スポンサー広告



キング☆Life

キングの愛<オヤツなValentineでぃ♪

IMG_00140004のコピー

この前の祝日に初めて冬のモエレ山登りをしてきましたsc03

IMG_00050001のコピー

大きなお山を一生懸命登るキングくんオレンジハート

上へ行くたび冷たーい風が強くなり

登ったことを後悔しました。。

IMG_00110006のコピー
ぼくは絶対に頂上まで行きましゅ!

キングが行くなら私も行くー!


IMG_00160003のコピー

なぜかお山の頂上は雪がありませんでした~

せっかく登りきりましたが立ってるのもやっとで頭が痛くて

急いで下山しましたスッキリーィ



今日はバレンタインデーハート8

IMG_00150003のコピー

kingpapaにはプレゼントと手作りチョコブッセをダブルハート

IMG_00210002.jpg

キングにもあるよ-♪

IMG_00580003のコピー

手作りじゃないけどバレンタインおやつの詰め合わせとさつまいもチップダブルハート

美味しい香りがしてキングの究極のおねだり顔連発でしたハート

DSCF25620001のコピー

DSCF25630004のコピー

このキングのペロンちょ顔が好き…ハート(赤)


最近キング,お帰りなさいの歓迎が私とkingpapaとでは喜びの大小が見られます…

今日のバレンタインは明らかにkingpapa大好き~なキングの心を掴むチャンス♪♪

キングー(´▽`*)本命好き好きさつまいもチップを受け取ってちょーだいBrilliant

IMG_00220001のコピー


来るもの拒まずなキングの返事はもちろん…

IMG_00230007のコピー

思いも伝わって満足満足~はーと3つ

でもキングは物足りなさそう…?

IMG_00390005のコピー

キングへの愛をおやつの量にしたらお腹に入りきらないよ?

IMG_00310006のコピー
まだまだ入りましゅよ~パステルブルーハート

これから一生かけてあげるからねsc06


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です
↓ぽちっと応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてください犬(黄)

おぉーーーー!手作り!!
わたし、もう何年も手作りなんてしてないなぁwww

しかもキング君にまで!
わたし、こたちゃんのことはスルーしてしまいました。。
ダイエット中だからってことでv-356

モエレ沼公園、寒そうですねー。
でも山登り、楽しそう!
標高はこたうめ家の方が高いかもw

手作りお菓子、おいしそう~
kingpapaもキング君も大満足~♪じゃないですか!

冬のモエレ山はきびしそう~
さすがのキング君&きぃ☆さんもダウン寸前かな?
頂上に雪が無いのが不思議!風で飛ばされたのかな?

手作りどころか、我が家もスルーですよ^^;
ペロンちょ顔、とってもかわいいですよね。
キング君、すごく舌が長い!
本命さつまいもチップで、キング君のハートはゲットできたでしょうか?
(くいしん坊キャバに、その手は通用しないか・笑)

p.s先日はりんちゃん誕生日へのコメントありがとうございました。

コメントありがとうございます★

e-434しちこサンへ
お菓子作りなんて柄でもないですけど
kingpapaにだけ手作りにしましたー
もちろん半分は私が食べました~i-237
キングも油断禁物なのでおやつはちょぴっとだけデスi-176

しちこサン家の方は上の方ですもんね(*≧m≦)!
冬のモエレ山はもう懲り懲りですー《笑》

e-434The maronさんへ
kingpapaは少ないくらいがちょうど良い感じですが
キングくんは全然物足りなさそうでしたよ~
さつまいもチップは人用と変わらず甘あまなので
リバウンド注意ですっe-258

頂上に雪無かったの風ですねきっと!
すごい強風でしたもん。。
公園にはワンちゃんたくさんお散歩してましたが
誰もお山は登ってませんでしたっ
もうモエレ雪山は登りませーんv-343

e-434スーさんへ
スーさんは手作りお菓子お上手ですもんe-415
普段はまったくお菓子作らないのでこんなときじゃないと…《笑》
ペロン顔の瞬間を撮れたときは嬉しくてe-266
お口の下にペロンできないのがもどかしかったりしますe-446
残念ながら今日のお出迎えもkingpapaには負けました~

3歳になったりんチャンの可愛い笑顔これからも
楽しみにしていますi-178





おひょ~寒そうですね^^;
でもキングくん元気いっぱい!!
そして、さつまいもはきぃさんの愛情いっぱい!!

オイラの心もほくほくになりましたぁ♪

コメントありがとうございます★

e-434miuサンへ
e-350最近最高気温もマイナス~で
凍えてます~~助けてぇ( p_q)
キングは強風の中,大好きな山登りルンルンでしたv-343
私もほくほくになりにリズちゃん見にいきまーすe-446

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
