スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

恐ぃ波とスケボーキング♪

kingpapaが仕事で不在が多くなった我が家…
週末しかキングに会えないなんて可愛そう(ノω=;)。。。 ガンバレ~
とも言ってられず…普段からなめられてた私とふたりっきりに
なったキングのイタズラは絶える事もなく
夜も寝んね!って言ったって運動会は一向に続きます。。
私も怒ったら恐いんだからねーーーと生活リズムをキングに奪われない
様に必死なkingmamaしてますこんにちはsc04

前回のお休みにキングと海へ行きました波
キターーーーーーー
DSCF5235.jpg

ビーチにはたくさんの人が居ましたがまだ水着で入るには
早い季節。足だけチャプチャプ~♪
キングの様子は…

DSCF5248.jpg

DSCF5249.jpg

DSCF5250.jpg

DSCF5252.jpg
(*≧m≦*)波が来るたびビビリ腰!

DSCF5253.jpg

DSCF5251.jpg
もうちょっと暖かくなってからでいいんでしゅ

モエレ沼公園にも行ってきましたアップロードファイル
公園内は広くて歩き疲れちゃいます…なので
DSCF5260.jpg
パパちゃんと歩いてでしゅ~~絵文字名を入力してください
キングに引っ張らせないで~

モエレ山も登りまーす!
キング登れるかな?
DSCF5268.jpg

DSCF5269.jpg
あっち行くでしゅ~♪
これから登るんだよ~
DSCF5272.jpg
これくらいへっちゃらでしゅちな♪
バテバテだったのは私でした…
DSCF5279.jpg
高いねキング~♪
なんかキングが巨大化してる様に見えますが頂上での写真です↑

上手にスケボーもしましたよ♪
DSCF5292.jpg
キック!キック!!
DSCF5291.jpg
シャーーーー
DSCF5290.jpg
楽ちーんハート8

のんびり日向ぼっこして帰りましたとさオレンジハート
DSCF5300.jpg
お山さん登ったからママ明日筋肉痛なるでしゅね♪

キングくん、波怖かったんですね~
でもすぐ慣れそうですね♬
そしてキングくんスケボーに上手に乗れるんですね~
すご~い!!
全然怖がってないし、ちゃんと座って。。。偉いな~
山登り・・・・階段を見ただけでゾッとします。私が登ると間違いなく筋肉痛になってるだろーなv-356

元気一杯ですね~v-411
海に行ったんですね~。波が来る度ビビリ腰かぁv-410
きっとだっぺやなめこでも同じだと思います。
我が家も今度海に行ってみようかな!!今だったら人もあまりいないからいいかもしれませんねv-364
モエレ沼公園って一度も行ったことがないんですけど、広いんですねv-405そりゃあバテますよねv-390人間の方が!!
すごい階段ですねv-355これなら私でも間違いなく筋肉痛ですよ!!まだ20代だけど運動不足なので、きっと次の日じゃなくて2日後位後に来る気がします。

海、最高~~v-278v-355って、アレ??
キングくん、バシャバシャしないの??なんでビビリ腰なのォ(笑)
ああ、そうですね、もっと暖かくなったらバシャバシャしようねv-518こんな階段、昇ったら足がガクガク((・Д・))しょえ~。
スケボーも上手じゃ~ん☆これなら、ボードにものれるんじゃないのかな??あとは、波が怖くなくなれば・・・・・ふふふ(・∀・)

キングくん、ついに海デビューだねv-278v-352
うんうん、うちも向かっていくクセに波は怖いみたい。。v-393v-355
真夜中の運動会、うちも一緒~。o゜(p´□`q)゜o。
しかも寝静まってから始まるからタチが悪~ぃv-390
日向ぼっこのキングくん、可愛いよーv-415e-51

キング君抜糸おめでとう!
ほんとに元気いっぱいのいつものキングくんに戻ってヨカッタですねっ♪
スケボー姿、お見事!
波に驚くキングくんかわゆい!

わが家には鬼のようなママ(汗)がいるので、優しいパパがなめられてますよ~(笑)
パパが叱ってもふたりとも知らん顔です・・

きぃ☆さんももうすぐお引っ越しなんですね。
タイヘンさ、もんのすごくわかりますっ!!
が、新しいお家へのお引っ越しは楽しみですよね♪
荷造りなどなど頑張ってくださーい♪
 

『犬ぞり』ならぬ『犬スケボー』v-21
パパしゃんナイスアイデアv-219
じゃないじゃない!きちんと歩きましょぉ~

キング君、スケボー上手に乗ってる!すご~いe-460

筋肉痛・・・大丈夫でしたか?

うみサン

へっちゃらに海へジャブジャブ行くかと思ったら
波がくるたびビビっちゃって♪
逃げ遅れてビショビショになっちゃぃました(*≧m≦)e-330
スケボーが動いてるのかは置いといて
上手に乗れました~《笑》
次の日筋肉痛お尻にきましたv-406

remonママさん

海行って来ましたよ~e-266
ビビリのキングは波にもビビリキングでした~~
びしょびしょの顔で砂を食べようとするので
顔中砂だらけにもなって…(;▽;)
だっぺクンなめこチャンが海できゃっきゃするところ見たいですーe-415
モエレ全部周ろうと思ったら自転車無いと私は無理ですe-327
目的地に行くにもズルして近道してましたし《笑》
あえてキツイ階段から上ってしまってキングに引っ張ってもらいましたv-355

はちゅサン

海気持ち良かったです~♪♪
ってアレキング…おかしぃな~《笑》v-398
来月辺りにはキングも暑くて暑くて海へダーイブしてくれるかとv-344
波が恐いままだったら波にのっちゃえばいいんですよねi-199ナイスアイディアはちゅサン★
でも犬かきする姿見たいです~e-420

ミキティーたん

海がとっても似合うcocoちゃんに惚れて
キングも行ってきたよ~i-175
やっぱり同じ目線からかかってくる波は恐いんだろうね…
夜は何回もベッドに向かってジャーンプの繰り返しで
寝室からトコトコ出てって真っ暗の中ドタバタ聞こえてくるから
シカトしてたくても気になってしょうがないの(T∇T)
coco姫も夜行性ちゃんなんでしゅか~e-69

かおりんごサン

ありがとうでしゅかおりんごサンi-176
元気なキングに私も元気にしてもらってるんですが
以前以上にパワフルでちょと落ち着いて欲しいカナ…《笑》

そうそう!かおりんごサン家が理想ですーe-420
私もkingpapaが居ない隙にこの家の主なんだゾ~~って
キングに教えておかないとっi-199せめて2番目。。

かおりんごサンが以前お引越しされてた時は
羨ましい~早く荷造りしたぃ~とわめいてましたが
大変ですね…ちょっとずつ荷造り始めてるんですが
何せキングダンボールに目がキラキラで(ノω=;)。。。
頑張りますねーe-281e-415

ヤンヤンさん

ほんとですよね!キング走るの好きなのいいことに
自分だけ楽しようとして~~~本人楽しんでましたが
キングはpapaに近寄ってうまくいかなかったみたいです★
私がスケボー乗って引っ張って欲しかったナ…《笑》
ちゃっかりお座りしてシャッターチャンスでしたスケボーキングv-343
次の日きましたよ~お尻=ケツ筋に…v-406

抜糸、無事に終わってよかったですね。

海~~!!!ウチも行きたい~~♪
キングくんのビビリ腰の角度がしっかり撮れてますねww

ウチも先々週かな、日曜にモエレに行きました。
登ろうと思った矢先に急な雨…で挫折でした。
キングくんは頑張ったんだね~
(って、ウチだとワンコの方が登るの早くて、親の方がバテバテになるのが見えてるww)
スケボーも乗って満足出来たみたいですね。
スケボーは恐がらないんですか?

海だぁ~(^^♪

海だいすき!
いいなぁ、散歩コースが海だなんて
自転車で行ける距離ですか?

ううーアキのヒートが終わったら「海」に行くぞ!(たぶん(笑))

mieサン

抜糸も終わって早速海行ってきましたe-343
海での笑顔頂きi-184したかったのですが
もうちょっと時間かかりそうデスi-229

1週間ずれでしたかぁ…
雨残念でしたねv-388
キングもベロ出しながらすいすい登って行くので
私は置いて行かれました《笑》半分引っ張ってもらってたし…
スケボーはトロトロとしか動いてないので余裕の表情に見えますが~
ドライヤーかけるときとか高さのある台に乗ってもそうなんですが
すぐお座りするんです…だから恐かったのカモ(ノω=;)。。。

こま妻サン

海デビューあきチャンも楽しみですねi-175
車で行かないとここ札幌には海が無いんですi-195
徒歩で行ける距離にあったらとってもいいですよねe-343
アキ姫ヒート中ですか~~
終わったら海へレッツラゴ~ですーe-247

楽しい週末だったみたいですね!!

近くに海や公園があると良いですよね☆

我が家の周りにはなか②遊びに行く場所がなくて
ワンチャンもある意味で可哀想だな~…住宅街を見てもね~…。

あ…実はブログタイトル変えました。
訂正お願いしまーす!!

ゆき。サン

ぅちも車で出かけないと広い公園や海は
全然無いんですよーv-388
キングが車酔いしない子で良かったですe-247
新バナー頂きました~♪♪
ゆきサンバナー作りとかできてほんと凄いな~e-415

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
