スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

僕がいちばん♪

この週末にお散歩した公園はキングが大好きな公園ばかり♪
今日行った公園もきっとお気に入りの公園になったハズ…
DSCF2035
大好きな階段がいっぱいあると,とってもご機嫌なキングなんですオレンジハート

DSCF2036のコピー

秋晴れの高~い青空に
ちょっとずつひんやりとしてきた秋風が強い日差しを柔らげてくれて
今の時期のお散歩はとっても気持ちが良いですBrilliant

DSCF2044のコピー

キングも気持ち良さそう(´▽`*)

DSCF2048.jpg
大きなあくびも連発してました!
ポカポカでお昼寝したくなっちゃうね-

DSCF2065のコピー



昨日はモエレ沼公園でお散歩♪♪

IMG_0908のコピー

IMG_0924のコピー
逆光で合成写真みたい…

ランチをしながらキングのキラキラ笑顔にうっとりスッキリーィ
と油断していると
チーズの匂いを嗅ぎつけてサンドイッチをパックリされましたsc04
IMG_0935のコピー

キングお座りしてなきゃダメっ

IMG_0928のコピー
ハイでしゅ~

お腹もいっぱいになって気合を入れて山登り~~
ここにもキングが大好きな長~い階段♪
階段となると張り切ってぐいぐい登って行くキングに着いて行けません。。
IMG_0941のコピー

スタスタ先に登って行っちゃうキング。
でも…
IMG_0943のコピー

何段か行くと振り向いて同じ段に行くまで待っててくれます。

IMG_0944のコピー

キングは優しいねハート

待っててくれた優しいキングに
ちょっと意地悪して追い越したりすると
IMG_0945のコピー

IMG_0947のコピー

必死で追い抜きにきます《笑》

階段は下りでも登りでも絶対1番じゃなきゃ嫌なんだもんね★

IMG_0949のコピー
1番に到着して大満足なキングでしたsc06ハート(赤)


絵文字名を入力してくださいランキング参加中絵文字名を入力してください
Smileキングをポチっとクリックお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ






キング君、あのお山に登ったのね~
本当にキング君は疲れ知らず!アクティブですよね。
っていうか、きぃ☆さんもi-221

サンドイッチ、パックリしちゃったのね!
おいしかったでしょう~キング君v-366

うわ~、写真がめっちゃキレイだね!!
北海道は、空気が澄んでいる証拠?!(笑 かな?!
キングくんが、ルンルンしているのが伝わってきますよe-415
お座りの足が、てれっとしているのが、かわいいよぉぉ(^^)
冬までの短い秋の季節、
思いっきりお出かけを満喫してくださいね☆
キングくんの笑顔が1番だよっ
Your smile is No.1 e-420

コメントありがとうございます★

e-434The maronサンへ
モエレ沼公園へ行ったら必ず登ってます-i-201
今回は距離が長くても緩やかな階段から
のんびり登ったので息切れせずに済みました《笑》i-176
バレないようにちょっとだけのつもりだったでしゅけど
ボクのひとくち大きくてバレちゃったでしゅ-v-343

e-434はちゅサンへ
暖かくても落ち葉や冷たい風が
秋を感じさせますね~
あっという間に紅葉シーズンも終わって
一面真っ白になっちゃうんだろうな…i-182
緑がいっぱいのうちにたくさんお散歩しないとですネi-237e-343
あ!スマイルのスペル私間違ってる-e-327ナオサナクチャ
はちゅセンセありがとうでしゅ~~e-266

わぉ♪ 今日は一段と笑顔サンサンですね♪
すっごくいいお顔してますね~v-119
これだけ嬉しそうにしてくれると、連れて行ったかいがありますね^^
写真見てるだけで楽しさが伝わりましたよ~♪

コメントありがとうございます★

e-434miuサンへ
ポカポカお天気に気持ち良い風を浴びて
ニコニコ笑顔いっぱいでしたi-176
でも暖かかったのもこの日まで…(ノω=;)。。。
寒がりだけどお外大好きなキングなので
私も寒さに負けずたくさんキングとおでかけしたいと思いますe-343

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
