スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

キングも見たかったクリスマスツリー

最近ずっと降っていなかった雪も
お休みの土日の天気予報だけ雪だるまマークjumee☆snowman2R

ポカポカなお家の中では寝る時間が増す一方のキングくんですzzz
DSCF2419.jpg



お家では寝てばかりでも
一歩外へ出るとキングは氷点下の中でのお散歩もルンルンラブリィハート
でもそう長い時間外にはいられませんーsc04



サッポロファクトリーの名物クリスマスツリーがそろそろ点灯されている頃なので
キングも一緒に行ってきました♪

でもツリーがあるのは店内なのでキングは入れません。。

ワンちゃんOKの入り口も多分ペットショップのところだけかな~

IMG_1930のコピー

キングが入られないのも知っていたんですけど
中庭や周辺でお散歩もできるし♪

冷たい風も凌げて雪も少ないし…《笑》

でもキングは早く店内に入ろうとワクワクしてる…?

IMG_1934のコピー

まいっか☆

いつものショッピングセンターの癖で
扉を見つけるたび『こっちでしょ~?』と
お店の中に入って行こうとしますが今日はスットプ!


IMG_1940のコピー

IMG_1942のコピー

キングあっち♪
向こうにも行ってみよ~ダブルハート

IMG_1947のコピー
煙突を登る名物サンタさんもいました☆

大好きな階段もたくさんあって
楽しそうにお散歩してたキングはーと3つ

クリスマスツリーはキングの分も見てくるからね♪♪


IMG_1953のコピー
すっかり身体も冷えたことでしゅし…


IMG_1954のコピー


そんなキングとkingpapaにちょっと待ってもらって
今年もビッグクリスマスツリーをカメラに収めようと見に行ったら

IMG_1958.jpg 


ライトアップはされていませんでした~涙ちょっとガッカリ。。


去年とかはこんな感じなんですよ
IMG_2143


ツリーはお家にある『キングサイズ(ミニ)』ツリーをいつでも見られるからいっか♪


帰りにクリスマスケーキを予約しに行ったケーキ屋さんで
IMG_1970のコピー

壁画のイチゴによだれをたらすキングくんでした(´▽`*)ハート8


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です

初クリスマスの時に,ちびトナカイになったキングをぽちっと
応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


ツリーの点灯は夜だけなのかな~?
ちょっと残念でしたね
もっとワンコちゃんも一緒に入れるところも増えるといいのにね~
それにしてもケーキ屋さんの壁面、すごい迫力ですね!
よだれダラーリになっちゃいそうです☆

ファクトリーのツリー見たいなぁv-255
キング中に入れなくて残念だったねe-263
今年はmiumiuとゆりりと幼なじみと3人で
BAYの海に浮かぶツリーを見に行ってくる予定だよe-420
イチゴの看板おいしそv-238
今にも飛び出てきそうな迫力v-380
キングにサンタさんは来るのかなぁv-290

こんにちは~(*^。^*)
キングくん、ファクトリーのまわりをキョロキョロと見つめる仕草が
たまらなくかわいぃ~v-238
ワンちゃんが入れないって何だか寂しいですよね。
もっと、もっと、わんちゃん一緒にお買い物できる
お店が沢山あるといいですよね。
クリスマスのツリー点灯まだだったのね。
昨年のライトアップ、とってもキレイだわーー。
で・・・↓
キングくんのカレンダー「ス・テ・キ」アップで
お顔見てみたい。(^^♪

ファクトリーってペットショップの所はワンコOKなんですか?
お店に何度か行った事ありますが、ワンコ連れの方とあった事なくて。。。
この前、煙突を登るサンタさん見たよ~~
クリスマスケーキは、キング君のですか?
きぃ☆さんのですか??

キング君、こっちに来る事があったら、和と会ってやって下さいね♪
キングお兄ちゃんに会いたいです(^^)/~~

コメントありがとうございます☆

e-434The maronサンへ
ツリー残念でしたぁ( p_q)
点灯されたツリー見たかったです~i-103i-189
ファクトリー内もキングと一緒に見てまわれたなぁ~って
すごく思いましたi-203
イチゴの壁カワイイですよねi-176
安くて美味しいシャトレーゼさんですよぉi-237

e-434ゆりりへ
BAYのツリーは断然大きいもんねe-343
(〃▽〃)いいな~行きたい行きたいっe-415
2年前にkingpapaとクルージングしてツリー見たなぁ。。
寒かったけどBAYの雰囲気も好きだし
ほんっとキレイだったe-349
すごい人の数だからmiu姫は肩車だねヾ(≧▽≦)ノe-266
ゆりりも楽しみだねクリスマスe-420e-420

e-434チェリーママさんへ
こんばんはe-69
みんなお店の中に入って行くの見て
ボクもボクも♪と着いていこうとしちゃって…《笑》
やっぱりキングにとってのお散歩は
公園が1番なんでしょうねe-2
チェリーママさんありがとうございます~o(*^▽^*)o

チェリーちゃんも寒くてキングみたく
ストーブの前占領してますかっi-178
チェリーちゃんのお顔アップも見たいですよ-
ナデナデハグハグもしたいデス(´▽`*)v-344

e-434ritzさんへ
この前ファクトリーでキング爪チョッキンしてもらったんですよ-
その時はお洋服合わせしてる他のワンちゃんも
たくさん居ましたi-178
駐車場からペットショップ直近のエレベーターには
キャリーバッグに入れて~と注意書きされてましたが
キング入って大丈夫なんだよね…ってちょっと不安でしたi-201

予約したケーキは私のですっ!!
キングにもちゃんと用意しなきゃ~~
ぜひぜひ和クンに会わせてくださいi-176
心クンにもしばらく会えてないので
可愛い兄弟ちゃんに会えるの楽しみにしてますっi-237e-266

雪もどっさりじゃなくて、少しならいいですね~(^^)
ライトアップされると、感じが変わりますね☆
でっかいイチゴ!!
はちゅもヨダレが・・・・・(笑

キングくん寒いの大丈夫なんですね!
さすが北国っこ♪
リズなんてコタツ犬ですよ~コタツ犬w
今日はとぉちゃんがツアーで札幌に行ってるんですよ。
寒いのかな~。

コメントありがとうございます★

e-434はちゅサンへ
ほんとにそう思いマス~~
今ぐらいの雪の量で丁度良いですもん《笑》i-178
クリスマスであちこちイルミネーション綺麗ですよねi-237
はちゅサンの所の名物ツリーはどんなツリーなんだろうe-415

e-434miuサンへ
キングも寒がりなんですよ~(´▽`*)
でもお散歩の為なら寒さも忘れちゃうのかルンルンなんですi-194
コタツぬくぬく気持ち良いからリズちゃんの気持ち分かります-i-176
パパさん札幌来られてたんですねっ!!
ツアーなんてカッコイイi-184
昨日,今日もずっと氷点下でしたから
寒くてびっくりですよきっとi-182i-201

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
