スポンサー広告



キング☆Life

おかわり上手♪

爪切り&お買い物をしてお家へ帰る途中

ワンちゃん達とたくさん接したあとのお決まり…

IMG_01330004のコピー

恒例のアレですハート(オレンジ)

お馴染の場所で今日も思う存分やってきました~

IMG_01400002のコピー

IMG_01470001のコピー

IMG_01360003のコピー

IMG_01500006のコピー

何度見ても可笑しいsc03


土曜日の札幌は豪雪暴風でこんな感じでした~
IMG_00950001のコピー

そんな日は外になんて出たくないー

お家でまったり甘いスイーツをラブリィハート

IMG_01550005のコピー

犬のキャラクターはモデルがたれ耳のワンちゃんが多いので

すぐキャバちゃんだっ!キングだっ♪と思ってしまいます(´▽`*)はぁと

キングもスイーツ食べる準備満タンsc02
IMG_01170003のコピー

キングには,大好きないちごヨーグト~

IMG_01200001のコピー

この眼差しに負けてすぐ『良しハート8』って言っちゃう…

おかげでキングは待てが苦手デス

IMG_01220004のコピー

そして空っぽの器を差し出しお願いビーム

IMG_01260001のコピー

まんまるなお目めの奥から思いが痛いほど伝わって

思わず おかわりね♪ とあげそうになっちゃいます…ダブルハート


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です
↓ぽちっと応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてください犬(黄)

土曜日はほんと、すごかったですねー。
こたうめとわたしは、ほとんどお外で雪はねしてましたーww

キング君のおねだり攻撃!
これは負けちゃいそうですね~。

キング君、お口の周りにヨーグルト!
残ってるよ~!!

見てるだけでも寒くなってくるのに
キング君は寒くないのだろうか?
なぁ~んて心配しちゃいました。
キング君の眼差しには、さすがのオイラも
負けちゃうだろうなぁ。
てか、「マテ」って言えないだろうなぁ^^

キング君、雪にスリスリしてる~。+゜((o´艸`))。+゜
cocoも草とか地面にスリスリ癖があるからその場にいたら
キング君と一緒にスリスリしちゃうかも(笑)
お口の周りにヨーグルトついてる姿にメロメロだよぉ♡
あとあと、↓の動画にキュン♥としちゃったi-178

キングくん、冷たくないの~~~~?!
すごいすごい♪

イチゴヨーグルト美味しそうですね^^
リズはまだヨーグルト未経験・・・今度あげてみようかしら。

キング君、埋もれてるよ~~
でも雪の中好きなんだね♪
土曜日は、ここなごは散歩もパス!だったよ。
ワンコたちよりritzの方が行きたくなかった(>_<)
ritzも美味しい物食べているほうが良いわ~~
ワンコのスイーツ可愛くて美味しそう!!
キング君スヌードは、牛さん??
可愛すぎ~~娘がメロメロです(*^^)v

最後の写真、よっぽど美味しかったのかヨダレで下口がアワアワしてるよ!爆
でもママさんの気持ち分かるーww
私もあまり待たせるとあの目にやられてこっちが悲しくなるからすぐに良しって言っちゃうの~!笑
久々にブログ開いてKING君にも御挨拶!って思ったけど、やっぱり何度見ても雪にスリスリしてる姿は見てるだけでサムー><ってなりますww

スリスリ~(^-^)
アンコも恒例ですぅww
頭突っ込んでるキングくんが可愛い!!
どんな気持ちでエンジョイしてるのかと思うと…こっちとしては笑っちゃうんだけどね。

そしてスイーツぅd(≧∇≦○)!!!!
可愛いし、美味しそう!mieが食べたくなっちゃうーーー☆
キングくんはいちご大好きなんだねー。
アンコはイチゴの味、知らないんだよーww

コメントありがとうございます★

e-434しちこサンへ
キングのおねだりは熱い目線i-176
我慢できなくてミャーミャー声出すので
いつも我慢の限界ギリギリです《笑》
ホントだっi-237
お鼻までペロンできるのに
お口の下はペロンできなくて真っ白ですねe-446

e-434コジロウパパさんへ
外へ出るとびっくりするくらいの寒さでも
キングはルンルンで飛び出していくんですよ-
でも絶対キングも寒いはずですよね。。
家の中ではストーブから離れないし(´▽`*)
『待て』を言わなくても
『良し』の言葉を待ってくれるのが理想です~e-266

e-434ミキティー☆たんへ
スリスリ癖仲間ダネv-343
cocoチャンは小柄だから雪にスポって隠れちゃうよ~
でもでも一緒にスリスリしてるの見たーいe-349
cocoチャンもお留守番頑張ってるもんねi-189
もう毎日早く家に帰りたくてしょうがないよ-e-258

e-434miuサンへ
寒さも冷たいのもへっちゃら顔で懲りずにスリスリしてますよ~

キング果物大好きv-343ですが
糖分多いのでイチゴは1個半で我慢ですっ
キングもたまーにしかあげてないですが
プレーンタイプのヨーグルト美味しそうに食べますよっe-266

e-434ritzさんへ
土曜日は駐車場までの移動だけでも
ギブアップでした~
あそこまでヒドイとお散歩も潔く諦めがつきますよね《笑》
ワンちゃんチョコ付のは下はプリンになってました-
甘さ控えめだったので
私はもっと甘甘の方が良かったデス…i-176
スヌードは去年のネズミさんですよi-237

e-434チェミルママン。さんへ
キングはすぐよだれでアワアワなっちゃうんですよね-
今回のお口が白いのはヨーグト付けてあとでゆっくり
ペロペロしようと試みてるキングですi-176
せっかく遊びにきてくれたのに…寒ブログ
北海道にも春がくるまでもうちょっとお付き合いください~~《笑》

e-434mieサンへ
もう当たり前のようにスリスリ…i-178
真顔なのも面白いですe-446
お店から車まで歩いただけなのに
キングはあちこち雪だまだらけになっちゃいましたi-230
あんチャン他の果物は食べたりしますか-?
果糖は肥満の原因にもなるのでキングも気をつけないとi-201
 

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
