スポンサー広告



キング☆Life

カミカミキング(´▽`*)☆

この頃,キングのイタズラが減ってきましたラブリィハート

カミカミしても良いもの,駄目なものを区別して

家具やコードをカミカミする噛み癖がなくなったんです。

当たり前のことでも嬉しくて…涙

IMG_00850003のコピー

キングはカミカミするのが大好きですハート

IMG_00790005のコピー

キングと引っ張り合っこをして遊んでいても

奪ったロープをカミカミ♪

IMG_00780001のコピー

でもキングは飽きっぽいので…

IMG_00800004.jpg
次は何をカミカミしようカナオンプB2


IMG_00230002のコピー

おもちゃボックスには仕舞うことのない

キングの夢中になれる宝物Brilliantガジィですっ

IMG_00320001のコピー

中にはなかなか取り出せないクッキーが入ってます♪

キングのイタズラが減ったのもコレのおかげでもあるんですダブルハート

ガジィのおかげでキング怒られなくなったんだもんね♪

IMG_00190003のコピー

と言ってもまだまだ遊び盛りな2歳半のやんちゃ坊くんですスッキリーィ



先日ハート8**こたうめのお散歩日記**のしちこサンからバトンをいただきましたo(*^▽^*)o

しちこサン家にはキングの兄弟くんの小太郎クンがいます~

ブログのおかげで知り合うことができましたはーと3つ

いつも仲良くしていただいてありがとうございますはずかちーv

★バトンのルール★

① バトンを回してくれた人の質問に答える
② 次に回す人の質問を考える
③ 次に回す人3名を指名する

しちこサンからの質問は♪
『お宅のお犬ちゃんの変な癖を教えてください!!』 でしたsc06

①キングの変な癖…いろいろありますよー 

おやつを目の前にすると 『んっ』と息をとめるようにお口を閉じて

IMG_00590004のコピー

ぷくーと まんまる口になります~  よだれも止まりません《笑》

IMG_00600003のコピー

待ては10秒できたら良い方です…

IMG_00610002のコピー

困った癖もあります。

おやつやレタスはきちんと噛んで食べるキングですが

なかなか噛み切れないガムとかは,

面倒なのか口に入る大きさになるとゴックンしちゃいます…

なので最後まで手で持ってあげいています-

IMG_00520006のコピー
 
それと… スリッパや洗濯物を盗むと決まってベッドの上に持っていくことです~

IMG_00640002のコピー

癖っていうかちょっと微妙ですが

キングは変な癖がいっぱいありますー


②次の方に回す私からの質問です
『ワンちゃんの名前の由来は何ですか?』

③バトンもらってください☆
キャバリアマロン♪家族が増えました のThe maronさんニクキュウ
キャバリアンヌなチェミルのそばかす。 のチェミルママン。さんニクキュウ
Rian-Rian-Rian**part2** のmieさんニクキュウ

お時間があるときにバトン回していただけたら嬉しいですーお願いします☆


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です
↓ぽちっと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてください犬(黄)


キング君もマロンも二歳半♪
そういえばうちも最近カミカミとか、いたずらが減ったような気がします!
やっと少し大人になってきたか!?

↓ リアル鬼役ごくろうさま!キング君v-218
 バトン受け取りましたよ~^^ 

キングくん、そうなんだー!
さすが兄弟!にてますよー、こたちゃんと!!

おやつを前にマテさせると、よだれがダラダラ。
ガムも面倒になって後半は丸のみするし、洗濯物を盗んだらお気に入りの場所にもっていきますー。

違うとこはヤンチャさかな?
元気いっぱいヤンチャなキングくんと、暇さえあれば寝ているこたちゃん!

バトン回していただいて、ありがとうございましたー!!

きゃー!!なんてことなの!笑
このバトン、私もやったことあるのですけどね。
質問まで同じ内容!爆
もう一つ質問考えてくれれば。
やってあげてもいいょ(σェ)?爆
そうそう、うちもチェルがボーン、最後は大きくてもゴクンしちゃうの。
いつか喉に詰まるんじゃないかと思って怖いですよねー><
キング君、ぷくー顔おもしろーい!笑
なんでそうなるんだろうw実際見てみたいなぁw

ぱぁ~~ のキングくんが、めっさ可愛いんですけどv-10
キングくんお利口さんになってえらいね~♪
ガジィ。。。リズはゴム系が好きでないらしく、全然遊んでくれません(TT)

コメントありがとうございます★

e-434The maronさんへ
マロンちゃんのイタズラカミカミ
あんまり想像つきませんよーi-189
成長とともに物への噛み癖も落ち着いてくると
聞いていましたが,本当ですねi-237ヨカッター

バトンありがとうございますi-176
“マロンちゃん”の由来~楽しみにしてますっ(*ゝω・)ノ

e-434しちこサンへ
よだれもすごいですよねッe-446
私たちがご飯の時は
ちょっとミャーミャーネコちゃん鳴きしながらも
必死に我慢してくれていますが
床にはよだれで小さな水だまりができちゃいます《笑》

こたクンは梅ちゃんにも優しくて他のワンちゃんとも
上手に遊べますもんね-e-266
ワンちゃんがいても元気いっぱいやんちゃなキングで
いてほしいんですケド(〃▽〃)e-267
バトン嬉しかったです♪

e-434チェミルママン。さんへ
ガチャピーンe-350バトンお戻ししちゃった挙句に
しかも同じ質問…ごめんなさい-
チェルミルちゃんの名前の由来ぜひ知りたいので
以前されたバトン見つけますねーe-2
お聞きしたいことはまだまだいっぱいあるので…
今度マイクを持って直接質問に伺いますe-455i-176

ごっくん困りますよね…
キングはガムカミカミも大好きなのでご褒美にあげたいんですが
毎回,力勝負で手が痛いです。。 
味わう楽しさをを教えたいですーi-230
まんまる口… 写真撮るときにカメラ目線にするには
おやつは絶対のキングなのでいつもプクー顔になっちゃいます《笑》

e-434miuサンへ
キングの短い『待て』♪ ちょっとタイムオーバーすると
口が勝手に開いちゃうようですi-176
ゴムの匂い嫌な気持ち分かりますよね(´▽`*)
キングはおやつが入ってないと私の膝の上に
ぽいっ!とガジィを置いてきます~やっぱりおやつの匂いが
しないとダメなんですねi-237



コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
