スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

秋のニセコ~キング初めてのゴンドラ編~


ウキウキの3連休♪ 
キング家は秋を満喫するために紅葉狩りさんぽへおでかけしました花

IMG_1344のコピー
落ち葉に囲まれてご機嫌キングですラブリィハート

キング~落ち葉拾いしよっか♪
IMG_1361のコピー
ここでもキングは草を食べるので忙しそうでした…

藻南公園にはまだまだ見所の紅葉がいっぱいで
たくさん綺麗な写真が撮れました!

IMG_1348

IMG_1352

IMG_1375

カメラ嫌いなキングも今回は綺麗な景色に免じて
何度も『待て』頑張ってくれました(´▽`*)

・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆
札幌周辺で紅葉狩りといえば,定山渓・豊平峡が大人気です。
キング家は人気スポットは素通りして
ニセコ アンヌプリへ行ってきました♪

ただ… ニセコへ行くには定山渓ルートが最短距離。
案の定,行きも帰りも定山渓近辺で想像以上の渋滞にはまって
片道3時間もかかってしまいました(ノω=;)。。。 GWよりも凄かったです-

今回ニセコへ行った一番の目的は
ペットOKハート8アンヌプリゴンドラに乗るためですsc03
IMG_1397のコピー
これは記念撮影用のゴンドラのオブジェです《笑》

キング初めて乗るゴンドラにドキドキ?
ちなみにキングは無料で乗れちゃいますBrilliant.
海抜1,000メートル地点まで出発~~!!
IMG_1398のコピー


ゴンドラは片道8分★
キングの様子はというと…
IMG_1401のコピー

IMG_1404のコピー

ってなるかと思ったんですがあんまり恐がってる感じでは無かったですsc02
外の景色にはまったく興味が無いらしく暇そうなキングでした《笑》
IMG_1418のコピー

頂上はまだ先ですが,1,000メートルの山頂駅地点でも気温はぐーんと下がって11度!
地上は22度くらいでポカポカだったので余計寒く感じましたっ

IMG_1432のコピー

IMG_1438のコピー
羊蹄山もくっきり見えて,冬のゲレンデとは全然違う景色が楽しめましたハート

たくさん写真を撮って降りようとした時刻は13時頃だったかな。。
いきなりキングくん,階段から草原へ走りクルクル回って…
うんぴ…しました~~
キングは毎日,朝と夕方の2回だいたい決まった時間にするんですが
お山1,000メートル地点でしとかなきゃ!って思ったに違いありませんヘ(^∇^ヘ)

IMG_1454のコピー

キングがスッキリしたところで後半へ続きます犬(黄)


絵文字名を入力してくださいランキング参加中です絵文字名を入力してください
ハロウィンおやつに夢中なキングをポチっとクリックお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




紅葉とキング君の図。とってもキレイですね~☆
定山渓方面は大変だったようですね。
天気も良かったし、紅葉狩り日和でしたもんね。
それにしてもワンコOKのゴンドラなんてあるんですね。
キング君楽しかったね~i-179

う~ん(^^)秋だねぇぇv-34
山全体が、秋の色ですね!
気持ち良さそうです。
ゴンドラかぁ。私は高いところが苦手だから、ちょっとドキドキしちゃいそう(笑
ワンコもOKなんて、いい感じだね!
景色にまったく興味ないのね。。。キングくんったらe-465

こないだは誕生日メールありがとぉi-175
そっちはもうそんなに色づいてるんだねぇi-179
こっちはまだまだかなぁーi-183
土曜日に函館山登ったんだけど、途中ちょっとだけ赤くなってたくらいi-195
キレイな紅葉だねーi-178私も紅葉狩りしたいなぁi-185
こっちだったら、大沼とかかなぁi-189i-189

コメントありがとうございます★

e-434The maronサンへ
ヘリも飛んでてけっこう長い渋滞なんだろうナ-とは
思いましたが,帰りの車でニュースでやってたの見ました~
みんな紅葉も見ずにUターンしたりしてたんですってe-330峠に入っちゃえばスイスイだったので
無事ニセコ満喫してこれましたi-176
ゴンドラ楽しかったですよe-343

e-434はちゅサンへ
天気も良くて最高な紅葉狩り日和でしたi-1
私は高いところ大好きなので
ゴンドラももっとビューンっと絶叫マシーンみたく
動いてほしくてうずうずしました《笑》i-178
やっぱりワンちゃん家族ばっかりでしたよi-194
キングは全然外見ないので
高さにも気づいてなさそうですよねi-239

e-434あこたんへ
行きの車でメールしたんだよ~~e-415
はぴはぴBirthdayあこた~ん♪♪♪
これから1年25歳なんて羨ましい。。。

そういえば函館って紅葉狩りのイメージないよね★
でも大沼が紅葉いっぱいになったら綺麗だろうねv-344
これからあこたん楽しみいっぱい!イベントも倍楽しくなるねi-80

紅葉めちゃキレイだねv-34
ゆりかも昨日みうと大沼公園にバス遠足行ってきたよv-46
町の企画で、沢山のママさんたちとv-363
みうは大喜びv-354
ゆりかは人見知り炸裂で気疲れv-356
みうを追っかけるので体が。。。。。v-356
なんとまぁポンコツママですわv-406

キングの初ゴンドラけっこう意外な反応だったねv-355
でもキングと紅葉がベストマッチでいい感じv-343
ポストカードにして送って~v-415

おお~っ!
北海道ではもう紅葉の季節なんだね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
紅葉とキング君、すごく綺麗に撮れてるーi-266

ワンコと一緒にゴンドラもいいなー♪
それにやっぱり北海道の景色は壮大だねi-178
後半も楽しみにしてるよんi-176

コメントありがとうございます★

e-434ゆりりへ
みうたんとバス遠足~~~(〃▽〃)e-415
バスの中はおチビたんいっぱいっ??
超たのしそう~~!!!
キャッキャ興奮してるみうチャンも気づかれしてるゆりりも
想像できる-《笑》i-176
でもママ友達もできるしみうチャンも喜んでくれて良かったねe-343
ゆりママお疲れさまe-420

ポストカードにしたいって言ってたんだよ~♪
できたら,ゆりり&みう姫にラブレター書くよンi-184

e-434ミキティーたんへ
こっちはもう枯れはじめてるところもたくさんあるよぉe-330
ミキティーたんもcocoチャンと紅葉狩り楽しみだねっv-343

アンヌプリは冬はゲレンデだから
ゴンドラの景色はあんまり紅葉がなかったけど
キングの写真ばっかり撮るのに必死で
私もあんまり景色見てなかったんだぁ(;∇;)笑e-69

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
