スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

キングの正しい判断♪

キングと雪がい~~ぱい積もった公園へお散歩に行きましたおんぷ2つ

ほとんど除雪はしていなくてちゃんと歩けるのは細い道1本っ

DSCF25140005のコピー


キングと1列になって歩いてましたが

去年見せてくれた雪が深いところをピョンピョンうさぎ跳びするキングが見たくて

積もってるところへ誘いましたsc06

DSCF25190002のコピー


あれ?来ない…

キングこっち楽しいよ~ハート


DSCF25150004のコピー

なかなか来ないキングを積もった雪の中を走り回って誘いました~

DSCF25180003のコピー


雪まみれになって動きにくそうに走ってる私をただ見つめるキングスッキリーィ

キングのうさぎ跳び見たいな~♪♪

IMG_00040007のコピー


行きそうかも♪

と思いましたが


IMG_00010001のコピー


やっぱり細い1本道を行きましゅ~のキングでした☆



IMG_00230003のコピー
ママはな~んにも分かってないんでしゅ♪


この日の積もった雪はフワフワ軽い雪じゃなく

ガリガリの重た~い雪だったので走りにくいし足の感覚は無くなるし

キングの判断は正しかったです(´▽`*)


IMG_00060006のコピー


今度降りたての積もった雪のときに,うさぎ跳び見せてねはずかちーvラブリィハート

IMG_00220004のコピー




絵文字名を入力してくださいランキング参加してます
↓応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてください犬(黄)




な~にな~に!キング君大人っぽくなっちゃった~?
今日の雪は湿ってひどかったですもんね~
あの雪の中、深いところを歩いたらひどいことになっちゃいますよね~
って、ひどいことになったマロンですi-229
5分で雪玉まみれになって引き上げました(笑)
キング君えらい!!

すごい雪ですね~!
雪遊びした事に無いハイパーズには
こんなに雪がある中で遊ぶ事が
憧れでもあるんですよね。
他の方の記事で見たんですが
雪遊びすると足の飾り毛に雪玉が
いっぱい付いちゃう事もあるんですか?

どか雪!どか雪!
すご~い(^^)
キングくん、いっぱい遊んだぁぁ??

はちゅも見たいなぁぁ~
キングくんのうさぎ跳びぃぃe-415

スゴイ雪!!

けっこう積もってるねv-356
フワフワ雪ならキングのうさぎ跳び見れたかもv-341
こっちは全然積もりませぬe-191
今日miumiuは、ニット帽かぶって長靴破履いて手袋して
ばぁちゃんと一緒に永遠と散歩に行ってたよe-75
子供は風の子元気の子~e-266
キングも風の子元気の子~e-276・・・・・・かなv-286

うわ~~~すっごい雪ですね!!!!
今同僚が札幌に帰省してますが。。。そんなに積もってるのか^^;
キングくんのうさぎちゃん、ちょっと見たいかも~~♪
楽しみにしてるよ~~キングくん♪

キング君かしこ~~ぃ!!
硬い雪のところは行きたくないよね♪
それにしても凄い雪でしたね。
公園は一本道ができているんですね。
みんなワンコのお散歩してるのかな??

コメントありがとうございます★

e-434The maronさんへ
お散歩は昨日じゃないんですよ-i-201
お散歩を試みたマロンちゃんの方がすごいデス~e-266
昨日は湿った雪で道路もガタガタでひどかったですよねi-182
去年は深いところでも一生懸命走ってたのに…
これも成長なのカナ(´▽`*)e-420

e-434コジロウパパさんへ
これでも今年はまだまだ雪が少ないんですよ~~i-237
コジくんムサシくんが雪の中走り回るの
見てみたいです-!!!

キングはそんなに飾り毛が立派じゃないので
耳とかはあんまり雪玉にならないですが
積もった所へ行くと足や胸には雪玉ついちゃいますi-203
きっとコジくんの立派なシッポとか付きますよっi-176

e-434はちゅサンへ
一晩でこれくらいの雪があっという間に積もっちゃいます-
キングはお澄まし顔で細い道をてくてく…《笑》
次は見せてほしいです~うさぎ跳びv-343

e-434ゆりりへ
ゆりりの所は程よく積もるから羨ましいよ~i-189
miuたんの帽子姿可愛すぎだもんねe-415
長時間お散歩はできないナ。。
ゆりりママもさすがダネ-e-247
キングはある程度時間たったら車に向かいはじめるよ~~
お家ではストーブ独占してるし《笑》
miuたん雪祭り見においで~~e-343

e-434miuサンへ
今日は落ち着きましたが昨日,一昨日だと
同僚さん大変だったと思います~
もっともっと積もると遊べる公園も限られちゃうんですよ-
うさぎ跳びしてもらいますからね~~(*≧m≦)
両足そろえてぴょんぴょん顔が見えたり見えなかったり
必死な顔が可笑しいんですっv-343

e-434ritzさんへ
わざと積もった所を通って反対側の1本道でおいで~と呼んでも
遠回りしてきたキングでしたe-446ちゃっかりさん
なかなかワンちゃんには遭遇しませんが
雪があるとワンちゃんのトイレ跡があちこちすごいですよね。。
キングはマーキング好きですが
すぐ上から雪かけちゃってます~(´▽`*)i-176



すごい雪でしたよね。。

お犬ちゃん達は楽しそうだったけど、人間は雪はね!
大変でしたー。

ウサギ跳び!見ててかわいいですよねー!
キングくんは小さいから、ピョンピョンかわいいだろーなー。
うちの小太郎はお耳の毛が伸びたしデカイしで、ブワン!ブワン!ってなりますよ!
毛もお口のモフもブワンってなってますw
かわいいっていうより、、面白いです!

しかもこたうめさん、雪のコンディションなんて関係なく突っ込んでいきますよー。
キングくん、カシコイ!!

コメントありがとうございます★

e-434しちこサンへ
今日は雨でしたし~~おかしな1月ですよねi-182
こたクン梅チャンも元気にお散歩楽しんですますかi-176

キング全然小さくないですよぉ(´▽`*)
友達にも生キングを見てけっこう大きいんだね♪
もっと小さいと思った~★って言われますe-446
ぴょんぴょんうさぎ跳びも
雪質見ての拒否ならいいんですけどね《笑》
ボクは無難な道を選びましゅ~だったらちょっと寂しいですi-201
こたクンの格好良いうさぎ跳びも見てみたいナe-266

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
