スポンサー広告



キング☆Life

キングのスイッチ★

今日はひな祭りでしたね♪

IMG_00540001のコピー


更新遅くなっちゃいましたが
キングは元気いっぱいですオレンジハート

IMG_01620006のコピー

お散歩帰りでボーっと眠そうにしているキングsc02

IMG_00050002のコピー

眠っちゃう前にシャンプーしないと♪

IMG_01750004のコピー

シャンプー中もkingpapaにマッサージされて

今にも寝そうなキングくん

IMG_01770003のコピー

カメラを持って覗いていたからか

キングがミャーミャー ネコ鳴きしていたので

真似っこしてミャーミャー言うと

IMG_01860002のコピー

得意の首をかしげる仕草(*≧m≦)カワイー


ドライヤーをしている時もコクンコクンと眠たがっていました~

早く寝かせてあげたかったんですが

いつもチャンス!とばかりに

お耳掃除からおヒゲカットまで大人しいうちに一気にやっちゃいますっ

IMG_00240003.jpg
もうすぐタイムアップでしゅよ~

この後キングのスイッチがオンheart03

IMG_02040001のコピー

シャンプーしたばかりのキングですが

もうよだれでいっぱい《笑》

さっきまであんなに眠たがっていたのに

部屋中 走り回って大暴れ~

そして遊びのお誘いに呼ばれますスッキリーィ

IMG_00440002.jpg

IMG_00450001.jpg
きちんと引っ張ってくだしゃーい♪



遊んでいる途中でも満足するとソファの定位置へ行きやっと眠りにつきますー

キングのスイッチはどこについてるんだろう(´▽`*)?

IMG_01690005のコピー


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です
↓ぽちっと応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

のんびり更新なキングブログですがまた遊びにきてください犬(黄)

キング君、ふわふわピカピカになったね~☆
きぃさん、おひげカットまでやっちゃうの?
すごい~v-425
おとなしいうちにね!なるほど~♪

去年、近所のペットショップで、ホワイトデーにちなみ、
トリミングが女の子半額になる企画をやっていたんです
今年もひそかに狙っていま~す!

あはははは(^^)キングくん、かわいいね~★
首、かしげる姿・・・・e-415ポっv-415

ふわふわキングくん、良いニオイがしそうだねv-286
お疲れ様~

コメントありがとうございます★

e-434The maronサンへ
おひげカットもバリカンでちょりちょりkingpapaがやってます-
最初は嫌がってたお手入れも
おねむの時は気持ちよさそうにウトウト…e-266
でも爪切りだけはお家でできないんです~~
トリミング半額ッ!!良いですね~i-237
マロンちゃんますます可愛くなっちゃう(〃▽〃)i-176
楽しみですね♪

e-434はちゅサンへ
首をかしげる仕草ってキングもよくする仕草ですが
見ていて本当に可愛いですv-343
シャンプー後はフワフワで気持ち良いのでキングに顔を
埋めたくなりますーe-446


こんにちはe-420はじめまして~
cocoちゃんのブログから遊びに来ました!

キングクン、かわいい~e-266
とっても癒されちゃいます

これからキャバ友として、よろしくですe-415

あと、最後にひとつ、質問させてくださーい!
きぃ☆さんはどうやって画像に文字を入れてますか??
おしえてくださぁい~

コメントありがとうございます★

e-434エルママさんへ
はじめましてヾ(≧▽≦)ノ
遊びに来ていただいてとっても嬉しいですe-266
ありがとうございますi-176

こちらこそよろしくお願いします★
エルママさんブログにもお邪魔させてもらいますi-189

写真の文字入れはフォトショップですよ-
いろいろ加工もできるんだと思うんですが
文字入れるのでいっぱいいっぱいです《笑》i-201

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
