スポンサー広告

スポンサーサイト


お散歩☆おでかけ

男の子だもん♪

おでかけする度キングは『女の子ですか~?』『女の子っぽいですね』って言われちゃいますsc02
DSCF0222.jpg
ボク赤ちゃんの時から男の子でしゅよ♪


甘えん坊でビビリなところもありますが
意思が固くてやんちゃ坊くんなところとかとっても男勝りな男の子らしいキングですハート(赤)

支笏湖へお散歩♪
湖バックに写真撮るからね~
キングお座りっ(≧▽≦)ノ〃
Image117のコピー


伏せじゃないよ? お~す~わ~りっ(;≧▽≦)ノ〃
Image118のコピー

キングは自分の意思を曲げず突き通します!《笑》
うんうん伏せの気分なんだよね♪ 男の子はこうでなくちゃsc03ダブルハート


秋の湖でもジャブジャブ男らしく飛び込んで行っちゃうのかな…☆
IMG_1215.jpg


Image122のコピー

うんうん… 風邪ひいちゃうから入らなくていいよ。。


この日はデジカメは持って行ったものの
バッテリーを充電したまま家に忘れて撃沈(ノω=;)。。。
kingpapaの携帯で撮ったのであんまり写真がありませんー《涙》

紅葉で色づいたお山がとっても綺麗だったので
キングもしっかり目に焼き付けておこうね!

IMG_1122.jpg

IMG_1128.jpg
葉っぱよりも焼イモがいいでしゅ★

威張ってるお顔も凛々しいよ~ポ

それじゃ紅葉バックにお写真撮るよ~
こっち向いて-(≧▽≦)ノ〃
Image125のコピー

あ!キングこれ~♪これ見てこれ~~♪♪
Image126のコピー
なんでしゅかハート ブルー

しらんぷりは突き通せないキングでした(´▽`*)



絵文字名を入力してくださいランキング参加中です絵文字名を入力してください
おチビちゃんキングをポチっとクリックお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ







キング君かっわいいですもの~e-328
優しい顔をしているから女の子と間違われちゃうのかな?
パピーちゃんの頃の写真も可愛すぎ♪

携帯で撮った写真と思えないくらいとってもキレイですよ!
今の携帯ってデジカメと変わらないほど性能良いですね^^

かわいいですよ!!

キング君も、お顔の作りが優しいので、
女の子にも見えますよ。
クッキーも、そうですね。

いつも、思うのですが、
本当に雰囲気が似ているんですよ。
2人並んだら、絶対に女の子に見られちゃうかも。
キャバちゃんのアイドルに、なれちゃうかも???

コメントありがとうございます★

e-434The maronサンへ
女の子っぽいって言ってもらえると
私は何かちょっと嬉しいです(´▽`*)
キングは身体が大きい方ですし見るからに
男の子って感じなんですけどネi-176

kingpapaと私の携帯同じなんですけど
私ので撮ると見られたものじゃないんですよ-e-330
撮り方の問題なのカナ(;∇;)

e-434よつばママさんへ
クッキーくんもよく女の子に間違われますか(〃▽〃)?
クッキーくんとキングは親戚さんだけあって
見た目も雰囲気も似てるところがたくさんありますよねv-343
嬉しくなります~~i-194
一緒に並んだら兄弟じゃなくて姉妹に
間違われるかもしれませんねi-237

キングくん、きぃ☆さん!!おひさしぶりりんこデス~~(*^_^*)!!
babyキングくん!!超~かわいいv-238
おリボンつけているからうんうん、、、女の子にも見えるわ♪
少し見ないうちに、キングくん、たくましくお顔になった気がします。
体も一回り大きくなった様に・・・。
だんだん大人のキングくんになっていくのねぇ~v-91
この写真携帯で撮った様に見えませんね!!
すごく色もキレイです。

キングくんの花嫁ペロ姫ちゃん!!
これまたステキだわーー♪
手作りなんですか!!凄いわ。。。
キングくんが思わず。。。ガブリンコして遊んでる姿も
いいなぁ~。。
ママも一緒に遊ばないってこのあと誘ったのかな!!



コメントありがとうございます★

e-434チェリーママさんへ
チェリーママさんお久しぷりんデス~~o(*^▽^*)o
キングたくましくなりましたi-237??嬉しいデス♡
身体の大きさは変化してないんですが
これからどんどん良い男になってもらいます-i-176《笑》e-330
携帯カメラでもブログに貼り貼りできて良かったです♪
お散歩にカメラは必需品ですからねe-266

ペロ姫ちゃん本当にお上手ですよねっ!
今日も一緒に遊んで,今は私の枕で爆睡キングです-i-230


いや~んe-415
赤ちゃんキングくん、めっちゃかわいいe-465
小さい時は、う~ん、やっぱり女の子みたいだなぁ(笑
今は、とってもかっこいいよんe-416
お座り、って言われてるのに、伏せをしちゃうところがっ(笑
携帯でもきれいに撮れてるよぉe-319

コメントありがとうございます★

e-434はちゅサンへ
赤ちゃんキング久しぶりに登場です-(´▽`*)i-176
ぽよぽよのんびりさんで女の子っぽかったりもしましたが
やっぱりおてんばっていうようりもやんちゃ坊くんなキング
なので,そのまま大きく立派な男に成長中ですっi-237《笑》
はちゅサンありがとございますー!!
携帯カメラでももっとたくさん写真撮ればよかったですe-330

うんうん、キングくんは優しいお顔だから女の子に
間違われちゃうの分かるよ~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
うちの場合いつも〝元気な男の子ですね~〟←断定w
だから羨ましい。。(/ー\*)

それにしてもパピーのキングくん可愛いスギ!!
特にランキングの〝くぷっ〟な姿に目がハートだよi-233
もう何回でもポチしちゃうっ!

コメントありがとうございます★

e-434ミキティーたんへ
cocoチャンは女の子の中の女の子だよぉ-ヾ(≧▽≦)ノi-176
ピンクのワンピース♪coco姫のためにあるんだよっe-266
キングがスカートはいてたらゼッタイおかしぃもん《笑》

ありがとうミキティーたんi-237
私的にはパピ-キングのプニプニの肉球がたまらない~(´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
