スポンサー広告



キング☆Life

キングの仕返し♪

夕食で使ったパプリカのヘタで♪

DSCF2172

パプリカ王子のできあがりo(*^▽^*)oカワイイ!!!


DSCF2178


パプリカキング嫌だったsc04

怒った顔も可愛いねsc06

DSCF2179

頭からパプリカの香りがして落ち着かなくなっちゃたんだもんね…

ちゃんと洗ったからもう大丈夫っ

キングが桃の次に好きな果物食べよ~ハート

DSCF2187


キングの大好きな柿が美味しい季節になりましたオレンジハート

でも桃と一緒で甘い甘い柿も
キングは,ほんのちょぴっとしか食べられませ-ん!

DSCF2189のコピー

とっても物足りそうなお顔してました★


そしてその日の寝る時間。

ベッドへ行くとキングが私の枕を占領してました(´▽`*)
最近枕で寝るのがお気に入りのキングくん。
キングどけて~ダブルハート

DSCF2209のコピー


いつもは私が行くと横にどけてくれるのに…(´・ω・)

DSCF2217のコピー

動く気ゼロのお顔だね

キングが動いてくれないと寝られないよ~( p_q)

DSCF2218のコピー

話しかけたりナデナデしたりカメラを向けたり…
眠いときにされるとウザがって離れていくキングも動かないなんて。。

キングわざとどけてくれないんじゃ…


DSCF2220のコピー

もうパプリカキングになんてしないよはーと3つ

DSCF2220.jpg

まんまる1個はダメ~sc04

犬怒
交渉不成立でしゅね♪
DSCF2221のコピー


無理やりキングの横にぐいぐい入って寝ましたが
私にはお尻を向けてブフ~と邪魔そうに寝てたキング《笑》


次の日の朝には仕返し中のこともケロっと忘れてご機嫌キングくんに戻ってましたsc06ハート(オレンジ)
DSCF2230


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です絵文字名を入力してください

お願いビームのキングを応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぷく~ってふくれたお顔が可愛いよ~キング君♪
それにしてもパプリカのへた、帽子にちょうど良い大きさ!
しかもベレー帽風^^
”芸術の秋”ですね~

パプリカキング、可愛い!!!!
黄色が似合う~~v-119
柿が美味しい季節ですね~キングくんは柿が好きなんですね♪

あ、たいしたものじゃないんですが、プレゼント企画作ったので、良かったらご参加くださ~い♪

おねがいビーム・・・・・・かわいいe-465e-415

こんにちわ~
あははははっ(^^)
パプリカのニオイが気になって落ち着かなかったのね(笑
また、きぃちゃんも、よせばいいのに(笑
キングくん、どんどん仕返ししちゃって!!wwwe-319

コメントありがとうございます★

e-434The maronサンへ
《笑》e-266テーマは芸術の秋にしますっi-175
パプリカ食べたそうにしてたので
キングの頭にのせてあげましたが嬉しそうじゃなかったです-
くちびる噛んでほんとに怒ってるお顔してますよね…e-330

e-434miuサンへ
黄色似合ってますかヾ(≧▽≦)ノ??
パプリカ赤いのにしなくてよかったです~i-176
柿が見えた瞬間から飛んで跳ねて
言ってもないのにエアーお手,エアーおかわり繰り返してました《笑》

miuさんのプレゼント企画i-189
ぜひぜひ参加させていただきますっe-415

e-434はちゅサンへ
今日は掃除機見て逃げるボク見ておもしろがってたんでしゅi-191
ボクもっと仕返し頑張るでしゅ~~e-2

パプリカキングはもうしないであげますねi-182
次はかぼちゃのお帽子がいいですねv-343
パンプキングi-190

コメント返しで~す

きぃさん、ご応募ありがとうございます~^^
可愛いキングくんのお写真、楽しみに待ってますね。
リズのはもうプリントするだけなので、早めにお送り出来そうです。
メール待ってまぁす♪

とっても楽しみです♪♪

e-434miuサンへ
先ほどメールさせていただきましたっv-343
お忙しいのにmiuサンありがとうございます~~ヾ(≧▽≦)ノ
リズちゃんのと一緒にキングのもプレゼントしてもらえるなんて
すっごく嬉しいですi-237e-2e-2
どの可愛いリズちゃんが届くかワクワクします~(´▽`*)i-178
よろしくお願いしますッi-189i-189

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
