スポンサー広告



お友達☆出会い

嬉しい出会い&嬉しい再会o(*^▽^*)o

今日はとってもとっても楽しみにしていた日ハート8

ここなご日記心クン&和クンと,キャバリアマロン♪家族が増えましたまろんチャン

ジョイフルエーケーさんで待ち合わせをしてお会いすることができたんですっsc03ハート(赤)


179-2[0]のコピー
やじるしジョイフルエーケーさんブログ『PET WORLD』さんで載せていただいた写真です☆


嬉しくて嬉しくてドッキドキでした~~ハート

DSCF2470[0][0]のコピー

心クンとは1年半くらいぶりに再会できましたヾ(≧▽≦)ノダブルハート

公園でばったり出会ってからお互いのブログを知り仲良くしていただいてましたが

相変わらずのイケメンちゃんでスタイルも性格もとっても良い心クンポ


そして昨年,心クンの弟として家族になった和クンオレンジハート

なんとっ(〃▽〃)キングとパパもママもおじいちゃんもおばあちゃんもみ~んな同じ

2才年下の実の弟クンだったんですBrilliant.

IMG_0013[0][0]のコピー

やっぱりキングの小さかった頃と似ていました~~ハート(赤)

なんだか懐かしい気持ちになれましたよ(´▽`*)はーと3つ



そしてそしてず~~っとお会いしたかったマロンちゃんラブリィハート

DSCF2467[0][0]のコピー


お写真でも可愛くて可愛くてマロンちゃんファンのキング家でしたが

ん~~~実物マロンちゃんとってもとっても可愛くて

ずっと見ていたい☆ってkingpapaと言ってました(*≧m≦)heart03

IMG_0049[0][0]のコピー

キングと一緒でワンちゃん見知りのマロンちゃん
来てくれてありがとう犬(黄)

キングとお誕生日がちょうど1ヶ月しか変わらないのに
落ち着いていてとってもエレガント~~長いお耳が素敵なマロンちゃんでしたBrilliant



IMG_0045[0][0]のコピー

カフェでお茶をしながら撮影会が続きましたがみんな撮るのはやっぱり大変~《笑》


DSCF2480[0][0]のコピー


和クンがクッキーをもらって うまうま しているところを影から覗き見するキングぽっ

IMG_0008[0][0]のコピー


DSCF2483のコピー

キングもクッキーうまうまできました(´▽`*)



IMG_0065[0][0]のコピー
カートの中でうとうとしてた心お兄ちゃん♪

このあと和クンも心クンにくっついて一緒にうとうとしていて仲良し兄弟ちゃんでした~



DSCF2461[0][0]のコピー

カフェの良い香りに終始落ち着かなかったキングです《笑》


今回お邪魔させていただいたジョイフルエーケーのスタッフさん☆
写真を撮ってくださったりいろいろと良くしていただいてありがとうございましたダブルハート



カフェのあとは隣にある室内ランで遊びました~♪♪

その時パピィ和たんを初抱っこさせてもらえてもう幸せスッキリーィ
DSCF2500[0][0]のコピー



和クンはベンチでボーっとしているキングを何度も誘いにきてくれましたオレンジハート
DSCF2508[0][0]のコピー

逃げ戸惑うキングは…

DSCF2509[0][0]のコピー

ベンチの後ろに落っこちたりビビり全開だったんです-(´▽`*)

誘ってくれてたのにごめんね和たん…焦る3


ベンチ組同士はどうかな~と

マロンちゃんがママさんと一緒にキングの所にきてくれました☆
DSCF2504[0][0]のコピー

やっぱりダメ(〃▽〃)? 見ててなんだか可愛かったです-sc06


楽しい時間はあっという間☆
最後に集合写真を撮ってバイバイしましたはずかちーv

IMG_0091のコピー

IMG_0096[0][0]のコピー

DSCF2513[0][0]のコピー
お土産までいただいて本当にありがとうございましたハート8

お家に帰って何やら考え込むキングくん《笑》
DSCF2438[0][0]のコピー

大丈夫♪きっとまたみんなキングと遊んでくれるよ-

DSCF2442[0][0]のコピー

今日は本当に楽しくて素敵な思い出が増えましたっはーと3つ
ぜひぜひまたお会いしましょうねヾ(≧▽≦)ノ


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です

↓ぽちっと応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今日は本当に本当にありがとうございます!!
とっても楽しかったです!!
犬見知りのマロンですから、事情を知っている方たちだととても安心できるんです
うちはあまり良い写真が撮れなかったのですが、きぃ☆さん
たくさん載せて頂いてありがとうございます!
パパさんも活躍していましたね☆
いつかキング君と原っぱを走り回りたいな!
修行の日々です☆

きぃ☆さん、キングパパさん、キングお兄ちゃん、
昨日はありがとうございましたm(._.)m
本当に楽しい時間はあっというまでしたね。
和がしつこくてごめんなさいね。
それにしても、あのキング君が落っこちた瞬間をちゃんとカメラにおさめているパパさんさすがです!!
写真のコメントも相変わらずセンスバツグンで、楽しく読ませていただきました(^^)v
今度は外で会いましょうね~~
その時まで、ちゃんと躾けておきますから☆ 

コメントありがとうございます★

e-434The maronさんへ
昨日はありがとうございましたi-237i-176
いただいたジャーキー今日半分あげましたe-420
キング大喜びで美味しそうに即完食でしたっ(´▽`*)
マロンちゃん,ママさんとお姉ちゃんにも会えて本当に嬉しかったですe-343
カメラマンkingpapaが写真撮りまくりだったので
よかったら非公開コメでアドレス教えていただけたら
マロンちゃん写真メールで送ります-ヾ(≧▽≦)ノ
キングも次回まで修行します~~e-330
また一緒に遊んでくださいねe-415

e-434ritzさんへ
昨日はありがとうございましたe-446e-266
和クンにはkingpapaと感心の連続でしたよ~i-189
やっぱりみんなそれぞれ性格が違うので
行動とか見ていてもみんな可愛かったですよねv-343
キングもランは苦手でしたが
刺激や慣れるきっかけになって良かったと思いますo(*^▽^*)o
ちょっとでも内弁慶な面をワンちゃんがいるところでも
出していけるように頑張りますねっi-237
次回も楽しみにしてますっv-343

いいなー!兄弟の再開!!

ぜひ、うちのこたちゃんとも会ってやってくださーい。
でも、こたちゃんの大きさにビックリするかも?!

最近のキング君と小太郎、顔があまり似てないですよねー。。
兄弟なのに!
キング君はあどけない感じで、愛されてるなーって思います。
こたちゃんはすっかり隠居な顔してます。。
なんでだろーー??

マロンちゃんもエレガントですねー!
うちの梅もああなってほしいものです。

和君、小さいころのこたちゃんに似ている!

ぜひ、お会いしたいですねー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます★

e-434しちこサンへ
こたクンの話もしていたんですよ~e-266
ぜひぜひっ♪キングと会ってくださいーヾ(≧▽≦)ノ梅チャンもっi-178

こたクンとキングお顔も仕草もそっくりじゃないですかe-258
似ているのでこたクン写真見ていると本当に楽しくて…(´▽`*)
まじまじと見させてもらってますi-176
こたクンとキングは何兄弟(姉妹)なんでしょうねi-189
ご存知でしたら教えてください♪

次回は皆さんでお会いできたら嬉しいですっv-343

e-434The maronさんへ
先ほどメールさせてもらったので見てみてくださいe-415

うぁ~~い\(◎o◎)/!ビックリ!!!!
キャバちゃん集合だわさ~(*^_^*)
皆ホントにかわいいよ~v-238羨ましぃ。。。
キングくん、和くん、心くんは男のコなので、やっぱり男ってお顔してますね♪
マロンちゃんは女のコらしい表情だわ!!
こうしてキャバちゃんを見ると、同じ犬種でも
表情だったり、性格だったり違うので楽しめますよね☆彡
  
と~っても楽しさが伝わってきましたよ!!
アタシも早くキングくんに会いたくなっちゃった。(^^♪v-238

キングくんの兄弟にもさしぶりに再開できて、良かったねキングくん♪
たくさん遊んでもらったかなぁ~!?

"PS" 今日、キングくんの年賀状と、チェリーのオリジナルカレンダーが
届きましたよ。
と~~っても嬉しくってカンドーしました。(嬉涙)v-209
きぃ☆さん、アリガト☆彡

コメントありがとうございます★

e-434チェリーママさんへ
ほんとにみーんな可愛くてナデナデしたいし
お写真撮りたいしキング含めジタバタなキング家でした(´▽`*)
心クンとマロンちゃんが親戚さんで,和クンとキングが兄弟
なんですよe-266
チェリーちゃん,チェリーママさんとも
お会いしたいです~~v-343
今度皆さんでお会いできたら嬉しいですi-189

キングは見ての通り遊ぼうって誘われてもオドオドしてましたが
優しいお友達に会えて大満足な1日になったと思いますi-176

チェリーママさん,無事に届いて良かったです☆
ただ切手貼ってなかったですよね(;△;)?
投函しちゃってからすぐ気づき郵便局へ連絡して
戻してくれるはずだったんですが…
本当にどこまでおドジなんだかv-406
今度お詫びさせてください( p_q)ごめんなさい-

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
