スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

ラッセルキング出動っ♪

今年は雪が少ないねーなんて話していた矢先…

今日もノンストップで湿った雪がドサドサ…大雪でしたーjumee☆snowman2R

土曜日も前の日にたっぷり雪が降り,粉雪が積もって週末はボード日和♪♪

と,その前にキングとお散歩ハート(赤)

でもたくさん積もっちゃったから公園でお散歩したらキング埋まっちゃうかもね?

IMG_00020010のコピー

ぐいぐい雪の深いとこへ突き進むキング。

IMG_00100009のコピー

公園の坂でスキーで滑った跡があり,

上手にキングはその跡を歩きますsc06

IMG_00110008のコピー

キングそっちは歩く道ないよー

お顔がギリギリ出るくらい積もったところをジャンプ走りもせず

無言で突き進んでました《笑》

IMG_00170006のコピー
ぼくが新しい道つくってあげましゅからね♪

キングがつくった道じゃ細くて歩けないよ~sc03



IMG_00180005のコピー


雪を食べながら前に進んでるっ!!

その姿はまるで…オレンジハート

IMG_00190004のコピー

ラッセル列車ハート8

キングのおかげで歩きやすかったよ~ありがと(*≧m≦)



ひと仕事終えたキングは帰宅早々
IMG_00400002のコピー

次の出番までゆっくり体を休めるそうですsc02

IMG_00460001のコピー



絵文字名を入力してくださいランキング参加中です
↓ぽちっと応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてください犬(黄)




ラッセル車キング君、
雪の中をズンズン行く姿カッコいい~~
でもあんまり雪を食べちゃダメよ!!
お腹壊すからね♪
↓のガジィは心も持っていますよ♪
でもなかなか出せなくてあきてしまっています(;>_<;)

ラッセルキング君、かっこいい~
マロンの家の周りにも道をつけて~!
昨日は本当にすごい雪で、歩道は一本道でしたよ
お散歩したくなかったのですが、ちょっとした晴れ間を見つけて
行ってきました
キング君と一緒で、ズボズボ深みにはまっていました!

んもう(●´I`●)
キングたんは優しいなぁ(●´I`●)
そんな顔でそんなこと言われたらアタス逝っちゃう。爆
男の子って頼もしいんだなぁ♪
でも、足裏、霜焼けみたくならないんですか?
やっぱり育ちが違うと強くなるのかなぁ!?

見るからに寒そうだけど
キング君は寒さになんか負けずに
元気いっぱいだねー^^
それでこそ北国の男だっ!
雪食べ過ぎて、お腹壊さないようにね。

わ~い☆
キングくんの通った後を歩けば、ラクちんだね~e-418
ついていきましゅよ~e-276e-276
きぃちゃんを助けてるんだねっe-319

本当にすごい雪でしたねーw

キング君も雪大好きなんですねー!!
ウサギ跳びが見られなくって残念!
でもラッセルで笑ってしまいました!
本当に顔を沈めて進んでるんだもんー、かわいい♪

この後雪玉取り、大変じゃなかったですか??

コメントありがとうございます★

e-434ritzさんへ
キレイな新しい雪だと迷わずモグモグ…
おなかピチピチにならなくて良かったです~~
ガジィ。キングもしばらくすると飽きちゃって
わざとソファの届かないところにポイしますよー《笑》
でも出してあげるとカミカミせずにはいられないみたいですi-176

e-434The maronさんへ
また一気に積もりましたよねー
除雪のお手伝い喜んでしましゅよ~v-343e-276
マロンちゃんも積もりたての雪道ズボ♪ズボ♪お散歩
ご苦労サマですi-178
キングの通ったところは可愛いワンちゃんの足跡じゃなく
何の跡?状態でしたe-351

e-434チェミルママン。さんへ
キングはレディファーストじゃなく
1歩…3歩前を行く男の子です…i-237i-176
あまり長い時間いるとキングも震えて足を雪に
付けたがりません~
霜焼けは今のところ大丈夫ですが保護クリームは
必需品ですi-189
そう言えば最近塗ってあげてなかったぁe-443
北海道生まれ&育ちのキングもストーブ大好き
寒がりっ子です★

e-434コジロウパパさんへ
写真だけ見てるとフカフカホカホカな雪に見えたり…
しないですよね。。極寒デス~
ブログを通して同じ時期にいろんなところの
季節も感じられるので楽しいですー
暖かさを分けてくださいっv-343
このときのキングはカキ氷一気食べ放題状態なので
食べすぎには気をつけますー

e-434はちゅサンへ
はちゅお姉たんもぼくがリードしてあげましゅ~i-176
道をつくってくれて優しいキングでしたが
寒くてだまっていられない私はひとりでまた
ソリ滑りしてました《笑》

e-434しちこサンへ
ぴょんぴょん一生懸命うさぎ跳びするかな~♪と
私も思ったんですがラッセルラッセル~e-266でしたi-239
たくさん積もって,こたクンも雪モグモグしたかなi-176
めずらしくキングも洋服がはだけた胸と
足に雪だまいっぱいになりましたが
すぐに解けたので大丈夫でしたよーe-247

こんにちはー。
雪、またドッサリでしたよねー(~_~;)
気持ちよさそうな公園でキングくんすっかり先頭に立ってきぃ☆さん達を引っ張ってってくれてますね。

最近は雪に潜らなくなったけど、アンコ同じですよ。
美味しいんでしょうねww

いっぱい遊んだからイビキも…wでしたか??(^u^)

コメントありがとうございます★

e-434mieサンへ
こんばんはっe-69
雪が少なくて雪祭りもできるのかな~くらいに思ってたんですが
心配いりませんでしたっe-247

アンちゃんもモグモグ一緒ですかぁv-343
お散歩の後は水を一気飲みするんですけど
この日は雪で喉が潤っていたらしくお水拒否してました~ 
たくさん遊んだ日はイビキはつきものですよね《笑》i-178
ぶぅ~ぐふぅ~と凄かったですよ-

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
