スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

白い恋人パークとミクロキング♪

IMG_01970007のコピー

大荒れだった天気も回復して今日はポカポカお散歩日和でしたラブリィハート

公園はまだまだ真っ白ですが

雪が解けてて綺麗な白い恋人パークの周りをお散歩しました~

IMG_01990006のコピー

白い恋人の製造工場などがあるチョコレートファクトリーハート(オレンジ)

キングは食べられないチョコレート…

周辺はとくに甘い香りはしませんでしたが

キングには分かったのかな… お散歩中お鼻がピクピク止まりませんダブルハート

IMG_02120005のコピー
 
パーク警備のおじさまにも大喜びでクンクンとご挨拶sc06


ワンちゃんはパーク内には入れません。。

でもキングは入り口ギリギリでも満足そうでした《笑》

IMG_02160004のコピー

IMG_02200003のコピー

なにが嬉しいんだか終始ニコニコなキング♪

IMG_02260001のコピー

白い恋人雪だるまとパシャリ~

IMG_02210002.jpg

コンサドーレ札幌チームが練習を行うサッカー場をバックにパシャリ~

IMG_02370010のコピー

とっても気持ち良いお散歩でしたsc03はーと3つ

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

先日,kingpapaと同じ職場の方から嬉しいプレゼントをいただきましたハート8
IMG_00830002のコピー

初めて見ました~~ヾ(≧▽≦)ノカワイーハート(赤)

つぶら犬シリーズのキャバちゃんが当たって 

キング家にプレゼントしてくれたんですっ! 

IMG_00030001のコピー

小さいけど肉球もちゃんとあって,キャバちゃん座りなんて本物そっくり☆

IMG_00040005のコピー

ぐっすり夢の中~のキングとスリル満点撮影です焦る3

IMG_00060004のコピー

キングが起きちゃったsc04

IMG_00070003のコピー

ミクロキングが気づかれちゃったsc04

IMG_00080002のコピー

お寝ぼけキングだったのでセーフでしたスッキリーィ

可愛いプレゼントありがとうございましたハート8

これからもキングブログ覗いていただけると嬉しいですっオレンジハート


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です
↓ぽちっと応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてください犬(黄)

今日はぽかぽかのお散歩日和でしたもんね、キング君も気持ちよさそう!

キング君、川よりこっち側に来たんですねー!
わたし、たまにここで友達とケーキとか食べますw
ここ、もう少し暖かくなったら、お花もきれいに咲きますよー!!

しちこさん同様ritzもここでよくケーキ食べますよ♪
そしてバラの季節には、必ずアイスをたべに行きます。
イルミネーションもきれいですよ♪

見慣れた光景なのに、きぃさんが写真を撮ったのを見ると、
新鮮な感じが受けます♪

ミクロキングちゃんかわいい(*^_^*)

ミクロキング君かわいい~っ!!

つぶら犬シリーズっていうんですね♪
可愛いすぎ…要チェックだわww

大荒れのあとはポカポカ陽気でしたね!
このまま春がきてくれるといいな~

気持ちの良い日が続いていますね~i-1
どんなにミクロなキャバちゃんかと思ったら・・・
そんなにちっちゃいのネ~~~☆
キング君の毛に埋もれて見えなくなりそう!
可愛いi-176

コメントありがとうございます★

e-434しちこサンへ
良いお天気だったのでドライブがてら
ブーンと川越えて行きました~i-194
お花咲いたらまたお散歩しに行きたいです-ヾ(≧▽≦)ノ
いつも素通りだったので,,,ケーキも食べたいi-176

e-434ritzサンへ
ritzサンも近くて羨ましいです~e-266
アイスもいいですねっ暖かくなるのが待ち遠しぃe-446
ここの雰囲気も好きですーのんびりお散歩気持ちよかったです★
ミクロキングお気に入りなのでなくさない様にしなきゃデス-i-237

e-434snowサンへ
つぶら犬は全部で10種類あるみたいですよー
その中にキャバちゃんもいてなんだか嬉しいですv-343
キャバちゃんは食いしん坊だからおまけは骨っこでした《笑》

週末にポカポカ陽気だと嬉しいですっ 春が待ち遠しいですねe-113

e-434The maronさんへ
3月なのにーーーと一時は気持ちも沈み気味でしたが
あの大荒れは春一番だったのかもしれませんねe-415

ミクロキングずっと見ていても飽きません《笑》♪
キングにパクリんちょされないように気をつけないとっi-201

フォトショップで検索すると、たくさんでてきちゃってe-263アップグレード版とかいろいろ。。。
失礼ですが、もう少ーし詳しく教えてくださいっ

白い恋人パークかぁ~
一度は行ってみたいなwでも遠い。。。e-443

ミクロなキャバちゃんかわいい~e-349

コメントありがとうございます★

e-434エルママさんへ
写真加工のソフト探されてたんですね!
使っているフォトショップはkingpapaパソに入っていた同じソフトを
入れてもらったんですー… 
フリーソフトとかもたくさんあると思うんですが
その辺あまり詳しくなくてi-182
フォントはフリーのところからもらってきたのですよ!
なんだかお役に立てずごめんなさい-( p_q)

エルママさんお住まいどちらですか??
エルくんは宮崎出身なんですもんねi-176

私は千葉県在住です~
親戚が北海道で蟹漁師やってるんです!
だからもしかしてあっているかもしれませんよー(笑)

いやいや~とっても参考になりましたよ♪
ありがとうです

エルママさんへ★

千葉県にお住まいなんですねi-176
エルママさんの親戚さんが獲ったカニいただいてますー《笑》
親戚さんが蟹漁されてるなんて羨ましいですe-446

役立たずですが又なにかあれば言ってください-e-68
エルくん写真
これからもキュンキュンしながら見させてもらいますe-266

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
