スポンサー広告



キング☆Life

好きなものがいっぱぃ♪

引越しの荷造りをちょっとずつ始めてますが
ダンボールが大好きなキングに邪魔されてばかり…
既に何箱かボロボロにされ~置き場所に困り果ててます(ノω=;)。。。
新しい仕事も始まってお留守番パラダイス頑張ってくれてるので
キングの好きなものをご褒美にあげたいと
何が一番喜ぶのカナ~と日々試行錯誤sc03
まずは食べ物。
クッキーにマンチービーフ棒にガムに煮干し♪
食いつきが良いのはフードはもちろん
果物,野菜にパン!!

DSCF5221.jpg
数秒でペロンラブリィハート
何も言わなくても覚えた芸を必死にやり続けるのはチーズ♪
キングはチーズが一番好きなのかな?

おもちゃで上手にひとり遊びも復活しつつありますが
やっぱり投げて~引っ張って~と持ってきます。
その中でもハンカチを持ってくることが多く
でもハンカチに触れようとするとシッポ振って逃げて行きます(*≧m≦)
触らせないよ~あげないよ~と言ってるみたぃ…
寝てる時まで
DSCF5232.jpg
取れるもんなら取ってみろでしゅ~…
キングはハンカチが好きなのカナ?

でも知ってるよ。
DSCF5331.jpg
お散歩キングが一番キラキラしてることキラ
DSCF5326.jpg

DSCF5317.jpg
一緒に走るでしゅよ~アップロードファイル
DSCF5318.jpg
もうヘトヘトでしゅかぁ~
DSCF5319.jpg
ぼくまだまだ帰らないでしゅからねフヌ
できるだけたくさんお散歩に来よう!!!
キングが喜ぶのはこれだぁ~heart02
とお散歩行くたび思いますが仕事に慣れるまでは疲れるの…
せめて1日おきで許してね焦る3
DSCF5330.jpg
明日も来ようね!!!
北海道の梅雨入りはいつですか(;▽;)《笑》
キングが喜ぶなら雨の日でも帰りが遅くなっても行ってやるゾ~~~~
嘘ぴょん…

キングくんもダンボール大好きなんですね♪
うちもじゅうにダンボールの隅っこをガジガジされることよくありますv-356
キングくんはホント公園で走るのが大好きなんですね☆
キングくんの顔かわいいー。嬉しそうなお顔してますね。
引越しまで大変だと思いますが、無理しないでくださいね~♪

お疲れちゃん☆新しい仕事に引っ越し、キングの散歩と頑張っているみたいですねe-251パンを目にした時のキングくんの舌なめずりは、スゴイ!!キングくんの目がパンにロックON☆
なんですか~、このすんばらしい写真は!?キレイに撮れてますねe-266走ってくるキングがキラキラしてて、眩しいっe-420笑顔の先には、きぃちゃんがいるんだねe-415e-415こちらは梅雨入りしましたが、雨はぜーんぜん降ってませんよぅ。キングくんの為にファイトv-354

こんにちはです。

画像の食べ物って「ベーグル(犬用)」???

美味しそうに見えるんだけど。

うみサン

ダンボールかじかじ…怒ってその時はやめても
またすぐかじかじ…(T∇T)
下にボロボロ落として食べてはいないみたいですが
キリなくて隠すのに必死ですe-330
お外が好きなんでしょうがテケテケお散歩よりも広い公園で
のびのび走りまわせたくなっちゃうんですよねe-343
うみサンありがとぉ~~~~~e-415

はちゅサン

キングとお散歩行くのはもちろん楽しいんですが
お外でたくさん遊ばないと体持て余しちゃって
夜寝てくれないのも大変なので~~i-230
朝食に私がパンを食べてもペローンってずっとやってます《笑》
公園でキングから離れると居ないことに気づいて
見つけたら猛ダッシュしてくるのでシャッターチャンスなんですよi-176
今日は大雨です…お散歩は雨を理由にお休みできても
やっぱり嫌ですね…雨嫌い~~~~(-д-;)

こまサン&こま妻サン

こんばんはe-69
ワンコ用のパンですょe-2いろんな味があって
これはチーズパンですe-266
香りもあんまりしないしカチカチなんですよーi-179

おひさしぶりです^^

凄くきれいに写真撮れてますね!!

1番最後の写真、
笑顔が凄くヽ(★´∀`)☆´∀`)ノステキダワ★

お仕事慣れるまでは大変だけど頑張ってね!!

こんばんはっ!
お散歩中のキング君どれもイイ顔してますねっ!
そうそう、キング君以前マーキングしてましたよねっ?
去勢後はどうですか?減りましたか?

ペロン顔のキングくん、とっても可愛い~。+゚( *´艸)( 艸`*)。+゚
うちもチーズは大好物みたい♪
食べ物が絡むと、ほんと必死だよねv-378
こっちも、梅雨入りしたとは思えない程晴れの日ばっかりv-278
新しいお仕事、頑張ってね~v-392i-175

キング君はダンボール好きなんですね!!
だっぺとなめこはあまり好きじゃないみたいです。
なんか怖いみたいですi-229
我が家の2匹もおやつを目の前にしたら、何も言わなくてもお手を必死にしますよ!!
お散歩の時は本当にいい顔しますね!!可愛すぎぃ~i-178
下から3番目の写真が一番好きですね!!

ゆき。サン

ゆきサンこんにちはi-176
光のせいでもありますが
笑顔がキラキラして見えませんかぁ~(*≧m≦)i-1
ぉ家の中ではなかなか見られない表情です…
ぁりがとうございますゆきサンe-2
お仕事忙しいけど今のところ楽しいです《笑》

ヤンヤンさん

こんにちは~e-266
そういえばマーキングなんですが今でもやりますよーー
得意気に片足上げて♪♪
それでも回数は以前よりも減りましたi-237
車でトイレもしなくなりv-294は家の中でしかしないんですe-247

ミキティーたん

cocoちゃんもチーズ大好きなんだねっv-343
フードとか固いものはまる飲みするのにキャベツとか
柔らかいものはきちんとカミカミしてるのー不思議ちゃんe-241
今日もすっごく良いお天気i-1
やっぱり晴れバンザーイだね(*^ε^*)e-420
アリガト~頑張るよ~~e-2

remonママさん

ダンボール好き嫌い分かれますよね☆
キングも恐がってくれた方が良かったです《笑》それはそれで
隠さないと落ち着いてお留守番できないカナ。。
だっぺクンもなめこチャンも必死でお手してるなんて
可愛いだろうなぁーーv-398

そう言ってもらえると本当に嬉しいです~ありがとございますe-420
笑顔写真たくさん撮りたぃですe-415

はじめましてヾ(*´ ヮ`*)ノ
キャバナビの親戚探しから来ました。
うちの末っ子キャバのエトナとキングくんが親戚だそうで、飛んで来ちゃいました。
ミクシィの札キャバコミュにも入ってます。

良かったらこれから仲良くしてくださいね!

わかります~

お久しぶりです
うちも引っ越しの時....段ボールの角をガジガジにされて..しまいには解体。....トイレットペーパーの芯&段ボール&テッシュBOX.... これみるだけでもこは大興奮です♪

sayakaさん

遊びに来て頂いてありがとぅございますe-266
とっても嬉しいですーーe-2
mixiでもこちらでも仲良くしてくださぃi-237i-176
エトナたん見に飛んで行きますね o(≧▽≦)o
これからもよろしくお願いしますe-415

もこ魚サン

お久ぶりですっi-175
もこチャンと一緒ですよ~~どれもキング大好きなものばかりですe-282
ただでさえ簡単にボロボロになるものばかりで
食べられちゃうのでとぅとぅしつけスプレ~買ってしまいましたe-330

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
