スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

うさぎ跳び♪♪

すっかり雪が積もった公園sc06

キングも大はしゃぎで雪の中を駆け回りました-ラブリィハート


IMG_2001


足がとっても冷たそう…

嬉しそうに走り回っていてもやっぱり寒いですsc04キングの後ろ足もブルブル震えてました~


IMG_1992のコピー

川にもびっしり氷がはっています



IMG_2008

キングのお口のまわりは雪だらけ《笑》
また雪食べたでしょ-


作ったミニ雪だるまも
IMG_2009のコピー


キングお腹痛い痛いなるよ?

IMG_2012のコピー


でもやっぱり
IMG_2016のコピー



そんなキングに雪攻撃っおんぷ2つ

IMG_2018のコピー



キングは雪の上でも走るのがとっても速いんですハート(オレンジ)

IMG_2025のコピー


ちょっと雪が深いところになると
左右の足を揃えて上手にぴょんぴょん跳ねるキングはスピード倍速ッsc03ダブルハート

IMG_2029のコピー


顔が真剣(*≧m≦)
お耳もぴょんぴょん跳ねる姿もウサギさんみたいで可愛いですはずかちーvハート8

IMG_2033のコピー



絵文字名を入力してくださいランキング参加してます

↓応援クリックお願いしま-す
↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


キング君、うさぎさんになっちゃった~♪
土日はとっても寒かったけど、元気元気!
気合を入れてのお散歩でしたね!
雪の食べすぎには注意ですね☆

The maronサンへ★

ほんとに寒かったですよねi-182
数分で足も耳も痛くなりました~
ホッカイロは必需品ですi-189
マロンちゃんみたいなお耳に雪化粧i-176憧れなんですけどキングはまだまだですね~(´▽`*)e-75

キングくん、きぃ☆さん、こんにちは~(^^♪
うぁ~~ぃ♪キングくんのお耳もうさぎさんに。(^O^)/
キングくん、足冷たいけど、雪遊びって楽しいよね。
白いサラサラ雪のお味はいかが?!
冷たくって美味しかったでしょ。チェリーも雪パクパク大好きなのよ!!
3枚目の写真のキングくん、渋いお顔に・・・
よ~く見ると、うふふふっ、、、眉毛見~つけたっ。(^O^)/

チェリーママさんへ★

こんばんは~o(*^▽^*)o
また雪溶けちゃいましたねe-420
またまた週末降りそうですけどっe-351
チェリーちゃんもやっぱり雪ぱくぱくするんだぁv-343
食べ放題だから嬉しいね♪♪
チェリーママさんに眉毛見つけられたでしゅ~~(〃▽〃)e-276
くっきり眉毛はキングのチャームポイントです《笑》i-178

すごい~~氷に雪v-12
ちょ~~~寒がりなオイラは絶対北海道には住めません(TT)
キングくん、尊敬するぞ~~~v-119
でも北海道は美味しいものたっくさんで羨ましいなぁ。

miuさんへ★

ツルツル滑っておもしろいですよ~i-178
夏は過ごしやすいですが冬はやっぱり
逃げ出したくなります。。《笑》
miuさんの新生活〝横浜〟は皆さんのブログで拝見してても
ワンちゃんスポットたっくさんで素敵な所ですよねe-349
キングと行ってみたいです~~

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
