちこサンへ
キングがミャーミャーミャオミャオすごいのは
朝食のパンを私たちが食べているときです-i-237
横で見ているんですが黙ってはいられないみたい《笑》

そうなんですよネ♪ ナデナデしているこっちまで
ふにゃ~と力が入らなくなっちゃいますv-343

e-434ゆりりへ
この間はアリガト(*^ε^*)〃

miu姫ちゃんネコちゃんのマネするんだね~カワィe-415
キングはお喋りのときなんてまるで宇宙人だよっ!
カエル座り上手でしょ~e-343
お尻だけは絶対に守りたいみたいだよ(*≧m≦)

e-434miuサンへ
女の子はワンピースとか可愛いのがたくさんで羨ましいデスi-178
キングにもスカート履かせたいナ~ 
でもオカマちゃんになっちゃうからナ…

テイルスタイルさんネットで売ってないものも
中にはありますもんね★
キングはクッキーやパン系ばかりなので
お魚&お肉系はあんまり見ませんでしたが
多分サケ皮もあったと思いますよ!
今度行ったらGetしてきますねッi-194

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
