スポンサー広告



キング☆動画

キングのお留守番★

平日はいつもお留守番のキング。

仕事から帰宅すると部屋の扉のガラス部分から

じぃーっと見つめていて

いつからそこで待ってるんだろうと気になり

こっそり盗撮しちゃいましたsc02


キングのお留守番
絵文字名を入力してくださいキングの足音・鼻息・雑音ありです
最初の行ったり来たりを何度か繰り返していて途中カットしています。

この後30分くらい撮れていましたが

ずっと扉の前で座っていました涙

いつもは無いカメラを気にしているキングですが

撮られているの分かってたのかな…《笑》

すぐにベッドへ行って寝てると思っていたので正直びっくりしました。

こんなの見たらますますお留守番なんてさせたくないsc04

切ない気持ちにもなりましたが愛しくて愛しくてたまりません。

いつも寂しい思いさせてごめんねキング。



お留守番を頑張ってくれているキングに

新しい“まんまるキャバちゃん(?)”が仲間入りしましたオレンジハート
IMG_00320006.jpg

お目めがうるうるで耳が短め,まんまるお顔がそっくりです(*≧m≦)

似ていないのはお鼻♪キングはお鼻が大きいからねー

IMG_00330005のコピー

早速カミカミいじめてました~sc03

IMG_00480003.jpg


キング~ お仕事が終わったら真っ直ぐなるべく早く帰ってくるからね!

IMG_00390004のコピー




絵文字名を入力してくださいランキング参加中です
↓応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてください犬(黄)



きぃたん久しぶりっi-178
風邪ひかないで元気にしてたかなi-198i-179
キング、また帰ってくるのかなぁって思ってしばらくそこにいるのかもねi-181
こういうの見ちゃうとお出かけなんかしたくなくなるよねi-238
でも、大丈夫っi-175休みの日には色んなとこ連れてってくれて
キングをたっくさん愛してくれてること、ちゃんと分かってるからi-236

実家のワンコたちなんて、日中のお出かけのときは玄関先まで見に来るけど
朝の出勤のときは、玄関に来ないんだよ~i-199
なんか仕事に行くからしょうがないんだって分かってるみたいで面白いよi-237

キングくん、お留守番頑張ってるね☆
きぃちゃん、なるべく早く帰ってきてくれるって!!
ゆっくり寝んねして待っててね~e-415
うるるんキングくん、
一緒にお留守番してあげたいっe-266 ちゅうぅぅv-415

コメントありがとうございます★

e-434あこたんへ
久しぶりあこたんっi-176
あこたん家のみんなも元気-??
お留守番の大半は寝んねしてると思うんだけど…
小さい頃からの生活リズムで
お留守番は慣れっこだと思ってても
やっぱりキングにはすごい寂しい思いさせちゃってるよi-182

うんうん分かるi-237面白いよねe-446
キングも制服に着替えててもだまって見てるのに
私服だともう大喜びでお散歩リードちらちら見てるよ《笑》

e-434はちゅサンへ
仕事に一緒に連れていきたいですーe-443
おもちゃ数個と大好きなおやつ入りガジィも
置いていくんですけど結局おもちゃも動いていなくて
ガジィかみかみするのも私たちが帰ってからなんです~
はちゅサンが一緒ならキングお留守番好きに
なっちゃいますね《笑》e-266

キング君、毎日お留守番ごくろうさま!
ホント、どれくらい前からそこで待っているのでしょうね!?
今日はカメラに気づいていたみたい?ウフ

丸キャバちゃん可愛いですね!
うるるんお目目がキャバちゃんの特徴をよくあらわしてる~~♪

コメントありがとうございます★

v-343e-434The maronサンへ
物音たてずこっそり帰ってくると
気づかずに寝てることもあるんですが
その方がホッとしたりしますe-282
途中カメラをチラチラ見るのがちょっと怪しいです《笑》

丸キャバちゃんキャバリアかどうかは微妙ですけど
キャバちゃんっぽいですよねv-343

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
