スポンサー広告

スポンサーサイト


◇病院◇

元気になって良かった~!!

先週の木曜・金曜とキングの様子がおかしい日がありました。

食欲はあったのですが吐き気を訴えたり,
べったりくっついてきて涙目のキング…

そして仕事から帰ってくると部屋中に吐いたあとがあって
1年前の手術したときの症状にそっくりで…

金曜日に病院へ連絡して
出張から帰ってくるkingpapaにキングを病院へ連れて行ってもらいました。

DSCF2252のコピー



診察してもらいレントゲンを撮っても異常なし!
それにキングは久しぶりの病院に大興奮して
すごく元気いっぱいだったとか…?

DSCF2253のコピー

私と一緒のときはとっても辛そうにぐったりしたキングで
その日はもう情緒不安定~~泣きながら仕事してました…

電話でキングが元気なことを聞いてとっても安心しましたが何が原因だったんだろう。。
kingpapaに会って治ったとか? (´▽`*)

DSCF2256のコピー


聞くところによるとkingpapaの車の中でキングが
大きな音のおならをしたそうなんですポ

病院の先生もおなかにガスがたまってますね~と
胃腸の粘膜を保護するお薬を出してくれました☆

DSCF2278.jpg

そして家に着くなりたっくさんのウンピ-をして
いつも通りの元気いっぱいキングに早戻り~ハート

キング便秘ちゃんでした涙

肛門腺はお風呂に入ったときなどちゃんと絞ってあげてるんですが
様子がおかしかった時もお尻を気にする仕草をしていたので
ウンピ-が出ないよ~と訴えていたんですね( p_q)

ちょうど3連休だったのでずっと一緒に居られるし
その後も薬を飲ませて様子を見ました~

DSCF2266のコピー

このお薬。
ワンちゃん好みの味でかなり美味しいらしいんです犬(黄)
kingpapaが上手にちゅ~ちゅ~と飲ませてあげてたんですが
キングのとろけるような表情や夢中で飲んでる姿は
薬を飲んでるとは思えません《笑》

DSCF2269のコピー

DSCF2275のコピー


それからのキングも食欲満点,トイレもいつも通りで
元気いっぱい走り回ってましたオレンジハート

IMG_1866.jpg

自分の毛の拾い食いや草を食べる行動も
何らかの理由があるんだもんね!
もっと早く気づいてあげれば良かったね。。

でもすぐ元気になって本当に良かった~~~ハート8

IMG_1875のコピー


もう,お薬飲まなくても大丈夫だってハート(赤)


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です

先週までは雪なんて無かったのに…
寒がりキングに応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


キング君、便秘だったの~?
たくさん吐いたあとがあったなんてかわいそうでしたね
でもお薬もおいしそうだし、もうよくなりそうですね☆
良かった良かった♪

おならプーで、治ったのね(笑
良かった★良かった★
わんこも便秘になるんですねぇ(^^)
薬がおいしいなんて、なんてラッキーe-415だね!

コメントありがとうございます★

e-434The maronサンへ
朝に食べもの全部あちこちに吐いてたみたいで…
ひとりぼっちで心細かったと思いますー
帰ってからはずっと膝の上で丸まってましたv-409
スッキリしたお顔の元気いっぱいキングに戻って
本当良かったですッv-343

e-434はちゅサンへ
なんかウンピくんがつまっちゃってたみたいでス〃i-201
ボクくちゃ~いおならしたんだよv-286i-189
お薬ほんと美味しそうに飲んでて私もちょっと
飲みたくなったくらいですよぉ《笑》

キング君、もう元気になったのね。
良かったです(^^)v
きぃ☆さんも心配だったでしょう。
それにしてもおいしい薬なんてうらやましいですね。
薬をのませるのも一苦労ですもんね。
良い病院だわ~~
キング君、雪の中で元気に走ってね==

コメントありがとうございます★

e-434ritzさんへ
ありがとうございます~~
お家へ急いで帰るといつものパワフルな
お出迎えしてくれてホッとしましたe-266

キングはどんなお薬でも嬉しそうに食べるんですよーi-230
錠剤のもフードにのせると1番最初に食いつくんです《笑》
ダンボールも好きだし…
もうちょっとグルメになってほしぃデス(;∇;)i-201

こんばんは~(●^o^●)
いつも元気いっぱいのキングくんになにがあったの???
と・・・、気になって読んでいたら、「キングくん、便秘ちゃん」だったのね。
でも、ヒトも便秘ちゃんになると辛いから、キングくんもきっと辛かったのね。
お薬飲んで、早く良くなりますように・・・
ママ、パパありがとうワン♪って聞こえてくるようなお顔のキングだったわ。
ライオンキングくん男らしくって、かなりハマっていて、カッコイイ~♪

よかったー!

キング元気になってくれてよかった!
便秘っていうの、わんこと暮らして経験がなかったから
オドロキでした。
でも、わたし小さい犬と暮らしたことがないから・・・
キング大事にしてもらってホント
幸福なわんこだね!

コメントありがとうございます★

e-434チェリーママさんへ
キングまた見てない間に何か食べちゃったのかなとか
不安でたまりませんでしたが
すぐにいつも通りのキングに戻ってホッとしましたi-203i-178
もう元気いっぱいキングですよ~~
ありがとうございますe-2

ライオンキングっチェリーママさんも気に入ってくれました??
嬉しいデス~v-344

e-434ゆりちゃんsanへ
こんばんは~e-266
ゆりちゃんご心配かけてゴメンなさい…キングは元気いっぱい
ですッ!!ありがとうございますv-409i-176
ウンピが出なかったのにも原因はあったんだと思います。。
草を食べたり自分の毛を拾い食べしたり
前々から吐きたがってたんでしょうね( p_q)
無事に元気になって本当に良かったですーi-185

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
