スポンサー広告



キング☆Life

メリークリスマス.。.:*・゚☆

今日は何の日sc03

IMG_1986.jpg
ケーキ食べる日でしゅ~♪♪

ピンポ-ンラブリィハート


皆さんsc02
IMG_2000のコピー

すぐにお帽子取られちゃうので
キングがサンタさんになってくれたのは一瞬でした(´▽`*)


1年ぶりにトナカイくんも登場ですトナカイ


キング良い子にしてた??
イタズラキングが多々思い当たりますが
キングにもサンタさん来てくれました~クリスマスブーツハート

IMG_2027のコピー

キングへのクリスマスプレゼントは
カミカミおもちゃとお食事テーブルですダブルハート

ぼくがプレゼント運んできたんだよBrilliant.
IMG_2024のコピー
ありがとうでしゅ~ハート ブルー


早速テーブルでご飯とプチクリスマスケーキを召し上がれハート8

IMG_2045のコピー

ケーキ1個は没収されたキングでしたが
モグモグ美味しそうに食べていましたハート8

IMG_2053のコピー

キングが数秒で全部食べちゃったんでしょ…

キングと過ごす3回目のクリスマスも楽しい癒されクリスマスになりましたはずかちーvハート(赤)
皆さんはどんなクリスマスでしたかダブルハート

IMG_2010のコピー




絵文字名を入力してくださいランキング参加中です

今年もあと1週間きりましたね(*>∀<)゚+.

↓ポチっと応援クリックお願いします↓


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ






キングくん!!きぃ☆さん!! Merry Christmas☆彡
  
ドアップキングくん、もぉ~~たまらなくかわいすぎるぅ♪
トナカイさんと1年ぶりにごあいさつしてるキングくんの表情、
元気でしゅたかぁ???っていってるみたい(^u^)
クリスマスケーキのお味は・・・キングくんおいしかったでしゅか!?
大人のケーキv-274めちゃくちゃ美味しそーー。
チェリーママそれ見て・・・パクンチョ(^u^)しちゃった♪♪♪

チェリーママさんへ★

チェリーママさんっi-176メリークリスマスでしたっi-103i-189

チェリーちゃんサンタさんとってもキュートですよぉe-266
サンタさんの格好はやっぱり女の子の方が似合いますよねe-349
可愛セクシーですし(´▽`*)♪♪
キングもサンタさんワンピ着せればよかったナe-420
私たち用のケーキ~2人だけなので小っちゃなケーキですよ《笑》
チェリーママさんのいただいたコメント見て
キングから没収したもう1個のケーキ思い出しましたっ!!
早いうちにあげないと~~キング,チェリーママさんに感謝だねv-343

キング君、きぃ☆さん、メリークリスマスでした~!
素敵なプレゼント届きましたね♪
お食事テーブルあったほうが、やっぱり食べやすいですよね~
うちも検討してみようっとi-72
今日もキング君可愛いよ~e-266

The maronさんへ★

メリクリでしたぁ~~i-237i-178
お食事テーブル良い感じですよっ!!
食べやすくなってキングもますますご飯の時間が
待ち遠しくなったと思います-e-415
The maronサンありがとうでしゅ~v-343

キングお兄ちゃん、かなり遅いメリクリでしゅ!
母ちゃんが「かわいいテーブルだね~」って言ってた☆
ボクちんの母ちゃんもボクちんが来た時、
心兄ちゃんと一緒に食事が出来る、テーブル探していたんだよ♪
心お兄ちゃんはプーさんのだったので、同じのを見に行ったら、
もう閉店してしまっていたんだって(T_T)
母ちゃんは、まだ諦めていないみたいだけど、
ボクちんは心兄ちゃんのお下がりのお茶碗なんだ(T_T) by和でしゅ         

ritzさんへ★

(´▽`*)i-176
ritzさん,ありがとうございますe-343

和たん,ぼくなんてサンタしゃんにテーブルもらうまで
小さいとき枕代わりにしてたミニクッション
ご飯の台代わりにされたんでしゅよ~!
低すぎて意味無かったでしゅ~
心お兄しゃんとおそろいのテーブルあるといいでしゅね☆
和たんママがきっと探してきてくれるでしゅよ~v-343
byキングでしゅ♪

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
