スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

浴衣キング☆大好きな皆様へ

お久しぶりですはずかちーv
キング家バタバタ気味ですがみんな元気です♪
キングも
DSCF5448.jpg

DSCF5449.jpg

この通り暑さに負けず週末には出張から帰ってきたkingpapaに会えて
ご機嫌&元気いっぱいですheart03

先日の七夕にはキングに浴衣を着せてあげましたBrilliant.

いつも通り走り回って浴衣だか何だか分かりませんが
似合ってましたよー
DSCF5478.jpg

DSCF5483.jpg

DSCF5484.jpg

DSCF5486.jpg
浴衣がはだけでお色気キング(*≧m≦)
DSCF5490.jpg
おやつを見せると得意のペロン♪

遊んでいるとキングがびっくり二度見…
DSCF5494.jpg
その目線の先には

DSCF5495.jpg
ででーーーん
DSCF5499.jpg
とうとう出会えたでしゅ…本物のボスに…

その後近づくことなくボスが歩いた同じ道をトコトコ歩くキング《笑》
DSCF5500.jpg

ほんと可笑しな行動をする子です。。


DSCF5503.jpg

DSCF5504.jpg


DSCF5513.jpg

夕日の中を飛んで跳ねて日が暮れる前に帰りましたハート

絵文字名を入力してください皆様へ絵文字名を入力してください
今週末に待ちに待った引越しをします。
その為何週間か更新も皆様のところへ遊びに行くのも
できなくなってしまします(ノω=;)。。。
ただでさえ更新が遅れ気味ですが皆さん忘れないでくださいsc04
DSCF5411.jpg
ぼくの荷物はこれだけでしゅー
頑張って運ぶでしゅー


きぃ☆さん!お久しぶりです!
キングくん浴衣が・・・脱げそうですねv-356
ボスを見つけたキングくんの顔かっわいい~
すごい驚いた顔してますね。
そして近づかずに後を歩いていくキングくん!とっても可愛い行動ですねv-353ちょっと怖かったのかな。
ついに引越しなんですね!
片付けとか大変だと思いますが、休みつつ、頑張ってくださいね。

浴衣・・・かわいいv-238カブにも着せたくなっちゃいましたぁ!
ボス。かっこいいですねっ!
かなり、強そうなボスですねぇ。
お引越し、大変ですネッ。でもワクワクかな?
大丈夫。。。忘れませんから(^^♪
落ち着いたら、キング君が楽しそうに走る姿アップしてください!楽しみに待ってます♪

おっ!自分の荷物は自分で運ぶ!いい心がけですね、キングくん☆早く、落ち着くといいねっ。頑張って。浴衣がはだけて、イイ感じ~(≧∀≦)きゃきゃきゃ~☆キングくん、ボスと色合いが似てましゅよ!

お久しぶりですねっ。
立派な浴衣姿に感激です♪
キングくん、またさらに男の子らしくなりましたね!

もっちろん、お引っ越しのバタバタや気が遠くなるほどやることの多さ、痛いほどよくわかるので忘れるもんですか!
タイヘンだけど楽しいお引っ越し、がんばってくださいね♪

キングくんママをたすけてあげてね。まってるよ byりんご
キングおにいたんっあたちもまってるでちっ byあんず
 

うみサン

お久しぶりですうみサーンi-176
しばらくじゅうチャンやらいちクンにブログを通して会えないと
思うと寂しくて…(ノω=;)。。。
普通に遊んでるとこ写真に撮ってたらkinngpapa
ナイスショット!!!
かっちょい~ボスに会えましたe-415
3連休の出だしは引越しに追われそうですが
頑張りますねー♪ありがとうございますi-237

ヤンヤンさん

これから祭り三昧の季節なので
カブくんの浴衣姿も見たいです~~ o(≧▽≦)o i-178
キングと一緒になってボスの勇ましいウォーキングに
見入ってしまいましたよe-2
ヤンヤンさんありがとうございますv-409v-343
ネットが繋がるまでの間もたくさん遊んで写真いっぱい
撮ってUPしますね☆待っててくださぃe-343

はちゅサン

キングのケージが手ごわい荷物ですー《笑》
キングのお洋服…少なくてキング楽ちんみたいですよv-238
はちゅサンありがとうですi-237i-176

私も思いましたよーー(*≧m≦)!!
キングがおっっき~くなったらきっとボスとそっくりなるでしょうねe-420

かおりんごサン

更新ご無沙汰してしまいましたーi-203
浴衣もすぐめちゃめちゃになっちゃって…
キングらしい浴衣姿というか《笑》
男らしくなりました~?i-175嬉しいですー!!!

引越し…ソファとか大きい家具はキングのお陰で
買い替えしたのでちょっとは楽なんですよー(ノω=;)。。。 ぁは~
かおりんごサン家見習ってオサレな家にしたいです~e-420
かおりんごしゃんi-176りんチャンi-176あんチャン i-176待っててくだしゃいね~e-266
 

きぃ★さん引越しなさるんですね。
やはり「北海道」でしょうか?
荷物の整理など大変と思いますが、引越しすんで落ち着いたら
アップを御待ちしております!


おひさしぶりですぅ~♪

キングチャン元気そうで何よりです☆

浴衣似合ってますね^^
この時期にはピッタリですねぇ~

あ…そろ②お引越しなのですね。
大変ですけど頑張って下さい★

きぃ☆たん、ひさしぶり~。゜+.(・∀・)゜+.゜
みんな元気そうで良かった♪
キングくんの浴衣姿、男前で素敵よi-175
夕日に照らされた写真、すっごくいいi-189
お引越し、大変だよねv-356
がんばってね。+゚( *´艸)( 艸`*)。+゚
きぃ☆たんとキングくんの復活、cocoと一緒に待ってるよ♬


キングタンのはだけた浴衣姿に萌え~i-233
すごく広そうで良さげな場所ですね!!
これってどこなのかしら・・?
そしてお引越しとのコトですが、キングタンも自分の荷物は運んでくれてるみたいなので(笑)頑張ってくださいねー★

すごいわ!はだけ浴衣!!キングたん男性フェロモンむんむんね!
お引っ越しがんばってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こまサン&こま妻サン   

お久しぶりですi-176
同じ札幌市内の引越しですよ~(≧∀≦*)
なんとかかんとか落ち着きましたe-282
こまサン家の皆さんもお元気でしたか~e-266
あとで久しぶりのアキ姫見に遊びにいきますねe-420

ゆき。サン

引越し終わって日常生活に戻り
ネットも繋がってやっと更新できましたぁe-343
せっかくの浴衣もすぐはだけちゃって…
肝心の花火大会にキングは裸族で行きましたよ《笑》
また仲良くしてくださいねv-343

ミキティーたん

ミキティーたん久しぶり~~ o(≧▽≦)o
cocoちゃん待っててくれたカナ…i-175
引越しはすぐ終わったんだけどブログ復活までに
時間がかかっちゃったよーーー
久しぶりのcocoちゃんっ早く覗きに行かなくちゃi-237i-178

ますみサン

お久しぶりですますみサンe-266
キングは走るの大好きなので広い芝生のあるところばかり
お散歩に行ってますよe-2
写真の場所は北広寄りなので遠いんです…
今度どこかで落ち合いましょ~v-343

もこ魚サン

何とか引越しも済んで落ち着きました(*^ε^*)〃
男の子でも浴衣着るとやっぱり良いものですネーe-69
ぁ!カレンダーe-415kingpapaもすっごく
喜んでましたよ♪ ありがとうございましたぁv-343

ろくサン

遊びに来て頂いてありがとうございましたi-176
私もなんだか嬉しいです♪♪
いつでもまた覗きにきてくださぃ o(≧▽≦)o

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
